no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はがるちゃ初めて3ヶ月ですが、やたら携帯を見てるので、
「誰にメールしてるの?」「何でメールしながらニヤニヤしてるの?」と人生で初めて浮気を疑われました。

2017/09/23(土) 20:48:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
疑われてない
信頼されてるからかな?

2017/09/23(土) 20:49:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が浮気してるって事は
妻も浮気してるに違いない的な

2017/09/23(土) 20:49:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目だけど全然無いよ
私が疑った事も無いよ

2017/09/23(土) 20:49:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ブームだからね。
社会がこれだけ不倫不倫いってればやりたくなる人も出てくるでしょう。

2017/09/23(土) 20:50:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あぁ、ガルちゃんはじめたばかりの頃は私も同じだったよー
最近はまたガルちゃん?好きだねーて言われる

2017/09/23(土) 20:50:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想恋愛してたら疑われたことある。

2017/09/23(土) 20:50:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が浮気疑うのって、相当怪しい事がないとないと思う。

2017/09/23(土) 20:51:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キモデブスだから浮気出来ないと思われてます

2017/09/23(土) 20:51:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
疑われた事は無いな。
ジャニーズファンな事までバレてるし。

2017/09/23(土) 20:52:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
それって浮気疑われてるの?(笑)
私も携帯見て笑ってると普通に言われるけど(笑)

2017/09/23(土) 20:53:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
身体は浮気したけど、心は浮気してないと言ったら笑顔で理解してくれました
馬鹿な旦那で良かった

2017/09/23(土) 20:54:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスやら疲れからでカンジダ膣炎になってしまって婦人科に通院したら
性病だと勘違いされて浮気だろ浮気しただろどこの奴だとか怒ってさ
一緒に婦人科に来てもらい先生に説明してもらって
やっと誤解解けた
先生の前で私に謝ってくれたから許したけど
なんか疲れた…

2017/09/23(土) 20:54:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年1度も疑われたことないから、もし突然疑われたら、夫が浮気し始めたサインだと思う
自分がやましあことしてるときは、相手のことも疑いたくないものだから

2017/09/23(土) 20:56:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前、遊び人だった旦那はすぐに浮気を疑います。

2017/09/23(土) 20:56:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男って「浮気してるでしょ?」って聞く時は「そんなわけ無いじゃん」て否定してくれる確率が高い時だけだと思う。
本当に浮気を疑ったら聞かなそう…証拠は集めると思うけど、プライドが邪魔して聞けないんじゃない?

2017/09/23(土) 21:00:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
逆じゃないかな?本気で疑ってる時こそ証拠集めとかの前にぶちまけちゃう人が多いと思う。別れる前提で。

2017/09/23(土) 21:05:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。結婚15年目にして、
飲みに行ったり帰りが遅かったりすると寝れないくらい心配してたと初めて言われた。

そういう事何も言わないタイプだったので、驚いた。

でも私は何もしてないし、束縛されるのも嫌いなので心底ウザいと思ってしまった(-_-;)

2017/09/23(土) 21:01:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達から感謝メール来てハートマークいっぱいだったのを横から見て何それ…てムスッとしていた。

2017/09/23(土) 21:04:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を枕の下に入れて寝たら、(ベッドの頭側に棚みたいなのがあるんだけど)なんでそこに置かないで枕の下に入れんの?まぁ別にみるつもりもないけど。って言われた。

2017/09/23(土) 21:08:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
介護施設で働いていて、大好きだった利用者のかたが書いてくれた◯◯好き←私の名前 のメモを亡くなった後も手帳に入れて大事に持っていたら、浮気男が書いたと勘違いして、写メとって「コレ何?」って聞かれた。

2017/09/23(土) 21:11:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は知ってるんだからってカマかけてきて反応見てきた事ならある。

2017/09/23(土) 21:13:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の担任の先生の携帯から連絡貰った時に「なんで携帯から電話してくるんだ!」って問い正された。私も知らない。

2017/09/23(土) 21:13:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私が自宅で浮気してた夢を見たらしく、疑われた。
あなたいびきと寝言はすごいけど予知夢なんて能力ないでしょ。

2017/09/23(土) 21:14:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い口紅流行ってるからつけてみたら、一週間くらいして、「浮気してるとかないよな?」って本気で聞かれた。バカかと思ったけど。

2017/09/23(土) 21:16:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が心配する程、自分は周りの人間から見ても可愛くもないし相手する男もいねーからって話よ。

2017/09/23(土) 21:24:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私もなんで携帯見てニヤニヤしてんの?
毎日毎日!何見てるの?って言われて

子供の写真の編集したり、可愛くとれたヤツを眺めてニヤニヤしてただけなんだけど。。。

2017/09/23(土) 21:28:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する男はすぐに浮気疑う。
言い訳も上手いから、「嫉妬深くてゴメン」とか「元カノに浮気された事があったから」など、同情してもらえるような事を平気で言う。

2017/09/23(土) 21:50:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌に友達がいて1人で会いに行ったら浮気疑われた
会社の人にそれ絶対浮気だろと言われて信じてた
誘ったのに来なかったのお前だろ!!
ほんとうざい

2017/09/23(土) 22:09:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デブとか吐き散らされてばかりだったんだけど、何故か浮気を疑われたりして、変な人だと思ったわ

2017/09/23(土) 22:13:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
疑われた事はないかな。
ストーカーの変態元カレや同級生の男子にイジメられたから男を毛嫌いというより見下してると思ってるようで浮気をするとは思ってないみたい。
浮気するくらいなら貴方と別れると言ってあるからね。

2017/09/24(日) 00:22:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
疑うまでもなく、どこへでもついてくる。

友達もほぼ全員合わせてるし
パート先が変わるたびに、わざわざ店長などに挨拶に来る。

超めんどくさい。

2017/09/24(日) 00:31:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
遠方の親友と会うことになってウッキウキで美容院に行ってネイルして髪の毛巻き巻きにして新しい服も着たら疑われたよ

2017/09/24(日) 14:41:35


編集元: 旦那に浮気を疑われた事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那や彼氏の変な間違い『とんかつ和幸を かずゆき と言ってた。』
結婚してからモテるようになった方
女性が考える「オンナの浮気」はどこまでがセーフ?「LINE交換もダメ」という声も
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥