1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2098218/full/
no title
 このほか「協議会選出部門」には、モデルの梨花、俳優の別所哲也、モデルの滝沢カレンが選出された。
no title

2017/10/02(月) 15:20:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
出た!毎年恒例出来レース

2017/10/02(月) 15:21:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒顔小さすぎる

2017/10/02(月) 15:21:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
写真ないんだね、ジャニーズだから

2017/10/02(月) 15:22:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずジャニーズじゃないといけないの?

2017/10/02(月) 15:22:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何このデニム

2017/10/02(月) 15:22:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズしか取れない賞www

2017/10/02(月) 15:23:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別所哲也さんって未だに、ハムの人のイメージだわ
CM変わったのに

2017/10/02(月) 15:23:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズばかりだね
no title

2017/10/02(月) 15:23:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この中に入るゆずも不思議

2017/10/02(月) 15:26:25


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
5位と7位誰?
ジャニなの?
ジャニばっかりの中に突然のゆずに笑うw

2017/10/02(月) 16:47:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ枠があるよね

2017/10/02(月) 15:23:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな服だ
no title

2017/10/02(月) 15:23:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
微妙…
不潔な感じ…
菜々緒はスタイルいいけどデニム感はないなぁ

2017/10/02(月) 15:26:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そして、
来年も再来年も
中島は賞を取り
殿堂入りを果たす

ってか。

2017/10/02(月) 15:24:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中島くん背が高いしスタイルもそこそこだけど出来レース感が凄い

2017/10/02(月) 15:24:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒カウボーイみたいなジーンズだな

2017/10/02(月) 15:24:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒は足を出してなんぼだと思う

2017/10/02(月) 15:24:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中島ってジーンズのイメージないな。
ドラマだってスーツ多くない?

2017/10/02(月) 15:25:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンwww

2017/10/02(月) 15:26:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
裕翔くんおめでとう!
ジーンズたくさん持ってるんだよね。
no title

2017/10/02(月) 15:26:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ななおシェーディングしっかりしてるからさらに顔小さく見えるね

2017/10/02(月) 15:27:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりデニムは足の長い人が似合う!

2017/10/02(月) 15:27:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中島って人はイケメンだけどなんか惜しい。

2017/10/02(月) 15:27:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上田オタ、去年に続き亀梨オタや中丸オタにまで投票協力呼びかけて、ツアーで行ったホテルのWi-Fiからも投票してとまで呼びかけ頑張ってたのに
また1位になれなかったねw

2017/10/02(月) 15:28:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時でも写真ダメなの?
相変わらず面倒な事務所だな。

2017/10/02(月) 15:29:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでゆずなの。しかも岩ちゃんの方。誰票?

2017/10/02(月) 15:29:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ななおさんにジーパンのイメージ無い

2017/10/02(月) 15:30:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
中島くんメンズノンノのモデルだしジャニーズ感薄し別に嫌悪感とかないな。

2017/10/02(月) 15:32:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノのモデルもやってるし、JUMPからだったら裕翔で納得!おめでとー!

2017/10/02(月) 15:31:39


編集元: Hey! Say! JUMP・中島裕翔、ベストジーニスト賞初V 菜々緒は2年連続受賞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国仲涼子 第2子妊娠を発表「静かに見守っていただければ」
ロバート秋山が歌い上げる「ズボラを肯定する曲」動画に反響!「まじ天才」「じわる」
「マツコネイル」が話題沸騰!指先がキレイに見える“ニュアンスカラー単色塗り”に注目
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥