no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にあったスキンケア用品やヘアケア用品を何年もリピートしています。
新製品は進化しているだろうからもっといい物に出会えるかもと思いながら失敗したくないと思ってなかなかチャレンジできません。
皆さんはどんなタイミングで新しい物に手を出しますか?

2017/08/31(木) 18:44:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
ボディクリーム「毎日」塗ってる人!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
無くなったとき。飽きてきたとき。
ずーっと同じの使ってた時に、思い切って変えたら良かったりするよ。

2017/08/31(木) 18:45:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今、完全にシャンプージプシーだわ…

2017/08/31(木) 18:45:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず肌が荒れてる時はむやみに変えない。
季節の変わり目に敏感な人も、変えて悪くなったのか変わり目で調子が悪いのかわかりにくいから。

2017/08/31(木) 18:45:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越ししたとき

2017/08/31(木) 18:46:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで良さそうな物を見かけた時

2017/08/31(木) 18:46:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品が発売されたら変える

2017/08/31(木) 18:46:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー変えたいのにリンスとなくなるタイミングが合わなくてなかなか変えらんない

2017/08/31(木) 18:47:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12どうやったって揃わないから、シャンプーとコンディショナーとかがしばらく別々の種類になってしまっても気にしてなかった…私だけ?

2017/08/31(木) 18:50:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
別に一緒に変えなくてよくない?

ラインで使いしている人に気になるのかな。

2017/08/31(木) 21:05:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今は1回使い切りのが売ってるから気になったらそれ使ってみてよかったら本体(詰め替え用だけど)買うかな。

2017/08/31(木) 18:47:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと使ってると、いい匂いがしなくなってくる気がするんだよね。

シャンプー変えると頭皮がいい香りになる。

2017/08/31(木) 18:51:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに自分の髪に合わないのは使ってる途中でも替える。残りは家族に使ってもらう(笑)
最近リピしてるのがモイストダイアン。ボタニストは香りかなり良かったのに髪に合わなかった~

2017/08/31(木) 18:52:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーとかは、なんか使い続けていると急にアレ?って時がやって来る感じ
スッキリ洗えていたのに、ベタつきが気になるような

2017/08/31(木) 18:55:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプル貰ったりとか、高いけど気分転換にお試し購入して良かったら変えるなぁ
単純だから友達に良い匂いするって言われたらずっと同じの使ったりするw

2017/08/31(木) 18:57:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らないところがない限り変えない方がいい

2017/08/31(木) 19:06:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーン使ってて冬場は乾燥から守ってくれたけど夏場はかゆみが酷かった、今のが無くなったら替えようかと思う。

2017/08/31(木) 19:09:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年以上ずっと同じシャンプーを使っているけど加齢で変わったのか前より合うと思わなくなったし値段がお高いので今あるのを使い終わったらもっと手頃な値段のもので探そうと思ってる。
でも髪質とか頭皮の状態で変わるから口コミ見るだけじゃなくて自分で使ってみないとわからないよね。
しばらくシャンプージプシーになりそう。

2017/08/31(木) 19:35:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってるものが合わないなぁーと感じ始めたら、次回購入時に変更。ドラッグストアの商品棚でにらめっこです。

2017/08/31(木) 19:44:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
特に問題ないから、8年くらい同じ化粧水。変えたい気もするけど、他にこれぞってものが見つからない。

2017/08/31(木) 19:51:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳を目前にしたとき
肌や髪が変わってきた

2017/08/31(木) 20:12:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ試したいなと思ったら、今使ってるのを使い切るタイミング見て変えます。

今回、シャンプー変えたくて使い切り頑張ってます。

2017/08/31(木) 20:30:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は短い人生でいろんなのを使ってみたい派。よっぽど良かった物以外はリピしないよ

2017/08/31(木) 20:49:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってたら変えない。
前のシャンプーは生産中止になったから変えた。

2017/08/31(木) 21:40:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の勧めで変えたなー
実際美容院で使ってるシャンプーはよかったし

シャンプー、コンディショナー、ベースメイクの殆どがアジュバン製品

2017/08/31(木) 23:05:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにすすぎをしっかりしても、一日洗わないだけでめちゃ痒くなるから
でも美容院のシャンプーだとそんなことないし…と思って
アミノ酸系のシャンプーに変えました

2017/09/01(金) 00:14:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでハゲがやばくて今使ってるのが無くなったらアミノ酸シャンプーに変える予定
石油系のシャンプーとはおさらばするわ

2017/09/01(金) 00:16:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
前はサムライウーマン使ってて、リニューアルを期にアップリノに変えた。
けど、またサムライウーマンに戻った。

2017/09/01(金) 08:45:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じでスキンケアからシャンプーからコスメにいたるまでもうずっーーーーーと何年も同じもの使ってるね。
気に入ってるから使ってるけどもっと自分に合うのがあるんじゃないかと思いつつ失敗を恐れて冒険できない。

2017/09/01(金) 16:26:17


編集元: スキンケアやシャンプーを変えるタイミング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなのおすすめボディソープ教えて!
化粧水と乳液のライン使いしてる方、どこのを使ってますか?
みんながコスメを買う頻度♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥