1. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳女です。
数時間前に振られて泣きまくってます
かれこれ振られるの4人連続です。
振られてばかりの女ってどんな特徴があると思いますか?
ダウンロード (2)

2017/09/30(土) 20:05:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
恋愛で自信を無くしている人いますか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え下手

2017/09/30(土) 20:06:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴っぽい

2017/09/30(土) 20:06:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
必死すぎる

2017/09/30(土) 20:06:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
依存し過ぎて重い。
尽くし過ぎとか。

2017/09/30(土) 20:06:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛がはげしい重い女

2017/09/30(土) 20:07:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がない。
生き生きしてない。
目が死んでる。
オーラが暗い。

2017/09/30(土) 20:07:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しくないとか?

2017/09/30(土) 20:07:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が!自分が!みたいな女?

2017/09/30(土) 20:07:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最後幸せになったらOKだからきにするな!!

2017/09/30(土) 20:07:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでどうしてが多い

2017/09/30(土) 20:07:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもしてあげるから
彼氏にとってママになっちゃう人

2017/09/30(土) 20:08:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて振られるの?
告白して振られるの?

付き合って振られてばかりじゃ、やっぱり性格だと思うよ。

2017/09/30(土) 20:08:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツした人

2017/09/30(土) 20:08:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしさに欠けているため、友達止まりになりやすい

2017/09/30(土) 20:08:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脈のない男に必死こいちゃう

2017/09/30(土) 20:08:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げがない

2017/09/30(土) 20:09:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫かぶってる女
本当の自分をだしたらふられる

2017/09/30(土) 20:09:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
でもでもだってが多い。

2017/09/30(土) 20:10:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔やスタイルが普通以下

2017/09/30(土) 20:10:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレに無頓着

2017/09/30(土) 20:10:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく当たって砕けろ!って考えで、脈ナシなことに気付けない。

2017/09/30(土) 20:11:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わがまま自己中過干渉
あと察してちゃん

2017/09/30(土) 20:11:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこい
自分が大好きで相手の気持ちを考えず
好きすきモードで押しまくる

2017/09/30(土) 20:12:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、何度か重いって言われた。

社会人になって重たい男を振った。
嫌なことが分かったからか次の彼には連絡も控えた。
重たいことも言わなくなった。慣れた。

今は幸せな結婚生活7年目(笑)

2017/09/30(土) 20:12:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私と仕事どっちが大事なの!( 。゚Д゚。)
友達、家族、その他もろもろ本気で言っちゃう。

被害者ぶりたい。いつでも自分が可哀想だとアピール。

2017/09/30(土) 20:12:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高望み

2017/09/30(土) 20:12:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて振られるなら重すぎるとか?私のこと好き?って何回も聞く?あとは合わない人と付き合ってしまうとか?でも23歳でそんなに何人とも付き合ってるならそこそこモテるんでは?

2017/09/30(土) 20:12:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
告白してフラれるのは、
相手のタイプじゃない。

付き合ってフラれるなら、
束縛がすごい。
すぐ浮気を疑う。

2017/09/30(土) 20:12:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
決断力がなかったり、一人になるのが怖かったりする人かなあ。
あーなんからこの人と合わないやーって思ってても別れを切り出せなくて、どうしようかなあってしてるうちに相手が切り出す。
結果、あれ?私フラれた?みたいになる。

2017/09/30(土) 20:14:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に告白してフラれるなら高望みし過ぎ
自分の事を好きになってくれる人に目を向けた方がいい
理想を追い過ぎ、たぶん自己評価が高い

付き合った後にフラれるなら男を見る目がない、主自体何か問題あり

2017/09/30(土) 20:16:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がすごく真面目な人だったら、この先この人と結婚はないな。と思ったら次を探しに行っちゃうかも。
部屋がものすごく汚いとか、言葉づかいが悪いとか。

2017/09/30(土) 20:16:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
尽くすのが好きな人。私もそれで何回も振られたり浮気されたりしてきたからわかる。今結婚してる人と付き合ってる時は意識して尽くすのをやめたから上手くいった。

2017/09/30(土) 20:17:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごい年下に告白してるとか?ものすごい汚部屋の住人で家に呼ぶとふられるとか?^^;

2017/09/30(土) 20:20:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男に依存しすぎとか?

甘えすぎだとか

2017/09/30(土) 20:21:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と重い

2017/09/30(土) 20:22:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人
馴れ馴れしい
しつこい
依存しすぎ
男性がいないと何もできない
常に男性を求めているような目(垂れ目)
重い・重すぎる
何でもやってあげてしまう

2017/09/30(土) 20:23:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてばかりっていってた人。

顔もかっこよく、背も高く、話を聞いてくれたんだけど、
全肯定でだんだん一緒にいても面白くなくなってきて
束縛と嫉妬がすごくてうざかった・・・。
そういう人って、自分も出歩かないから、世間狭くて話も面白くないし。

女でもそういうパターンいるでしょ・・

2017/09/30(土) 20:27:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいう一緒にいて楽しくないってのは
具体的などんな理由なんだろうと思う。

一緒にいても笑いのツボ違うとか?
食の好み合わない、趣味が合わないとか?
一緒にいて楽しくないってのは
性格が合わないってことだよね?

2017/09/30(土) 20:27:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ご縁が無いときはしがみつかず次を探した方が良いよ。主さん若いんだし。
ウチの妹家事できない。わがまま。依存がすごくて15敗してたけど、家事の得意なイケメンゲットして子供産んだよ。

2017/09/30(土) 20:27:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンパターンな人かな
とことん尽くす。
とことん甘やかす。
とことん嫉妬、束縛する。みたいな
とことん我儘。
ギャップが大事なんだと思う
普段○○だけどたまに○○
みたいな。

2017/09/30(土) 20:29:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くてスタイルよければ
多少わがままだったり性格悪くても
手放したくない男はいるっしょ。
やっぱフラれるのは外見の問題じゃない?

2017/09/30(土) 20:29:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ…ほぼ全部当てはまる…
でも自分の欠点を弁えることは
忘れないでいよう。
自分が女性であることは、忘れないでいよう…

2017/09/30(土) 20:32:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に振られたことなくて常に振ってたモテもて女友達は
顔がかわいくて笑顔もかわいいのは大前提
依存なし
女友達も男友達も多すぎずそこそこ
なんか一緒にいたいと思わせる楽しさ
会ったあとは常に楽しい気分
たまにエッセンス程度に嫉妬や束縛をする

飽きるのか半年くらいで乗り換えてったよ。壮絶にもてた。
だから、一緒にいたくないって思わせる何かがあると振られるんだろね・・

2017/09/30(土) 20:42:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
女もギャップって大事だと思う。
すべてにおいて思った通りの子だと、最初は良くてもつまんなくなりそうだし。

2017/09/30(土) 20:48:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん私も1週間前振られたけど前向きに考えて生きています。大丈夫です!お互い頑張りましょう!

2017/09/30(土) 21:01:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
重い。あなたのためにアピールがすごい。なんでもいいよ。とか自分の意見がない。とか?

2017/09/30(土) 21:05:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
20代かぁ…いいなぁ。
若いから大丈夫だよ。次々!

2017/09/30(土) 21:09:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です
告白は相手からで、付き合って振るのも相手です。
今回はキスもしてない段階で振られました、、
3ヶ月くらい付き合ってたのに、、

2017/09/30(土) 21:12:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
原因は?何て言われて振られるの?

2017/09/30(土) 21:52:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
人間的には好きだし尊敬できるけど、彼女ではないと思ったって言われました...。

みなさんが書いてくださっていることが全部自分に当てはまるような気がしてきます
振られるべくして振られたのかもしれないです

2017/09/30(土) 23:13:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の気持ちを慮るのが下手

私です

2017/09/30(土) 21:14:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に依存しすぎで重いか、もともと遊び相手だっただけ。

2017/09/30(土) 21:44:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は責任回避、相手は全部責任って感じの女の子?
それとも付き合う上で男性にして欲しい事が可愛い理想を超えてもはや接待レベル?

2017/09/30(土) 21:45:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
んー、重い女じゃない?
主さんが気を遣いすぎて一緒にて楽しくないとか。

2017/09/30(土) 21:51:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がない。
見た目も趣味とかも周りに流される量産型の子

2017/09/30(土) 22:15:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が出せる相手かどうかは大事だね
私はオタクなんだけど、やはり同じオタク趣味のある男性には好かれやすいw
好きなものの話してる人ってイキイキして良く見えるんだろうな

2017/09/30(土) 22:19:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ふってきた相手に理由を聞くしかないんじゃない?それも勇気がいるけどさ。

2017/09/30(土) 22:24:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
素直じゃない人。

2017/09/30(土) 22:28:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
我が強い、自己中心的、直ぐ感情的になる、五月蠅い、理由など上げればいくらでもある、そしてこれらの物は男女関係なく好かれない

2017/09/30(土) 22:32:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われたくないからと相手に合わせすぎて本心を隠す人。

2017/09/30(土) 22:49:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたんと違う
ってやつ?

2017/09/30(土) 22:54:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
自立してない
ワガママ
男を立ててあげられない

2017/09/30(土) 23:01:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
中身がなくて会話が楽しくない。
一緒にいたいと思わなくなる。

2017/10/01(日) 00:00:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん元気だして!
単に相手の都合だけなのかもしれないよ

2017/10/01(日) 08:59:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい粘着質。
メールは私通信が絶えない。返事が絶えると電話。
遠距離で彼氏未満の相手でも会いに押しかける。

近づいてきた男が途中で音信不通になる、
最初は優しいが二回目デートから邪険にされる、
いつもこのパターン。アドバイスしても聞かない。

2017/10/01(日) 14:13:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか不満があるたびに『納得いかない!』とクドクド説明を求める女
話の腰を折る女

2017/10/01(日) 16:55:33


141. 匿名@ガールズちゃんねる
人を小バカにする言動が多い

2017/10/01(日) 16:58:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達で可愛いのにフラれる子は、相手が好意あると知ったら調子に乗っちゃうとこかな?あと知りたがりだから相手の予定を全て把握しときたいらしくてウザがらてる。

2017/10/01(日) 17:52:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛って二人でするものだから主さんだけに原因があるわけじゃないよ
でも4人連続でふられるのはちょっと多いね
その自己反省というか自分を客観的に観るのが足りないのかも
まぁでも自分と合う人がどこかにいるさ
出会うまでめげないことが大事だよ!

2017/10/01(日) 20:51:06


編集元: 振られてばかりの女の特徴『4人連続で振られています...』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
失恋からどのくらいで立ち直れますか?
脈なし確定!? 男子が「興味のない女子」に対してとる行動
元彼への気持ちの昇華の仕方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥