no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテトが好きです。
低カロリーのフライドポテトとかないですよね…(^_^;)

「食べない」や「量を減らす」以外でお願いします。


2017/09/29(金) 18:20:28





3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート

2017/09/29(金) 18:21:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カカオ9割くらいの苦めのやつ

2017/09/29(金) 19:11:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉!

2017/09/29(金) 18:21:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ささみだって肉さっ!!
ヘルシーだよ!

2017/09/29(金) 18:22:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコール

2017/09/29(金) 18:21:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ペリエかノンアルコールビール

2017/09/29(金) 18:22:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
炭酸水にレモン汁

2017/09/29(金) 20:51:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ

2017/09/29(金) 18:21:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
白滝

2017/09/29(金) 18:23:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マジレスするけど、糖質ゼロ麺を使え
コンビニに売ってる

2017/09/29(金) 19:54:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールキャベツ

2017/09/29(金) 18:21:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
鶏胸肉のミンチでタネを作り白菜に巻いて白菜ロール!めっちゃ美味しいよ!

2017/09/29(金) 20:45:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつとチーズケーキです

2017/09/29(金) 18:22:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
とんかつは高野豆腐、チーズケーキは水切りヨーグルトで作る

2017/09/29(金) 21:04:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン
朝ごはんでもいけます。お気にいりは日清のトムヤムクンです。

2017/09/29(金) 18:22:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すげー難題

2017/09/29(金) 18:23:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
カップヌードルナイス。170kcal前後 シーフード(シチューみたい。スパイシーさは無い)・醤油・豚骨

これを書かれてないとは思わなかった。

2017/09/30(土) 08:05:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ

2017/09/29(金) 18:23:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
豆腐ハンバーグ

2017/09/29(金) 18:24:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いわしのハンバーグ美味しいよ

2017/09/29(金) 18:25:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズとろっとろのピザ

2017/09/29(金) 18:25:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ピザの糖質の大半は生地だから油揚げを生地代わりにするといいよ

2017/09/29(金) 20:30:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフライ

2017/09/29(金) 18:25:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
甘エビや桜えびで代用

2017/09/29(金) 18:26:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚とから揚げ定食

2017/09/29(金) 18:26:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
酢豚ではなく肉を揚げなくてもいい酢鶏&揚げない唐揚げ

2017/09/29(金) 19:07:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョーザ

2017/09/29(金) 18:26:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
餃子の皮を薄切りのナスにして作るといいよ
ナスで具を挟む感じで

2017/09/29(金) 20:26:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
白いご飯が
生き甲斐なくらい好き

2017/09/29(金) 18:31:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
私もおかず少しで白ご飯いっぱい食べたいタイプですがマンナン入りご飯を買ってみました。
白ご飯には勝てないけど以外と美味しかったですよ!

2017/09/29(金) 20:50:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
白滝を細かく切って一緒に炊くとカロリーオフなるしあまり気にならないよ

2017/09/29(金) 21:02:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
社食の日替わりランチがチキン南蛮定食で、食べてしまった。
お昼も、おでんのこんにゃくとかにしてたのに。モヤモヤしてる。
夜はスルメかじってるけど、これで大丈夫かなあ?

2017/09/29(金) 18:59:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
チキン南蛮は甘酢かけることによりカロリーゼロ

2017/09/29(金) 20:26:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
笑!伊達ちゃん?ありがとう!!笑

2017/09/29(金) 20:49:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
伊達です!w

マジレスすると一回の食事で太ることはありません。デスクワークであればお昼一食をバランスのいい定食ですませることはいいことだと思います。。
こんにゃく等々は夜だけで朝昼はそこそこに食べた方が健康ですよ!

2017/09/30(土) 00:36:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今日コンビニでカルビーのカロリーオフのポテチ見つけて買いました!
一袋190カロリーくらいだったけど普通に美味しかったです!みなさんも是非\( ˆoˆ )/

2017/09/29(金) 20:39:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
白飯が好きなんですけど、何に置き換えたらいいですか?

千切りキャベツとか豆腐に代えても、その時は満足するけどすぐお腹が空いちゃいます。

2017/09/29(金) 21:44:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
麦飯か、雑穀米。

値段高いし、やや食べにくいかもだが。

2017/09/30(土) 00:26:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
伊達ちんなら全部大丈夫って言うな

2017/09/29(金) 18:35:35



編集元: 好きな食べ物を挙げてダイエット向きの食べ物に変換してもらうトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人飯の栄養バランスどうしていますか?
みんなのおすすめダイエットレシピ☆
お菓子が大好きなのですが、食べ過ぎてもあまり不健康ではないお菓子ってありますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥