1. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とテーマに合ったパーティーに参加したら条件に全くかすりもしない人が居る。
ペットや動物が好きな男性29歳~43歳までと言うテーマなのにペットを飼っていないどころか動物の話に興味もない男ばかり、何故か48歳バツイチ子持ちが参加していました。
ダウンロード (1)

2017/09/30(土) 19:01:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男女とも実生活でモテない人が集まる

2017/09/30(土) 19:01:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に誰とどんなこと話したか覚えてない

2017/09/30(土) 19:02:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないヤツほど、「いい人いない!」と言う。

2017/09/30(土) 19:02:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師が横行する

2017/09/30(土) 19:03:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
当日参加して言い人のいなさにビックリ

そして相手も同じことを思っているであろう…

2017/09/30(土) 19:03:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
司会進行役が無駄にハイテンション

2017/09/30(土) 19:03:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
焦って詐欺師に引っ掛かる

2017/09/30(土) 19:03:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーに参加したことは、同じ境遇の女友達には話せるけど、中高時代から付き合ってる彼氏・旦那がいる順風満帆タイプの女友達には話せない。

2017/09/30(土) 19:04:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中身はまぁまあでも、外見がいい人はほとんどいない。

2017/09/30(土) 19:05:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
じじいが20代に猛アタック

2017/09/30(土) 19:05:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も来ない
仕方ないから飲み食いで元を取る

2017/09/30(土) 19:05:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
飲み食いできるならまだいい!
ドリンク一杯とお菓子が少しとか、明らかに参加者の人数分ないようなオードブルしかないわびしいパーティーもあるよ!!

2017/09/30(土) 19:28:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行った友達がカップル
自分は白紙

2017/09/30(土) 19:05:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男女とも数人の人に人気が集中し、溢れた人はフリータイムにぼっちになる…

2017/09/30(土) 19:05:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あぶれた人が集まってマイナーリーグを開催する

2017/09/30(土) 21:33:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
そのマイナーリーグにすら入れない自分の立場よ…

2017/10/01(日) 09:16:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サクラが凄い多いって聞くけど実際どうなの?

2017/09/30(土) 19:06:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
サクラが多いのは女性だけだよ。

2017/10/01(日) 07:59:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男性のサクラはあくまでも人数分合わせ。
自分でサクラって言ってたけど、客寄せにもならない位変わった人でした…。主催者の知り合いっぽい感じでした!

2017/10/01(日) 08:20:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フリータイムに話す相手がいなくて暇そうにしてる人に露骨に避けられたり、誰にも名前を書いてもらえなかったり、自分の婚活市場での価値がわかる…

2017/09/30(土) 19:08:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない友達同士で参加すると最初の自己紹介タイム以外は友達としゃべってパーティーが終わる

2017/09/30(土) 19:09:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のような自己紹介タイムで一気に疲れる

2017/09/30(土) 19:10:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女に男が群がり現実を知る

2017/09/30(土) 19:11:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と行って誰もカップルにならなかった場合、パーティー後に来ていた男性のことを話すと盛り上がる(^o^)

2017/09/30(土) 19:11:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
行った事あるけど、女性は綺麗な人多いのに男性陣のルックスレベレルがクソ過ぎる
年収とか仕事何やってるとか趣味とか知りたくもならないほどヒドイよ本当に

2017/09/30(土) 19:11:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でタメ口 上から目線で話される

2017/09/30(土) 19:13:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の参加者が今回もいる

2017/09/30(土) 19:14:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
何回行ってもいる人がいてお互い気まずいし、切なくなる…

2017/09/30(土) 19:30:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は500円でケーキ食べ放題につられてやってくる

2017/09/30(土) 19:16:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか四角い人が多い。分厚いベーコンみたいな人ばかりだった。

2017/09/30(土) 19:16:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人いなかった時に女性同士で仲良くなり、婚活仲間だけが増えていく

2017/09/30(土) 19:17:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に無いと思った男性に目があったら迷惑なんだよね…って顔をされて、
ハァ?( ´Д`)ってなる!
若い子に猛アタックしてたり勘違い男性が多い

2017/09/30(土) 19:17:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でギラギラ食らい付いてくる方ばかりですよね。余裕がないというか。
ろくな人がいない。

2017/09/30(土) 19:18:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のおばさんがいくと、惨めな思いをする。

2017/09/30(土) 19:19:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いや、逆だよ。普通のおばさんがいってもそれより下の人しかいないぐらいだからね。

2017/10/01(日) 08:41:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
淋しい集会

2017/09/30(土) 19:20:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りてーってなる

2017/09/30(土) 19:20:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
行った瞬間に帰りたい!!

…ってなるパーティーがある!

2017/09/30(土) 19:26:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最低限の身だしなみはしてこいよ…
って思う

2017/09/30(土) 19:21:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男女比が合わない場合、サクラがいることもある!
サクラがいてもなお、男性が少ないパーティーに当たったことがある…地域によって男性余りのところと女性余りのところがあると思う

2017/09/30(土) 19:21:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもモテないだろうねオーラが醸し出している。
男女とも変わりもんが多い。

2017/09/30(土) 19:21:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
性格普通のブサイクか、性格にクセのあるフツメンが多い。

2017/09/30(土) 19:26:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一番若く可愛い子に40代の場違いなオッサンが積極的に群がる

2017/09/30(土) 19:26:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない人たちの現場作業

2017/09/30(土) 19:28:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
参加上限年齢ギリギリと年齢制限超えてる男が多い
女はそうでもないけど

2017/09/30(土) 19:28:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
男性は絶対にこうなるから女性も参加年齢上限で参加した方が良い。自分が下限だと最大で一回り上になるから、相手がいなくなるから。

2017/10/01(日) 07:46:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンはいない

2017/09/30(土) 19:28:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
別名カツカツパーティー

2017/09/30(土) 19:28:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
普段出会わないほどの低スペックに遭遇する

普段出会わないほどの性悪にも遭遇する

2017/09/30(土) 19:28:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対して露骨に興味なさそうだった人から最後アプローチをもらう
そういう態度でも優しくしてくれる女性かどうか(気が弱くて男を立てる女かどうか)見てるんだろうな

もちろんお断り
ていうか興味なさそうな態度されたら普通に女は番号書かないのに

2017/09/30(土) 19:31:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックス微妙でも職業とか収入で優位に立てる男性がうらやましい!

2017/09/30(土) 19:32:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この人不細工だなーと思っていたら
相手も同じ事を考えていた

2017/09/30(土) 19:32:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳までのパーティーに行ったら男も女も34~39歳だった
33歳の私最年少
モテたけど35までのパーティーに枠はみ出てまで来てる男にろくなのいなかった(性格)
高収入のオッサンはわりといた

2017/09/30(土) 19:37:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
収入があれば若い子を落とせると勘違いしている痛いオッサンがいる!

2017/09/30(土) 19:42:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は割と見た目が綺麗な人、普通な人が多い。
男性は見た目や話し方が癖がある人が多い。
もちろん普通の人もいますけど。
後、明らかに暇つぶしに来てる
若い女性に人気が殺到するが
若い女性は本気ではないので告白しても振られる

2017/09/30(土) 19:46:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらテンションが高い、声がデカイ
やたらテンションが低い、声が小さい
どちらかしかいない

普通がいない。。

2017/09/30(土) 19:46:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
料理を皆で作るタイプの婚活パーティーですごく綺麗だけど料理が全くできなくて、説明も読まずに勝手に作るから迷惑な女性がいたけど、男性が好印象だった人に○をつけるシートを返してもらったとき、その女性のシートがたまたま見えてしまったら○がたくさんだった…料理上手アピールしてもなにしても結局顔かよ!!

2017/09/30(土) 19:47:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちの婚活パーティーに顔を出してる人は、あっ、この人、前にも婚活パーティー来てた人だ!また会った!ってのがあるらしいです。

2017/09/30(土) 19:55:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活とか興味ない大学生の時に
パーティーにいったら人気投票一位だった。
大学生の自分が人気なんて
男性達ちゃんとした相手を
探しに来てるのかなーって
若かりし頃思った(^^;;

2017/09/30(土) 19:57:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
年下イケメンと出会えてラッキー!

不動産営業か
ネズミ講か
不倫相手探し

こんなんばかりだった。

2017/09/30(土) 20:02:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園かよ
来なきゃ良かった

2017/09/30(土) 20:03:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の男性が参加するパーティーと高学歴・高収入の男性のみが参加するエグゼクティブのパーティーでは女性の気合いの入り方が明らかに違う!

2017/09/30(土) 20:07:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
女性とは話してないから中身はわからないけど、見た目だけで言ったら確実に男性よりは整えてきてる人が多いよ。
逆に言えば男性は身だしなみ整えるだけで周りと差がついて物凄くモテる可能性があるのに(その場だけかもしれないけど)何故そうしないのか謎。コスパとか考えないのだろうか。

2017/09/30(土) 20:18:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昔所属してたグラビア事務所でサクラの仕事の話がよくあって、行かされてたよ。
おじさんおばさんは大変だなーって思いながらただでご飯食べてジジイあしらってギャラもらって帰ってた。

2017/09/30(土) 20:25:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいる何でこんな人が婚活パーティいるの?
って人は100%訳あり

2017/09/30(土) 20:33:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で可愛かったり、キレイだったりするのは
100%と言っていいほどサクラ

2017/09/30(土) 20:41:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーで出会い付き合いました。
ひと回り歳上の40歳の方と出会い、一緒に住み始めます。同棲でズルズルしないといいなー

2017/09/30(土) 20:57:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
前に友達に付き合って一度行ったけど、ガツガツしてるババアと水木しげるが描いたような男が多かった。

2017/09/30(土) 20:59:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚だけどサクラのバイト
やってみたいなー。
ごはんとか美味しいのかなぁ

2017/09/30(土) 21:55:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
全然美味しく無いよ。女性はサクラが多いけど、一人ぐらしでご飯代浮かせたい人ぐらいしかいない。
ただ、ご飯付きバイトって思えば悪く無いかも。
夕食だけなら、その後会えば美味しいものは食べられる。

2017/10/01(日) 08:48:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のプロフィールカードの渡し方でナシって思うことがある。

2017/09/30(土) 22:07:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
外見はどうであれ、女性はみんな小綺麗にしてるのに、男性はもさっとしてる人多い。
本当に選ばれる気があるんだろうか。

2017/09/30(土) 22:20:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
12対12くらいになってくると記憶からどんどん遠ざかって、結局選ぶ事もなく終了。
帰宅した頃メールが届いて返信すると自分が思っていた人と違ってて、しかもその方の記憶が無く相手に申し訳なく思う。

2017/09/30(土) 22:29:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れないようにメモしてくださいと渡された名簿だが、趣味や住んでるところが被りまくってて結局誰のことかわからなくなる。

2017/09/30(土) 22:50:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで夫と出会いました!

顔:普通(見る人によっては中の下?)
性格:温厚、責任感強い、おおらか
年収:500万以上
年齢:私(20代後半)より3つ上

この前は鼻毛が伸びすぎて小鼻にそってカールしてたし、毛玉だらけの服着てるときもあるので確かにモテるタイプではない笑
私も最初はタイプじゃないと思ってたけど人となりを知っていくうちに大好きになりました!
義理の家族もみんな常識的で優しい!

生理的に無理ならしょうがないけど見た目だけで切ってるともったいないですよ!
逆に考えれば結婚後も自分のことにお金をかけないので経済的で良い夫です笑

2017/09/30(土) 22:59:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティで、顔以外は条件ピッタリの人と
カップルになって連絡とってます。
顔も別に生理的に無理ではない。
なのに性格まで良くて、
どこかで嘘つかれてるか騙されてる?
とその人を信用しきれない自分がいる。
婚活で散々酷い目に合ってきたので
男性不信になってしまった。

2017/09/30(土) 23:39:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすぐに声掛けられて今は幸せですが当時会場では「わぁー、変人が多いなーって思います。」男女ともガタイもいい太めが多かった。
選ばれたいのならもう少し人間磨けばいいのに。

2017/10/01(日) 00:02:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
参加してみて心に刻まれた事は必ず鼻毛が出ていた人がいました。
ちゃんと気づかいして身だしなみ整えて参加してほしい。
やる気あるのかなんなのか疑心暗鬼になってしまいました。

2017/10/01(日) 00:08:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が全員似ている系統もっさりだった事があった。
最低限清潔感とかもさっと感は消してきて頂けないだろうか。
お手洗いで一緒になった女の子も、同じ事言ってた。

2017/09/30(土) 22:32:44


編集元: 婚活パーティーにありがちなこと『最低限の身だしなみは整えてきて!!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お見合い経験者による、これからする人へのアドバイス!!
全員マスク着用の合コンが人気!「マスクで隠した方がオープンな気持ちになれる」 すでに結婚に至った人も
婚活、何を妥協しましたか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥