1. 匿名@ガールズちゃんねる
1年になる彼氏がいます。
私と付き合う半年前に4年近く付き合った元カノが今でも彼氏にラインや返さなければSNSを使ってあの手この手で彼氏に連絡してきます。
大丈夫だからと彼氏は言いますが、私は内心元カノといつかは戻ってしまうのではないかとヒヤヒヤしています。
実際元カノに戻られた人いますか?
images

2017/10/01(日) 14:32:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい女性に行かれた方がまだマシ
何のために付き合ったのか意味が分からなくなる。

2017/10/01(日) 14:33:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元カノと比べる為に付き合った。
って事ですわ

2017/10/01(日) 15:11:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてバツイチ男と離婚して元妻に戻られたよ

2017/10/01(日) 14:33:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ありえない・・・
でもそんなだらしない男、元妻にくれてやれ

2017/10/01(日) 14:49:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと繋がってる男なんてろくなもんじゃーないよ!

2017/10/01(日) 14:34:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だからって彼氏言うなら、繋がるのやめればいいのに

2017/10/01(日) 14:34:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が振られたのかな?
それとも振ったけど彼女できたと聞いて惜しくなった?

彼にそういうのとても嫌だってはっきり言ったほうがいいよ。ブロックしてもらったらいいと思う

2017/10/01(日) 14:34:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏もどうかと思うけど…
ちゃんと終わらせてたら、連絡して来ないんじゃないかね

2017/10/01(日) 14:34:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノは何の用で彼氏に絡んでくるの?
場合によっては呼び出してガツンと言う

2017/10/01(日) 14:35:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックしてよ!って言わないの?

2017/10/01(日) 14:35:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不安で仕方ないことを伝えて連絡拒否してもらうか、結婚する気持ちがあるならさっさと結婚しちゃう。付き合ってるのに不安が尽きないって、しんどいですね。

2017/10/01(日) 14:35:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
結婚しても、不倫というものがあってだな…

結婚しても安心とは限らないので、結婚は慎重にね

2017/10/01(日) 14:38:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと繋がってるのを彼女に知られてるってろくな男じゃない。
本当に。
あわよくばとか、あなたと喧嘩したりしたとき、そういう彼は絶対元カノとタイミング合えば浮気する。

2017/10/01(日) 14:36:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌って言った方がいいけど、かわいく伝えないと自分が悪く見えるめんどくさいやつ。

2017/10/01(日) 14:36:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、そんな男なら別れろよ。そのまま付き合う方がどうかしてる

2017/10/01(日) 14:37:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノが連絡してきてる事、主さんに言ってるの?
そんな事しないで拒否ればいいだけのことだと思うけど

2017/10/01(日) 14:37:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏さんに問題があるのでは

今カノのあなたを不安にさせないように努力してくれてますか?
そんなこともせず、2人の女に挟まれて酔いしれてる男なら100%捨てた方がいい

2017/10/01(日) 14:37:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきりやだ!無理!って主張すべし。

そんなんで離れてくならそもそもその彼はクソ男だし、辛いかもしれないけど。
ちゃんとしてる人ならブロック、削除で対応するよ。

2017/10/01(日) 14:37:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノをブロックして消すか、私と別れるか、どっちか決めろ。と言ったことあるよ

2017/10/01(日) 14:38:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤな男だな…
案外モテル俺♪みたいな勘違いしてないかい?
今の彼女が大事なら、彼女に気付かれないよう、そっと元カノとは断絶するでしょ

2017/10/01(日) 14:38:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノが彼氏に連絡してきているのをあなたはどうやって知ったのか
彼氏が隠さないってこと?

2017/10/01(日) 14:38:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なにが「大丈夫」なのか

2017/10/01(日) 14:40:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロック 番号を変える
手段は色々あるのに彼氏がおかしい
今カノに心配させないようしないのも変です

2017/10/01(日) 14:41:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は彼氏が元カノに連絡してるんじゃないの?
大体、元恋人に連絡したがるのって男に多い気がするけど

2017/10/01(日) 14:41:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したけど、元カノに浮気されたはよく聞く

2017/10/01(日) 14:41:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何が大丈夫なのか

彼女を不安にさせてる時点で問題アリなのでは

彼にとってドコからがアウトだと思ってるんでしょうね

2017/10/01(日) 14:42:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノが一方的に連絡してきてる→元カノに文句言う
彼氏が「モテる俺」を楽しんでる→彼氏を捨てる

2017/10/01(日) 14:44:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だからって言いながらブロックしないのは満更でもないからだと思うよ

2017/10/01(日) 14:44:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が元カノの立場でまだ元カレが好きだとして、

LINE何度か日を開けたりして送る→返信なし。
ラインじゃなくメールを同じように→返事なし。
Twitterなどsnsで彼に向けてつぶやいたり、ちょくにメッセージ送る→返信なし。
…電話してみよ!→出ない。
さらに新たに彼女いることを知る→オワタ

と思うと思うの。返事が一度もないのに送り続けないよ。彼あなたの見てないところで絶対連絡取ってるし、しめたほうがいい。

2017/10/01(日) 14:45:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の女に言い寄られてる罪作りな俺に酔ってるんだよ

2017/10/01(日) 14:45:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事を心配する時点で、彼氏の事を大好きなんだろうな~と思います。
強く言えないのかな?
不快ならブロックしてと言わないと都合のいい女に思われますよ。

2017/10/01(日) 14:48:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今カノが嫌がってるのに元カノと連絡取り続けるのは軽く見られてない?
不安にさせてるしダメじゃん

2017/10/01(日) 14:49:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの友達としても彼女が嫌がってるならやめろ
主さんそいつダメ男だよ

2017/10/01(日) 14:51:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる間にブロックして消しちゃえば?
というか、主に失礼だよね。

2017/10/01(日) 14:52:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな頻繁に連絡してくる女なら大丈夫じゃないの?

追われると逃げたくなるのが人間だし

2017/10/01(日) 14:59:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼女を不安にさせる男は最低。

元カノとの連絡を止めさせないと、
何かのきっかけであなたと、喧嘩した・予定が合わず会えない・何だか寂しい時 等、元カノに行く可能性が高いですよ。

感情的になったら負けなので、冷静に彼氏に自分の気持ちを伝えて、元カノを切るように言いましょう。
あなたが本当に嫌がってるのに彼氏が変わらないのなら、所詮、それだけの男。
そんな男と付き合ってても、この先も苦労するだけですよ。

2017/10/01(日) 15:00:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏の元カノ小癪だ
私の彼氏の元カノもわざわざインスタ探して私が写ってる投稿に「久しぶり~!ここ私と行ったときすごい雨だったよね!二人でびしょびしょになって大変だったよねー」と彼氏にいいねしたりコメント残していったりして、いい気分ではなかった(笑)
彼氏に一言いい気はしないわ。とサラッと伝えたらはっきり元カノに伝えてくれたようで、非公開にしてくれたけど…私の画像スクショしてるんたろうな(笑)

2017/10/01(日) 15:02:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
うわー性格悪!!
彼氏スッパリ言ってくれてよかったね

私なら腹立ちつつも修羅場感にワクワクしてしまいそうだが笑

2017/10/01(日) 15:08:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ひぇ~。その元カノ気持ちの悪い女だね!そんなことして、嫌われる、キモがられるって気づかないのかな。あなたの彼氏とその元カノの共通の知り合い居たら、そのインスタのコメ見てドン引きしただろうね。

2017/10/01(日) 15:20:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ってったよ。そしてその元カノと結婚してたわ。
そして、奥さんと一緒に私の職場に子供見せにきたわ(販売員だったので。)

2017/10/01(日) 15:03:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67うわあ耐えられない
嫁の勝ち誇った顔が目に浮かぶ

2017/10/01(日) 15:10:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう経緯で元カノと別れたか知らないけど
そもそも元カノの連絡先があること自体嫌だなあ~
未練がましいというか、切り替えができてないっていうか…
別れてから友人関係に戻ったりする人もいるけど
いっときは恋愛感情あった仲ですからねぇ~・・・(´ー`)

2017/10/01(日) 15:03:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでフラフラするの?お前だけだ、って言われても気分悪い

そのうち、俺が信用できないのか!って言い出すよ。
出来ねーな、って言って振っちゃいなよ
本当気分悪い。

2017/10/01(日) 15:04:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昔少しだけ付き合って変な理由でフラれた人がいて、直後に元カレの友達にたまたま会ったとき別れたこと言ったら、ポロッと「高校の時の彼女が忘れられなかったんだろうな~」って余計なこと言われた(笑)
だいぶ時は経ち、偶然元カレのFacebook見つけたから興味本意で覗いてみたら、どうやらその元カノと結婚してるっぽかった。
わたしの知ってた彼とは髪型も雰囲気も全然違ってたから、本来はこういう感じの人だったんだ~、と、まったく知らない人見てる気分でちょい切なくなった。

2017/10/01(日) 15:04:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は元カノの連絡に無視してるの?

2017/10/01(日) 15:11:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ不快だと伝えて元カノと切ってもらったら?
それが出来ないって言われたら怪しんだほうがいいよ。

2017/10/01(日) 15:12:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!!
初めてトピ承認されて嬉しいです!こんな内容だけど(笑)
みなさんコメントありがとうございます(^^)!
ちなみに彼氏が振られた側で元カノのラインはブロックしたと言っていますが、SNSで元カノの投稿にイイねしてるのを私は知っています…
やはり信用できませんね。笑

2017/10/01(日) 15:16:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
振られたのにイイネなんて未練ありまくりじゃない?そのつながり切って!って言ったほうがいいのでは。

2017/10/01(日) 15:21:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
振られた男に連絡してくる元カノ??
振られた女が連絡してきてるのかと思ってたんだけど…。
振られた原因が気になる所だね。

推測。彼氏が浮気してて腹立って振ったけど、やっぱり元に戻りたいと思って連絡してきてるんじゃない?

2017/10/01(日) 15:26:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
未練ないのにイイネはしない。
主の彼氏は黒。
今カノに悪いって普通なら思うよ。
モテる俺(笑)に酔ってるのでは。

2017/10/01(日) 16:08:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
元カノに良いねって
自分の存在を忘れて欲しくなくて元カノに存在アピールしてるだけだよね
あわよくば返事を欲しがってる感じ
まず元カノのSNSを見てる時点で
元カノの行動を把握してたい心の表れだし

2017/10/01(日) 16:14:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
その男、今は大丈夫~なんて言っててももし元カノに新しい男の影とか出来たらあわくって元カノに言い寄りそう
情移る前にさっさと捨てた方が良いよそんな奴。貴女と喧嘩したときとかすぐ元カノに連絡すると思うよ。

2017/10/01(日) 15:24:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
7年も付き合ったけど、結局、元カノの所に戻って行ったって事は、私とは縁が無かったということで、綺麗さっぱり忘れて、
私は新カレと新たな生活をスタートさせました。

2017/10/01(日) 15:24:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主も、元カレから連絡がある振りをしてみて、彼がどんな気持ちになるか試してみる。

でもこんな駆け引きをしなきゃいけないなんて虚しいか。
十数年前ですが、私の彼は元カノから頻繁に電話がかかってきたのを無視して電話に出ませんでしたよ。面倒くさいって。

2017/10/01(日) 15:25:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏アウトー!

2017/10/01(日) 15:25:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対平気で浮気するタイプの男だよ。結婚なんかしたら地獄だよ。よって付き合うだけマジで時間の無駄だと思う。

2017/10/01(日) 15:26:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼女が良い思いするわけないのわかっててそれでもその繋がり切らずに優先するって相当だよ。
そいつ本当に未来なくない?仮に今から全部切ったとしても既にイイねしたり元カノに半端に気を持たせたりするような奴なのは事実だから自分ならそれだけで即別れるわ。人として無理なタイプ。

2017/10/01(日) 15:31:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた彼女にいいねつけるってのは
まだ好きなんだと思うよそれ。
彼女側がやっぱり付き合いたいってなれば、彼普通に揺らぐと思うし多分そちらへ行く。
4年の月日の長さは私も経験があるからわかるけど、勝てない。

2017/10/01(日) 15:37:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノが悪いってよりも彼氏が悪い

2017/10/01(日) 15:40:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
主、別れてみなさい。
そしたらすぐに元カノとより戻すから(笑)

2017/10/01(日) 15:41:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても忘れることができないって2年半付き合った人にフラれた私が通ります
2年半の間ずっと元カノを頭の片隅で想いながら一緒にいたかと思うと悔しくて悲しくてたくさん泣きましたねー
忘れられない人がいるなら告白してくんじゃねえよ!!

で主の彼は色々アウトなんで早急に別れては?

2017/10/01(日) 15:41:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、正直に言うと彼氏元カノの事忘れてないよ。
私も5年付き合ったらしい元カノに戻られたことあるけど月日って大きいよねー。

2017/10/01(日) 15:44:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSのいいねってほんと厄介なもんだね
いろんな意味で

2017/10/01(日) 15:46:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なんていうか、主の彼氏は「押してもダメなら引いてみろ」ってやつで、今引いてついでに彼女(主)も作ったらまんまと元カノが自分に振り向いて面白くてしょうがないんだろうな。

主は2人の茶番に付き合わされてるだけだよ。

さっさと逃げた方が良いよ

2017/10/01(日) 15:48:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏が元カノと連絡取ってる…
止めてって言っても「連絡来るから返さないと失礼だろ」とか言ってズルズル連絡取ってるよ 笑

もう別れたほうが良いよね

2017/10/01(日) 15:48:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
なにそいつ。
私に失礼なんだけどって言ってやれ!

2017/10/01(日) 15:54:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと連絡したり、私がいない時に元カノ家にあげたりしてた。
やめてほしいって何回も喧嘩になったけど、
彼氏は、何年も付き合ってたんだから恋愛感情じゃくても放っておけない、とか、俺のこと信用してよ。とか言ってやめてくれなかった。
元カノも、私に対してまだ繋がったるアピールみたいなのしてくるし。
それで意地になって、余計になんとしても私だけを見ててほしい!って燃えてたけど…
結局別れた。
別れてみたら、なんか馬鹿みたいだった、時間のムダだったなって。
ちなみに私の後に付き合った子も、その元カノに邪魔されてたw

2017/10/01(日) 15:58:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元カノと繋がってるって知らなかったんだけど、元カノが妊娠したって共通の友達のリークで初めて知った。
私と婚約中なのに、妊娠発覚して知らぬ間に元カノと籍入れてた。私と結婚の話進めながら。
ハメられたんだ!君の方が好きだ!とか言ってたけど気持ち悪くて、裁判して慰謝料もらって別れたよ。
その人とは私と付き合う前に4年付き合ってたらしい。
当時は取られたと思ってたけど、今となっては元カノと別れてなくてずっと両立されてたんじゃないかと思う。
私も辛かったけど、元カノは妊娠中に旦那に浮気されてたってことだから逆の立場じゃなくて本当に良かった。そんな男に選ばれた方が地獄だよ。

2017/10/01(日) 16:04:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫なんて言葉かけられて行動が伴わないんじゃやめなよ
好きなら信用得るために行動するよ男は
口だけなんて信用出来ない

2017/10/01(日) 16:49:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合った彼氏。
付き合った時も元カノと連絡取り合ってたのは知ってたけど『友達だし』という言葉を信じて、黙ってた。
ある日突然音信不通になり、私を捨てた直後に元カノと結婚して引っ越してた。

今の奥さんにバラして復讐したいとか考えちゃう…

2017/10/01(日) 17:15:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
男って女々しいよ。
自分から振っといて、あとからより戻したいとか連絡してきたり・・・
今カノと上手くいってなかったり、別れた途端連絡してきたり・・・
(;´∀`)…うわぁ…と思って切った!

旦那も私と出会うまでは元カノの写真とか残してたり、連絡こそ消してしまって取れなくなったらしいけど、消してなかったら連絡してたのか?!と思ったわ。
私と出会う前の話だけど、旦那の友達曰く、元カノがより戻したいと言ってきたらもどしてたかもって言ってたらしいし。
SNSしてない元カノでよかったわ(笑)

2017/10/01(日) 19:31:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半付き合ってた彼女がいたのに私に告白してきた彼氏。
彼女とは別れてもらって私と付き合ったけど、私に内緒で彼氏の方から連絡して会ってたのを他の人から聞いて知った。
結局その彼女とより戻して別れた。
彼女がいたのに告ってきた時点でやめた方が良かったのに流された自分も悪いけど、3ヶ月経った今でも忘れられなくて毎日つらい
元カノと連絡とるような人はやっぱりよくないと思う

2017/10/01(日) 21:26:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合って…

元彼が社会人だったのに、リハビリの先生になりたいとかで学生になり、遠距離恋

その間に、元カノと、たぶん他の女の子にも手を出してた。

けど、当時の私には彼しか見えてなくて彼が「結婚はお前としかしない」「26歳になったら結婚しよう」「おまえは、ワガママだから俺以外無理」と、言うから我慢してた。

あの頃の私は、本当にバカだったなー

でも、ある日急に「世の中にはもっと私を大切にしてくれる人いるかも?」と、気が付き私からお別れ

そしたら、その後数年間後に知らない番号から電話がきて、でも見覚えある番号だったから出たら元彼

「俺さ、今告られてて…俺からの返事待ちなんだ。今なら間に合うけど、どうする?いいの?」と、(笑)

「どうぞ、どうぞ」と、言ったら嫌味言われた。


で、さらに数年後、風の噂で元カノと結婚したと聞いた

なんか、いろいろドン引き
私の6年…勿体無かったな
でも、まっ!今はいい思い出だしいい経験だったと思う

2017/10/01(日) 22:23:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
この「大丈夫」は《大丈夫》じゃない

2017/10/02(月) 01:04:57


編集元: 彼氏が元カノとヨリを戻し、フラれた人!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋人の過去の恋愛を知りたい?
「元カノに恋人ができたら嫉妬しちゃいますか?」男のホンネは?
元カノの思い出の品などが出てきた場合の怒りの抑え方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥