1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋っぽい色でお気に入りのチークがあれば教えて下さい!
私はキャンメイクのリップ&チークジェル06ダークプラムというのがお気に入りです。
何とも言えない深みのある赤が良い感じです。
何より安いし量も丁度良いです。
no title

2017/10/04(水) 14:58:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
テカりにくいフェイスパウダー!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクリームチーク06
no title


2017/10/04(水) 15:02:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/04(水) 15:04:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの新しいやつ
no title


2017/10/04(水) 15:06:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのフォギーオンチークスRD400
no title


2017/10/04(水) 15:07:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク1つ使い切るだけで1年近くかかってしまう
衛生的にシーズン毎に流行色を買い換えていった方がいいよね
ここ見て参考にしよ

2017/10/04(水) 15:08:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目元をバーガンディ系の色味にした時って、チークは何色があうんだろう。同じ系統の色で薄くつけたらいいのかなあ。

2017/10/04(水) 15:09:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じこと思ってて、特にリップも濃い色が流行ってるから、
アイシャドウ、チーク、リップ全部濃い色にすると変だしね。
私はエスプリークの限定RDを使ってる。色あんまり付かないから
おススメです。RDのわりに赤みもほとんど無い。

2017/10/04(水) 22:07:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は「 フォギー」カラーらしいよ

2017/10/04(水) 15:09:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー系似合わないんだよなあ

2017/10/04(水) 15:09:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
テラコッタはどうかな?
エスプリークの限定で出てるのとか

2017/10/04(水) 15:15:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシイのブラッシュ・レヴェラトゥール使ってます。
見た感じ黒くてびっくりしますが肌になじませるとその人の肌のphに反応してオリジナルのピンク色になります。
no title


2017/10/04(水) 15:12:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
秋でもいけると思って最近購入。
アディクションのコーラルガーデン
no title


2017/10/04(水) 15:13:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近チークしないことが多い
濃い色のリップしてるからチークまで入れるとケバくなりすぎて

2017/10/04(水) 15:14:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク全然なくなんないし、私はすごく飽きっぽいから、もうここ数年はヴィセかセザンヌ!
デパコスよりは小さいし、使い切れるし、色んな色に挑戦しやすいし。
ヴィセのフォギーオンチークス、ちょっと濃いめのベージュも出してくれないかな~。

2017/10/04(水) 15:15:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目、口、頬それぞれ何色を合わせればいいのかわからない。
新しい可愛い色買っても、他の部分は何色を使えば…
絶望的なセンスの無さ

2017/10/04(水) 15:17:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ある年齢から突然 チーク入れてないと顔色が悪く見られるようになった
チークいらない人は多分若い

2017/10/04(水) 15:17:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近発売したインテグレートのクレヨンチーク買ってみた。
ローソンで500円です。
no title


2017/10/04(水) 15:21:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
使用感知りたい!
携帯に便利そうだねー

2017/10/04(水) 15:41:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのウォームソウル!
no title


2017/10/04(水) 15:24:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私も参考にしたい!
ブルベで、ずっとクリニークのバンジーポップを使っていたけど、口紅を秋っぽく茶色っぽい赤にしてみたら、チークの色だけ春夏っぽくて浮いてしまう。

2017/10/04(水) 15:27:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのデインティ
no title


2017/10/04(水) 15:28:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
MAQUIAの付録のエトヴォスのクリームチーク使ってる。
ダーク系の赤で可愛いし、何より小さいから持ち運びが便利。

2017/10/04(水) 16:42:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのエピックミニダッシュ07 Jamming
とてもいいカシス色!

2017/10/04(水) 17:59:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に雑誌でよく見た小豆色チーク
THREEの05番。大好きで毎日使ってます。
no title


2017/10/04(水) 18:06:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのsin
アザみたいな色だけど、かっこいい感じのメイクにすると素敵です。つけてるBAさんがかっこよくて買ってしまった。

2017/10/04(水) 19:03:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「テラコッタ」って言うのかな、赤茶?レンガ?っぽい色を探していますが、プチプラでオススメありますか?近場では似たようなブランドばかりでなかなか見つからなくて・・・ちにみにイエベ秋です。

2017/10/04(水) 19:51:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
プチプラではないですが、NARSはいかがでしょうか?
no title


2017/10/04(水) 19:57:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使っています。
これ単品だと色味があまりでないので、キャンメイクのクリームチークの赤の上から乗せると、良い感じにレッドベージュになります。

私はプラム系が似合わないので、秋チーク悩みます。
no title


2017/10/04(水) 22:12:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTIONのオータムアフタヌーン。
夕焼けみたいな色、透明感もあって使いやすい。
no title


2017/10/04(水) 16:02:05


編集元: お気に入りの秋カラーチーク『今年の流行りはフォギー♡』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋冬のファンデーションおすすめ教えて!
プチプラのおすすめアイシャドウ
【10月】今月のコスメ総合トピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥