no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの通り、二重顎が物凄いです。

デブゆえ、顔に肉がいっぱいなのはもちろん、顎が小さく三角に尖っているので、更に二重顎を助長しています。

痩せれば良い!はもちろんなのですが、
まず人の目がいく顔をどうにかしたいのです。

二重顎が改善される方法や少しでもスッキリさせる技などありましたら教えて下さい!!

また同じような悩みの方がいらしゃれば、お話しましょう( T_T)\(^-^ )

2017/09/13(水) 17:34:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
痩せて顔は変わりましたか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
上むいてあーいーあーいーってしてる

少しは痩せた気がする(気がする)

2017/09/13(水) 17:35:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイネックの服が着れない
苦しい

2017/09/13(水) 17:36:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それは二重顎の影響より首が短いんじゃないの

2017/09/13(水) 17:37:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デブで悩んでたけど、整体でリンパマッサージしてもらったら
太ってるんじゃなくてほとんどむくみですよって言われて
ほんとうに顔の肉がすっきりして二重顎が治った

2017/09/13(水) 17:36:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顎は二重で
目は一重

2017/09/13(水) 17:36:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うまい(笑)

2017/09/13(水) 17:42:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上を向いて舌を上につき出す

2017/09/13(水) 17:36:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せれば顎復活するんでしょ?羨ましい。顎なしだから痩せてても二重顎だよorz

2017/09/13(水) 17:37:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もだよ…。
顎なしだから痩せても無駄。
少しでも下向けば二重顎。

2017/09/13(水) 17:42:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん何歳?
やっぱ全体的に痩せるしかないんじゃ?
顔だけとか難しそう

2017/09/13(水) 17:42:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラの下からアングルやめてもらいたすぎる

2017/09/13(水) 17:43:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太るときは、顔から肉がつく、つぎにお腹
結局ダイエットしかない
あとは小顔矯正やマッサージに定期的に行く

2017/09/13(水) 17:44:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
首短いのにデブの二重顎で顔ダルダル。毎日笑ったり喋らないとダメだね。ただただ無口で生活してたら悲惨な顔になったで。

2017/09/13(水) 17:46:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさとか山下リオみたいに痩せてて小顔でも顔の形が丸っこいと二重顎っぽくなりやすいよね

2017/09/13(水) 17:50:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背じゃないですか?
横から見て耳と肩が同じラインになるように姿勢を保ちましょう。
多くの方が顔が前に出ています。

2017/09/13(水) 17:53:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
整体をおすすめします。
骨盤矯正目的でいきましたが、いろいろ視てもらった結果、首の後ろや肩、頭などのリンパがつまっていること、骨のズレなどがわかり
矯正してもらいました。
家に帰って、家族みんなに、気持ち悪いぐらい顔が小さくなってる!
と驚かれました!

二重顎が消えて若返りました‼

2017/09/13(水) 18:04:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

整体で二重顎が気になるって言えばいいんですか?
なんと言えばいいんでしょうか?

2017/09/13(水) 18:23:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
37です!遅くなってすみません!
最近太ってきたのでこのあごのたるみは痩せないと治らないと思っていたのですが
思わぬ効果でしたよ!
骨盤矯正希望で予約し、施術してくださるスタッフの方に、
自分の体で気になるところは肩こりがひどいことをお伝えすると
骨のずれを指摘され(確かコキッとされたような)
頭のむくみなどを直してもらいました。詰まって老廃物がたまっていたようです。

ちなみに私が行ったのは(今も通っていますが)カラダファクトリーというところです。
全国展開している、気軽に入れるところですよ~
スタッフさんによって施せる施術が違うので、小顔矯正が得意な方を指名してもいいかも
しれませんね!

ちなみにうつぶせ寝はよくないそうです。
流れを圧迫してむくみの原因になるそうです。

最初の施術からかなり日がたっているのでうろ覚えの部分もありますが
そんな感じです~(*'ω'*)

2017/09/14(木) 00:53:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56

ありがとうございます‼
丁寧に説明頂き大変参考になりました。
カラダファクトリー早速行ってみますね!

2017/09/14(木) 23:19:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せてるのに二重顎だよね~」
と学生の頃に友達に言われて気付いた、自分が顎なしなんだということに…

2017/09/13(水) 18:18:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるのに二重顎の人は肩が巻き肩って聞いたよ。

2017/09/13(水) 18:21:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてもお腹周りばっかり痩せて顔は全く痩せない。
二重顎だしほっぺもパンパン…

2017/09/13(水) 18:48:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけでないんだ
凄いコンプレックス 太ってないけど二重顎
私も直せるなら直したい

2017/09/13(水) 19:18:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顎なし…
痩せても二重顎変わらなかった。
唇は分厚いしコンプレックス(T_T)

2017/09/13(水) 19:43:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は24歳で153cmの39kgなのに二重顎だよ…どういうこと?もっと痩せなきゃいけないの?

2017/09/13(水) 19:50:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私、太ってるわけではなくむしろ痩せ型で周りからは小顔だと言われるけど二重アゴ…
どんなに痩せてもあご下の肉だけは取れなくて悩んでる(ToT)
顎が小さく無いのが原因なのか?
顎がシュッとしてスッキリしてる人が本当に羨ましい‼

2017/09/14(木) 16:40:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴で汗ダラダラかいてを繰り返してたら二重あごが消えたことあります

2017/09/13(水) 19:35:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家でしかできないけど、
上むいて口開いて、舌を天井に向けて突き上げる!

シャワーの時、下向いて髪の毛洗わない!上むいて髪の毛流したりする。

2017/09/13(水) 20:59:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホに、自分の顔が映り、あまりの醜さに、ゾッとする。

2017/09/13(水) 21:39:52


編集元: 二重顎が酷い!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔とスタイルどちらが重要?
朝起きたら顔パンパンの悲劇!「むくみ顔」を招く前夜のNG4つ
みんなEラインある?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥