1. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は細いのに下半身のみ太くて部分痩せは難しいとは思いますが痩せたいです。

下半身やせに成功した方いますか?
ダウンロード (5)

2017/10/01(日) 22:24:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
美人はストイックですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる!
お風呂入る前に体操したりしてるんだけど全然効果ない…

2017/10/01(日) 22:25:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足は難しい

2017/10/01(日) 22:25:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
西内まりやのマッサージ実践してるよ
今一週間目くらいだけど、とても効果ある!
内腿に隙間できて来た!

2017/10/01(日) 22:26:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これですかね?
早速お風呂上がりにチャレンジしてみたら簡単だったし、終わった後はぽかぽかしたので毎日実践しようと思います!
http://youtu.be/_pa9ZlIkDDo



2017/10/01(日) 23:55:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
外もも痩せに成功した方いらっしゃいませんか?
膝から下は細いのですが外ももが張ってて本当にアンバランスだしむしろ足が短く見えてとても悩んでいます。

2017/10/01(日) 22:27:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内ももの筋肉使わないから
外ももに筋肉ついちゃうんだよ。
内ももに筋肉着けよう。

2017/10/02(月) 06:36:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくマッサージしました。
お風呂上がりにクリーム塗って毎日1時間くらい。
面倒な時はやらない日もあるけど1年続けて5㎝くらい細くなりました。

2017/10/01(日) 22:28:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
立つときも歩くときも、必ずふくらはぎの内側に力を入れる

かなり時間はかかるけどジワジワ効果でました

2017/10/01(日) 22:28:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してもイマイチだったのに胃を悪くして痩せたら足の脂肪も落ちた。

2017/10/01(日) 22:28:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セルライトだらけの下半身13号⇒9号まで痩せました!
上半身は9号⇒7号に。

夕飯の塩分をかなり控えめにして、夜はじっくりお風呂
朝はバナナココアジュース(冬はホットで)とオリーブオイルで便秘対策

あと、週に3回くらいスクワット50回
あとは寝る前に軽くリンパマッサージ

1年以上かかりましたが、ゆっくり痩せた分、3年経ってもリバウンドしてません。
もう少し痩せたいから、下半身の筋トレとヨガをしようと思っています。

2017/10/01(日) 22:28:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10さんすごい!!
バナナココアジュースって下半身痩せに効くんですか?良かったらレシピを教えてください(><)
塩分控えめにするのはなんでですか?質問ばかりですみません!

2017/10/01(日) 22:51:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
バナナココアジュースはかなり甘くておいしくてお腹いっぱいになるのでぜひやってみてください!
バナナ1本に無糖ココア小さじ2を加えてミキサーで攪拌して、しっかり混ざったら牛乳か豆乳加えてさらにガーッとしたらできあがりです♪
バナナはお通じにもいいし、カリウムが豊富なのでむくみにもいいですよ。
食べ過ぎたときの置き換えダイエットにもいいです。(安いし)

わたしは代謝が悪くてむくみがそのまま脂肪になってしまうタイプだったので、とにかく食べ物と運動で血やリンパのめぐりをよくすることを重点的にやりました。
筋肉で太いタイプだと結果がちがうかもしれません。

2017/10/01(日) 23:01:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家にバナナとココアと牛乳あったからやってみたけどめっちゃウマくてびっくりしたわ!
濃厚なチョコレートドリンクみたいで、夜中の甘いもの食べたい欲が完全に満たされた
私も朝ごはんとか夜の置き換えで飲む!教えてくれてありがと~

2017/10/01(日) 23:56:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キックボクシングで痩せた

2017/10/01(日) 22:29:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり体重は落とさないと痩せない

その上でリンパマッサージは効果あり
細かく教えたいけど説明が難しい

2017/10/01(日) 22:30:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運動すると足の外側だけに筋肉がつく。歩き方なのかな。

2017/10/01(日) 22:30:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
無意識に立ったとき、外側に重心ない??
内側(親指側)に重心が来るように意識すると良いって!

私も意識しだして、まだまだ効果はわからないけど、膝痛が治った!

2017/10/01(日) 22:34:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが外張り。ほんとイヤ。スクワットとか足パカが効くのかなー。と思いつつなんにもやってない。内腿に隙間はあります。

2017/10/01(日) 22:30:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足だけ太い人は筋肉太りの人が多くない?

2017/10/01(日) 22:30:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももにセルライトがあるので風呂場で雑巾絞りマッサージしてる。アヴェダとボディショップの凸凹のグッズもある。さぼり気味

2017/10/01(日) 22:33:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なとき階段昇降してる。
脂肪よ消えますように

2017/10/01(日) 22:33:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の太い人は水分が溜まってることが多い。むくみとかね。
だから、塩分控えたり水分輩出するような食事にするとスッキリするよ。

2017/10/01(日) 22:34:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私より脚が太い人を見た事ない…

2017/10/01(日) 22:36:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私がはじめてのあなたより足が太い人だよ
51センチある
もう死にたい

2017/10/01(日) 22:51:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
55cmのわたしがちょっと通りますよ
細い人のウエストくらいあるわ

2017/10/01(日) 22:54:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
脚太い!かなり。
5号着てて、ウエスト56センチだけど、
太ももとふくらはぎがめちゃくちゃ太い。
痩せても痩せても変わらない…

2017/10/01(日) 22:36:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまずヒップアップ頑張って太もも少し細くなった!
お尻が垂れてるせいで太ももが太くなってる場合があるから、お尻垂れてると思う人はヒップアップも合わせてやってみるのをおすすめします!

2017/10/01(日) 22:39:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太いと言ってもタイプが色々。

筋肉太りの人がスクワットや運動をすれば余計太くなる。 体操の田中理恵選手を見れば分かるけれど、体脂肪もものすごく低く、運動量もものすごく多いのに脚は太くて形が悪い。 

むくみの人はマッサージや半身浴が効果的だけど、強いマッサージはリンパそのものを壊して余計にむくみをつくってしまうし、肌の摩擦で肌が老化することもある。

脂肪太りの人は、運動が良いけれど、足の使い方を間違えると醜い脚になる。

自分の足を見ながら適度で適切な運動+マッサージやお風呂をするのが一番良い。





no title

2017/10/01(日) 22:48:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの56㎝~48㎝になりました。アフターでも太いのはわかっていますが、人生の中では1番細いです。

砂糖をやめて、運動は足パカしました。3ヶ月くらいで効果出ましたよ!

2017/10/01(日) 23:08:43


編集元: 下半身が太い...痩せる方法教えて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デブ】太って良かったこと【上等】
痩せたらファッションは楽しめますか?
「人生ずっと小太り」から脱却したい!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥