no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも交際期間が短い男性ってなんでですか?

最近10ヶ月付き合った彼氏に振られました。
振られた原因はもちろん私にあるのは重々承知です。
ただ、私以外に過去に6人付き合って、最長の交際期間が3ヶ月だった(復縁含める)と言ってました。
1ヶ月で別れることも何度かあって、振ったり振られたりいろいろみたいです。

2017/09/20(水) 23:39:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
相手を振るのが下手な人・雑な人


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳ですか?

2017/09/20(水) 23:40:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は25歳で、元彼は28歳です。

2017/09/21(木) 02:18:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく
冷めやすい

2017/09/20(水) 23:40:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもそんなに好きではないんだよね
だから簡単に別れられる
短ければ情もない

2017/09/20(水) 23:40:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あ~分かる!

向こうから告白されたから
付き合うことにしたっていうパターン

主さんじゃなくても良かったのかもね
次いこう

2017/09/20(水) 23:45:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女のことや彼女との関係を大切に思ってないんだと思う

2017/09/20(水) 23:43:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
振る方のが多いなら飽き性、理想高い
振られるのが多いならロクでもない性格なんでしょうよ。

まぁ相性があるからね!

2017/09/20(水) 23:43:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男性って恋愛=狩り、と思っているから、相手が落ちると飽きてくるんだよね。

新しい獲物の方に興味が出るし。

2017/09/20(水) 23:48:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いる!さいきんすぐ辞めた職場の新婚若い男の子がそうだったわ
恋愛話になって職場に元カノが何人もいるとか嫁さんもここで知り合ったとか聞いて引いた

別れはどちらか聞いてみたらやっぱり自分からしか別れを言ったことがないんだとw振られたこと0
ゲームだね~若いねぇなんて思った

明るくて無邪気で仕事もできてモテオーラでてたけどフトしたときの目付きが怖かった
あれはたぶんDVだと思う
うちの父親が外面良いDVモラハラだから分かったけど試しに嫁さんキツイ性格してるか聞いたら「いや、普通」いってた
たぶん優しい嫁さんだと思うけど妊娠中と聞いて、悪いけど2人の今後が心配になってしまった

2017/09/21(木) 15:30:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今年別れました。1年2ヶ月付き合いましたが、元彼は今まで最高8ヶ月、平均4ヶ月で別れてて今まで付き合った人数は20人は越えてたらしい。別れるときに色々聞いてやったわ。
でも分かる気がする。最初の頃は好き好き言って1ヶ月くらいでドタキャンが増え(早い)文句を言っても自分の意見を変える気がなく彼女から離れていく。まさに釣った魚に餌をやらないタイプ。
私も1年たって彼女たちと同じ理由で彼から離れた。我慢して1年も付き合った私はアホで4ヶ月で見切った彼女たちの方が賢い!

2017/09/21(木) 00:04:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
平常心でほんのり好きとかで相手を選んでない。あくまで恋をご所望!

2017/09/20(水) 23:48:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
運命とか信じてるタイプなのでは?運命の相手じゃないと気づいたとか思ってそう。
運命の相手かどうかなんて信じるものじゃなくて、自分が運命の相手にするんじゃなかったっけ?

2017/09/20(水) 23:54:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男子って結局、彼女いる「俺」に惚れてる。付き合うまではほんとに楽しいのに付き合った後は俺の理想じゃないからって、短期間で別れを切り出す。自己中なんだよね多分。

2017/09/21(木) 00:26:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
電化製品とか新しいiPhoneに飛びつく男は、女の人もコロコロ変えるイメージだから近づかない。

2017/09/21(木) 00:29:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛というか単に性的に飽きたらおざなりになるよ
一人の女だけではどうしても無理なんで

2017/09/21(木) 00:32:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
表現しずらいけど、結局本気で1人の彼女を愛せない男。常に女を置いておきたい、体の繋がりだけを求めて何人とも関係を持つ。
彼女への深い感情は無い。モラハラみたいな男って本当にいる。年齢関係なく。
上辺ではすごく優しいフリをするけど、自分に惚れたと思ったらそこまで。
とにかく色んな女と飲みに行っては行為することだけが目的のどーしようもない男が居た。
根は寂しい男なのかもしれないけど、酷すぎて呆れた。

2017/09/21(木) 00:55:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私の男友達。顔も性格も良くていいなと思っていたけど、多趣味で趣味最優先、やたら体調不良が多い、女友達は結構いるのに彼女に昇格してる子がいない。
自分に気がないから趣味優先とか体調不良云々アピールしてきたのかなと一度遊ぶ約束をこじつけたものの、約束の日の数日前から体調不良やら仕事が入るかもやら「どこ行く?」→「え、遠くない?」
じゃあやめとこうかと言えば「遊ぶ!」気がないからこんなふうだったのかもしれないけれど優柔不断過ぎて呆れました。多分これらではないかと思います。

2017/09/21(木) 01:02:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
年上で優しくて他の男の人よりすごく男っぽくて色気があって好き好き!

蓋を開けたら 職場の女ほぼ口説いて食ってた。そんな妖怪みたいな男がいました。

みんなも気をつけてね!

2017/09/21(木) 01:04:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が1番好きなんだと思う

2017/09/21(木) 01:05:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のある男性は、なかなか彼女できないみたいだし、できても続いてないから、コールガールみたいな女が何人かいて、それで間に合わせてるみたい。
本人の性格に問題ありそう。女とヘラヘラ話すのは得意だけど、オーラが冷たい。思いやりなさそうな。
30代で、別れもLINEで言うかすぐ音信不通にするって言ってて皆で引いた。

2017/09/21(木) 02:08:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
起きたらトピ採用されていてびっくりしました。
たくさんのコメントありがとうございます!!

付き合う前に過去の恋愛のことを教えてくれて、その交際期間があまりにも短いのが不安要素でしたが、もしかしたら自分なら越えられるかなと盲目になってました。
「結婚を考えたときに何か違うと思った」と振られましたが、本当は飽きたとか他に好きな人ができたんだろうなーと…
ちなみにアプローチや告白は相手からでした。
付き合って半年ほどは相手からデートの誘いや連絡を積極的にしてくれてましたが、それ以降は自分からばかりでした。

情けないことに今はまだ未練たらたらで引きずってますが、皆さんの言う通り次に進めるように頑張ります!

2017/09/21(木) 02:11:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
続かないだろうなって思う男性まわりにけっこういる。
なんでも決めつけて話してくる男がいるんだけど、会話してるだけで疲労感半端ない。
彼女は去ってくだろうなー。

2017/09/21(木) 02:15:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きっぽくて理想が高いんだと思う。
私も今まで3ヶ月しか続いたことないって男の人と付き合ったけど、私へのダメだしがすごかったもん。
それに別れたくなったら付き合い初めは許されてたことでも、私がすることとにかくやることなすこと全否定。ちょっとしたミスも許さない感じだった。
彼は自分の学歴や経歴に自信をもっててプライドも高かったし、あのまま付き合ってたり結婚してたらしなくていい苦労をしてただろうから振ってくれて別れてよかった。
その後、何年も付き合ってた彼女がいた普通の性格で、そのプライドが高かった彼よりも性格はもちろん学歴も仕事も顔も何もかも上の旦那と出会って結婚できたし、そんな3ヶ月しか続かない欠陥人間とは別れて大正解だよ。
誠実で優しく普通程度の忍耐力もある男なんてたくさんいるからわざわざ変なのとつきあうことないよ。

2017/09/21(木) 07:49:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩29歳が彼女が3ヶ月で変わる事を自慢?してる、噂を聞いた。
長身のイケメン。性格も明るく優しい。若手俳優にいそうな容姿
仕事が出来ないし、理系のFラン大卒だか基礎学力が低い。
20代中心の職場だけど、女性スタッフは避けてたみたい。
自己愛性パーソナル障害、サイコパスぽかった。
仕事を通して薄情、ケチ、嘘つきな印象を一瞬もったわ。
そんな人を例えると、「富士山」の様なひと。
遠目は惹かれる。中に入ったらゴミだらけで、寒風と溶岩だらけの悪路
やり目なので、逃げましょう。

2017/09/21(木) 09:14:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
例え方がうまいね。富士山のような男って。

2017/09/21(木) 09:36:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず彼女はいる俺。でいたい人。
心はフリー。

2017/09/21(木) 11:55:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど私も今の旦那と付き合うまでだいたい3ヶ月ぐらいしか続かなかったよ
振ったり振られたりと半々だけど
結婚するまで15人ぐらい付き合った

原因は好きじゃないけど何となく付き合ってしまうからだと思う
好きになれるかなって思って
3ヶ月ぐらいたつと私この人好きじゃないんだと気づく

2017/09/21(木) 12:03:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男いた

可愛い=好き
らしい。
だから可愛いいたらそっち好きになるらしい。

病気だね

2017/09/21(木) 13:55:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がそうでした。私と付き合うまでは、3ヶ月以上続かないから、そういう相手は彼女にカウントしないと言っていて、3ヶ月以上続いたのは、1人のみと言っていた。付き合いはじめも、グイグイいつの間にかという感じで、その頃も同時に数人いたようです。私もバカじゃないので、気づいたけど、面倒くさくなって、遊ぶにしても相手を傷つけないようにしてねと伝え、本気で好きな人出来たら言ってね、とルームシェア感覚で割り切って同棲してました。気持ちの中では同志のような感じで、彼氏ではあるけれど、女の敵だと常に相手にも言ってました。
私が田舎に引っ越す事になり、それを期に別れを切り出すと、結婚すると言い出し、OKも言ってないのに、勝手にレンタカー借りて実家に1人で行き、父に既に報告していて、私が皆に説得される形でいつの間にか結婚。びっくりする事に出会って10年が経ちました。親友?兄弟?と間違われますが、不思議な関係です。ですが不思議な事に幸せです。ちなみに結婚してから人が変わったように落ち着きました。

2017/09/21(木) 21:01:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場のイケメンもそう

女を見る目がないのよって
おばちゃんが言ってるけど
職場での態度とか見てると
本人に問題があると思う

すぐ不機嫌になるし自分が正しいと思ってる

おばちゃんがイケメンだからって
フォローするから本人も気づかない

2017/09/21(木) 22:18:35


編集元: 恋愛が長続きしない男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしかしてうちの夫はモラハラ夫?カウンセラーが教える7つのチェック項目
元彼への気持ちの昇華の仕方
喧嘩するとすぐ家出する彼氏・旦那
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥