1. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高すぎる
ダウンロード (2)

2017/09/29(金) 20:03:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブすぎる

2017/09/29(金) 20:03:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自由すぎる

2017/09/29(金) 20:03:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どっぷり依存してしまう

2017/09/29(金) 20:03:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まず疑いから入る

2017/09/29(金) 20:03:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズが好きすぎる

2017/09/29(金) 20:04:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男に尽くされることしか頭にない女

2017/09/29(金) 20:04:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
減点方式

2017/09/29(金) 20:04:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
賢すぎる、豊かすぎる

2017/09/29(金) 20:04:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え方が分からない。おねだりってどうするの?

2017/09/29(金) 20:04:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにいる異性を意識しすぎる

2017/09/29(金) 20:04:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないからさ~って言うのが口癖

2017/09/29(金) 20:04:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがない人は恋愛向いてない

2017/09/29(金) 20:05:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣いすぎる

2017/09/29(金) 20:05:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の方が楽しい

2017/09/29(金) 20:05:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高過ぎる人。
なんか男について悩む自分が許せないみたい。

2017/09/29(金) 20:06:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛女

重い女

2017/09/29(金) 20:06:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
色々こじらせ系
何故か同性からは人気
no title


2017/09/29(金) 20:06:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男に尽くし過ぎるタイプ

2017/09/29(金) 20:06:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンにちょっと優しくされただけですぐ好きになる

私です

2017/09/29(金) 20:07:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私なんか、フツメンでも優しくされるとすぐ好きになります...もてないからかな

2017/09/30(土) 00:48:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してる30歳の年齢=彼氏なしの友人、

・ラインめんどくさい
・電話嫌い
・出かけるの嫌いだからデートするなら1ヶ月に1回くらいのペースがいい
・でも恋愛結婚したい

…こんなんで恋愛結婚できるのかっ

2017/09/29(金) 20:08:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
間違いなくおひとりさまコース

2017/09/29(金) 20:10:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「男ってさー」とか言う人

2017/09/29(金) 20:10:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避け常習犯
感じ悪いと思われて終了

2017/09/29(金) 20:10:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしなくても王子様が来ると思ってる

2017/09/29(金) 20:11:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンに行く人をバカにしている

2017/09/29(金) 20:11:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い空気が苦手

2017/09/29(金) 20:11:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ガッチガチで真面目過ぎる

2017/09/29(金) 20:12:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
極度のあがり症。

2017/09/29(金) 20:12:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えるのが下手

2017/09/29(金) 20:13:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないと恋愛ができないと思っている

2017/09/29(金) 20:14:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症

2017/09/29(金) 20:14:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことは棚に上げ、面食い。

2017/09/29(金) 20:18:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
我がつよいんじゃ。

2017/09/29(金) 20:19:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高い人
いっつも粗探して文句言ってる職場の人
はっきり言って下の中くらいなのに何様なんだろ

2017/09/29(金) 20:21:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
合理性を最優先する人
性別関係なく向いてない
恋愛は近道や少ない苦労で楽する方法が通用しないから

2017/09/29(金) 20:21:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔できめたがる

2017/09/29(金) 20:21:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男兄弟がいない

2017/09/29(金) 20:22:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バカまじめ
コミュニケーション能力低い

2017/09/29(金) 20:22:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏作るよりも
人間らしく汚部屋を片付けられる様にならなければいけない!
という任務をいつまでたっても遂行出来ない

2017/09/29(金) 20:23:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク
恋愛の知識が漫画やアニメから。

2017/09/29(金) 20:24:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてる

2017/09/29(金) 20:25:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ飽きる。1人になりたくなる。

2017/09/29(金) 20:29:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
己を知らなすぎてる。

2017/09/29(金) 20:30:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬に狂う

私 焼きもちやきだから、恋愛する度にドッと疲れる

2017/09/29(金) 20:31:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛ボーボー

2017/09/29(金) 20:34:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい雰囲気になるのが苦手ですぐふざけちゃうような人

2017/09/29(金) 20:40:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
『こんなブスな私に彼が振り向いてくれるはずなんてないわ‥泣』(背景キラキラ)と思いつつ

新キャライケメンに『そんな事ない!キミはガッキーよりも可愛い!付き合ってくれ!』という有り得ない口説き方をされ、

何故か好きだった彼と新キャライケメンでブスの取り合いが始まる!!
という妄想で遊んでるだけで満足してしまう

2017/09/29(金) 20:45:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら気が強い
可愛げがない
真面目すぎる

2017/09/29(金) 20:46:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
我が強すぎる人。
人の欠点が受け入れられない人。

2017/09/29(金) 20:53:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことが好きすぎる

2017/09/29(金) 20:56:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の先は結婚。 恋愛したから必ずしも結婚に行くわけではない

2017/09/29(金) 20:57:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいても何をしたらいいかわからない
尽くしたりリップサービスが苦手

2017/09/29(金) 21:00:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
「もっと 俺を頼っていいのに。利用すればいいのに。自分で何もかもやらなくていいのに」

昔の彼に言われた言葉です。
甘えたり頼ったりする事が辞書に無い私は恋愛に不向きでした。

2017/09/29(金) 21:00:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一人行動が好き。
彼氏とデートより一人で食事や買い物に行きたい。

…私なんだけど。

2017/09/29(金) 21:02:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
思うようにいかないと相手のせいにする
対他人と言う事を知らないと相手を困らす
まぁ何でも経験だよ。どんなに苦労するか

2017/09/29(金) 21:07:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうに好意持たれると気持ち悪くなる~とか言ってる人。
安心しなさい。30過ぎれば誰も好意持ってくれなくなるから。

2017/09/29(金) 21:16:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
会話のキャッチボールが出来ない

2017/09/29(金) 21:17:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半でアイドルや恋愛ドラマにハマり過ぎている知人が三人いる。が、三人とも彼氏いたことない。現実を見れずに夢ばかり見てる。

2017/09/29(金) 21:24:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まず一緒に食事に行けるか。
ここクリアしないと

2017/09/29(金) 21:27:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケ、突っ込みが出来なく合わせられない
その場の空気読めない。ジョークが分からない

2017/09/29(金) 21:42:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
人からの好意に底知れない気持ち悪さを感じてしまう。
はい、自分の事が大嫌いな私です。

2017/09/29(金) 21:56:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチリ 形から入る。
なぁなぁが出来ない。

2017/09/29(金) 22:14:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
融通がきかない
頑固

2017/09/29(金) 23:04:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり身が長すぎて
ひとり時間がないと窒息しそう

2017/09/29(金) 23:50:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった相手に、自分の気持ちがバレるのを嫌がる。

ダダ漏れの方が、男から誘いやすいよ。

2017/09/30(土) 00:02:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた人。他人に興味ない。

2017/09/30(土) 02:21:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンな格好を嫌う人。
スカートとか、化粧をはしたないと思ってて、変なプライドが高い。
安売りに感じてしまう

2017/09/30(土) 02:22:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
出不精。とにかく家が好きで、出かけたくない。
出会いもない、もちろんデートもない。

2017/09/30(土) 03:50:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に原因がある事に気付いていない。若しくは気付かないふりをしている。

2017/09/30(土) 04:37:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
「私は私のままで」とか言う。

2017/09/30(土) 04:43:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう心当たりありすぎて、心がギュッとする、ギュッと。

2017/09/30(土) 07:18:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理とかめんどいからデートとか行く気になれない

2017/09/30(土) 07:48:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンスとやる気さえあればすぐ彼氏が出来ると思いながら、年齢=彼氏いない歴

2017/09/30(土) 09:49:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしいっぱいあてはまってます

あと グレーが嫌い
白か黒

あいまいが嫌い

嘘つかれると全てが信じられなくなり
即別れてという

2017/09/30(土) 10:07:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも恋愛って何をすれば良いのか分からない

2017/09/30(土) 12:45:07


120. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛より先に人間として接してしまう。
自分からは恋愛感出さない、アプローチを受けて嬉しくても人間として嫌なことは嫌だとはっきり言ってしまう。
そんなこんなで男性は離れていきます

2017/09/30(土) 16:31:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
異性に愛される自信がないため傷つく前に「私は恋愛に興味がない」と自分や周囲に思いこませてしまう。
その結果、彼氏いない歴=年齢。

2017/09/29(金) 20:37:21


編集元: 恋愛に不向きな女性にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏と付き合って3ヶ月半、付き合う前の方が楽しかった…
恋愛対象としてあまり人を好きにならない、別れてもすぐ人を好きになれる人が羨ましい
恋愛対象外になる女子のLINE
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥