no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツ青汁を買いました。
忙しくて食べる時間がないので
朝に飲もうと思うのですが
調べたところ、夜が一番効くらしいです…。


みなさんはやったことありますか?
また結果はどうでしたか?

2017/09/23(土) 21:11:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたのダイエットのお供は?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の食事に戻したらリバウンドするから
おすすめしない
自分で置き換えの食事作るならともかく市販のドリンクとかダイエット食品は

2017/09/23(土) 21:12:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ストレス溜まりますよね(^^;)
私はオルビスのを使用していましたが一日坊主でした

2017/09/23(土) 21:13:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オルビスはすんごいお腹へる(笑)
フルーチェみたいなやつだよね?
朝食べたら会社着いたらもう減り出してて昼休みが待ち遠しくて仕方なかった

2017/09/23(土) 23:32:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔やってた!
昼置き換えてたけど、それなりに痩せたよ。
最近も少しやったけど、年取ったからか全然減らなくてやめた。

2017/09/23(土) 21:13:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一生置き換えるかリバウンドするか二択

2017/09/23(土) 21:13:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白米をもち麦に。
もち麦も辺り外れがあって、食べれるやつと臭くて食べれないやつがあったけど、食べれるやつならなんとか続けれたよ。
3キロ減りました。

2017/09/23(土) 21:13:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人でこういうの飲んでる人いないよね
置き換えるにしてもフルーツとかだし
デブほどこういうダイエット食品に手を出す

2017/09/23(土) 21:14:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
友近もDHCとの契約終わったら即効リバウンドしたしww

2017/09/23(土) 21:16:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は置き換えダイエット無理でした!
やっぱり食べたいと言う気持ちになりました!
置き換えするぶんをスープとサラダに変えた方が痩せました!

2017/09/23(土) 21:17:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に置き換えなんて無理がある~
私はオルビスのポタージュ長年買ってるんだけど、夜中にどうしてもお腹空いちゃった時用にしてる。
偏食だから、栄養食品の意味もあるかな。
主の場合は、そのまま朝に活用していいんじゃないかなぁ?
今まで食べてなかったなら朝少しでもエネルギーとるのは体にいいはず。

2017/09/23(土) 21:21:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
市販じゃないけどおからクッキーとか作ったりしてたけど
結局ものたりなくてそのあと普通の森永のクッキーをどか食いしたわww

2017/09/23(土) 21:22:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしそうと分かっていてもとりあえず買ってしまった…
暴食でブラックホール化した胃を小さくする目的です

2017/09/23(土) 21:25:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふうつに15キロ減った。
その後10年キープ
食べ過ぎたなーとか
食欲ないなーって時に
補助食として今も飲んでます。

2017/09/23(土) 21:26:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えするなら『3㎏落ちたら普通食に戻して1ヶ月キープ』を繰り返せばリバウンドしないよ。

まあ、キープは運動量でコントロールってことなんだけど。2年かけて13㎏を緩やかに落としました。

2017/09/23(土) 21:27:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎた次の日の夜に使うくらいかなぁ
それか疲れててすぐに寝たい時とか

毎日使うのはやめた方が良いと思う
いくら美味しいヤツでも飽きるし
飽きたモノを我慢して飲んでるとストレスで途中で悪魔の炭水化物をドカ食いしちゃう(お約束)

2017/09/23(土) 21:31:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってます!これだけでは痩せない。けどとりあえず尋常じゃない食欲は落ち着いてきた。

2017/09/23(土) 21:33:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食わなきゃ痩せる
食いたかったら動く

単純なこと。
多分みんな熟知してるはず\(^o^)/

2017/09/23(土) 21:35:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボの美禅食で激太り15キロを半年で戻したよー
今でも食べ過ぎたら次の日は美禅食飲んで調整してる
カカオ味美味しいし、他の置き換えのものに比べて安い!

2017/09/23(土) 21:43:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
美禅食は安いし買いやすいですよね。
また買ってやろうかな。
因みにいつ飲みました? 夜一回ですか?

2017/09/23(土) 21:48:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
夜が多かったですね
休みの日は動かないので週一回は朝晩飲んでました!
結構栄養素含まれてるから肌もツルツルのまま綺麗に痩せれました。

2017/09/23(土) 22:09:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も今美禅食のきな粉味を半分美容目的で飲んでます
おいしいし、毎朝の便の質が良くなりました
次カカオ味買ってみます!

2017/09/23(土) 21:54:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもデブは
食べ過ぎて調整するって考え方がない人多いよ。

2017/09/23(土) 21:52:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
うん、永久に『明日から頑張る(笑)』が続くからね

2017/09/23(土) 22:03:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

そうそう!
「明日は永遠に明日、ずっと来ない」
これ、友達の名言。

2017/09/23(土) 22:06:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
普段間食を沢山するタイプなら
食事ではなく間食を置き換え系にするだけでも少しは効果ありそう

2017/09/23(土) 21:57:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめた方がいいですよ
自分も含め周りでは身体壊す→リバウンドばかりです。

私→2週間で3キロ。しかし出張先で倒れ救急車で搬送。置き換え中止後1週間で戻る。体調戻るのに1ヶ月。

友人1→胃炎になり中止。
友人2→激やせ後、急性腸炎発症。1ヶ月トイレとオフィスを往復。
友人3→貧血で通院。

食事の量や質、運動で減量したほうがいいですよ。

2017/09/23(土) 22:00:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えダイエットはお薦めしないけど
もしやるならわざわざ高いダイエット食買わなくても、プロテインでいいと思う
美味しくて飲みやすいしいろんな種類があるよ

2017/09/23(土) 22:04:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレでザバス飲んでる人いわく、ホエーたんぱく質より
大豆たんぱく質の方が、腹持ちがいいんだって
ザバスの大豆プロテインを朝と夜飲んでるよ
もともと仕事は歩き回って階段登りおりするし
帰りは30分くらい歩いてる
そして休日はダイエットお休みで好きなものを食べる(ただしどか食い禁止)
40代だからなかなか痩せないけど、5月からはじめて65キロから58キロまで落ちてきた
一気に落としすぎると皮ダルンダルンになるからのんびり行きますわ

2017/09/23(土) 23:38:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えで胃を小さくする目的の人、小さくしても意識を変えないと痩せないよ。

そもそも、胃が大きかろうが小さかろうが、腹八分目で抑えられないから太るわけだし。

多分、胃の大きさは関係無い。小さくしても満腹を越えて食べるはず。

なぜなら、腹具合ではなく、食事のビジュアル(量、品数)とリズム(食べ終わるまでの時間、次に口に運ぶテンポ)で食べているから。

満腹になっても物足りない気がするのはこれ。

2017/09/23(土) 22:12:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

あと、尋常じゃなく間食多かったりするね。
スタバのフラペチーノなんて
とんこつラーメンと同じくらいのカロリーなのに。

2017/09/23(土) 22:16:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おデブさん→ビュッフェが好き
キレイめな人→コースが好き

デブの店選び
基本的にボリューミー
オーガニックとか野菜が美味しい店を選ばない。

2017/09/23(土) 22:20:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
みなさんのコメントをみて
毎日は続かないと思うしお金もかかるので
食べ過ぎた次の日とかに飲もうと思います!

アドバイスありがとうございました!

2017/09/23(土) 22:26:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

主さん
調整は夜がやりやすいですよ。
あとは、飽きない置き換え食を見つけると楽しくなります。

2017/09/23(土) 22:33:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーに今やってます。始めて1週間経った。
夜の置換で体重はマイナス1キロ。楽天で買った粉と牛乳を混ぜて作るシェイクみたいなやつ。

生理前のドカ食いのリズムがそのまま定着してしまっていて、毎日毎日ほんとにドカ食いしてしまっていて…
とりあえず置換をすることで、ドカ食いで広がってしまっている胃を少しでも元の大きさに戻せたら…と思ってやっています。

だんだんとお茶碗に比較的少なめのご飯でも満足出来るような気がしてきたので、それだけでもやった甲斐はありますw しばらく続けてみます!

2017/09/23(土) 22:46:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
運動しないと体重落ちてもぷよぷよのままで、体重より太って見られちゃうよ

2017/09/23(土) 23:08:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昔やってたけど長続きしなかった。

去年一時期食事を自分で作るトマト野菜スープに置き換えた時の方が体重がストーンと落ちましたよ。
3ヶ月で7~8キロ落ちました。

2017/09/24(日) 09:10:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
あと3~4㎏痩せたくて
置き換えした事あるけど
空腹感に耐えられなくて3日坊主で終了、

なので普段食べてるお米にマンナンヒカリと1号につき1gの粉寒天を混ぜてカロリー25%カット設定で炊いた物を毎日食べてます。

カロリーカットしても
粉寒天のお陰で腹持ちは普通に炊いたご飯と変わらないのでお勧めです。

2017/09/24(日) 12:58:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
第三者がいるところで飲まないほうがいいね。もう無茶苦茶「体力持たないよ」と周囲から口を酸っぱくして言われまくってウンザリ。誰にもダイエットのことは秘密にして、飲むときも密室でやって、容器やパッケージも目撃されないようにしなきゃ

2017/09/24(日) 14:41:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91

あと、リバウンドするよーとかね。
足引張られるの

2017/09/24(日) 18:37:16


編集元: 置き換えダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファスティング経験者いますか?
酵素ダイエットって効果ある?
脂肪燃焼スープダイエットした方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥