1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171003-00010001-jisin-ent
女優としての大躍進のうらで彼女を支えていたのが、“新恋人”だったのだろう。この日、2人は都内にあるすみれの自宅マンションから最寄りの駅へ向かった。到着した駅のエスカレーターでは、175㎝のすみれが段差を使ってさらに背の高い彼の頬にキス。そして鎌倉方面行きの満員電車に乗り込んだ。椅子が空いていなかったため、車両の連結部に移動。立ったままお互いの手を取り見つめ合っている。完全に2人の世界に浸っている様子だった。
中略
突然の直撃に戸惑いの表情をみせる、すみれ。しかし記者が取材の経緯を説明すると、やがて“OH MY GOD!”と観念したように、天を仰ぎながら両手を広げた。
「はい、ばれちゃったなら仕方ないです!(笑)」
彼女は、気持ちが良いほどあっけらかんと交際を認めた。
no title

2017/10/03(火) 08:36:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ27なら恋人いるでしょ。そっとしときなよ

2017/10/03(火) 08:38:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これはスタイル良すぎて目立つだろうね

2017/10/03(火) 08:38:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい服だな!すみれさんじゃないと着れない。

2017/10/03(火) 08:39:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれ、スタイル抜群!!

2017/10/03(火) 08:41:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんには幸せになってほしい

2017/10/03(火) 08:42:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、まあでもどっかの青年実業家みたいなのより好感あるよ。
よくすみれを落とせたなーとは思うけど。

2017/10/03(火) 08:42:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画見ると、すみれは顔だけだとキツイな
でも全身見ると眩しい勝てません参りました

2017/10/03(火) 08:43:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃないなら暖かく見守るべし

2017/10/03(火) 08:43:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれさんは一家の負の部分を全部背負っているように見える。
幸せになって下さい。

2017/10/03(火) 08:44:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてたみたいだし、いいんじゃない

2017/10/03(火) 08:45:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてでずっと記者に尾行されると大変だね。そっと見守ってあげて。

2017/10/03(火) 08:47:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
天を仰ぎながら両手を広げたwwwwww

2017/10/03(火) 08:48:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんは 苦労人だよ。可哀想に。
あんな親父に あんな嫁に…
異母兄弟に…
素敵な人だといいね。

2017/10/03(火) 08:49:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれは笑顔が素敵。あんなグッチャグチャな家庭環境で苦労してるはずなのに、家族みんなが仲良く付き合えるように立ち回っててすごいなと思う。

でも、場所をわきまえてイチャイチャしてほしい。これじゃそこらのイタいカップルだよ。

2017/10/03(火) 08:53:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんの立ち姿が綺麗だからよけい男性の猫背が気になる。

2017/10/03(火) 08:53:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル凄い
羨ましい

2017/10/03(火) 08:56:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしてても目立つスタイルなのに電車で手繋いでたら見ちゃうよね

2017/10/03(火) 08:56:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
天を仰いでオーマイガーw
わたしがやったら、ゆりあんレトリーバー

2017/10/03(火) 08:56:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれってTHEハワイって感じだよね。

2017/10/03(火) 08:59:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
男の身長185cmはありそう。

2017/10/03(火) 08:59:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと認めるところがいーよね。隠してもしょーがないし自分の立場わかってる!たまに、アナウンサーとか、微妙なタレントやモデルが隠しててどーでもいいわっておもう(笑)

2017/10/03(火) 09:13:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の車両がすみれが乗ってるだけでニューヨークの列車の中のように感じる笑 服装のせいかな。

2017/10/03(火) 09:13:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメな男?的なのがタイプなんだよね、たしか

2017/10/03(火) 09:32:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
二度見三度見する服だなw
私の彼氏、釘付けになると思うから、同じ電車にのってほしくないわ!!

2017/10/03(火) 09:52:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう記事でいつも思うけど、イルマリ似っていうだけでイルマリの年齢まで表記されてるのがヘンだと思う。

2017/10/03(火) 10:59:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
気にしないで読んでたけど、ほんとだねww

2017/10/03(火) 11:16:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のただ細くてたるんだ脚より、鍛えて引き締まった大腿四頭筋と大臀筋、私は素敵だと思う。羨ましい。足長いし近くでみたら太くないはず。

2017/10/03(火) 11:27:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにもスタイル良すぎて絵で書いたイメージ図なのかと思ったら写真だったんだ

2017/10/03(火) 11:27:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期病んでる説あったけど、幸せそうでよかった

2017/10/03(火) 10:56:28


編集元: すみれ熱愛宣言!新恋人は石田純一も知らないILMARI似男性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
押切もえ、第1子妊娠を発表
Hey! Say! JUMP・中島裕翔、ベストジーニスト賞初V 菜々緒は2年連続受賞
w-inds.の千葉涼平が一般女性との結婚発表「より一層仕事に精進」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥