1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、半年連絡とってなかった元カレと(ずっと未練があった) 同日の同時刻にメールを送りあったことです。
エラーで返ってきたかな?と落ち込んだら、まさかの元カレも全く同じ時間にメールをくれていました。
images

2017/10/04(水) 22:49:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コウモリが私の天パヘアに突撃してきた

私もコウモリもびっくりした。。。

2017/10/04(水) 22:51:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが亡くなった日におばあちゃんの形見の時計が止まった。
親戚一同びっくりした。

2017/10/04(水) 22:51:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も
父がなくなった時間に父の使ってた置時計が止まっていました。
何かあるんかな?

2017/10/05(木) 00:02:03


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は拾った猫。
道端に倒れていて、死んでいると思ってた。日曜日だったから役所も動いてくれないし、カラスや虫がたかるのも可哀想だし翌日まで家に置いておこうと思って抱き上げたら、生きてた!
すぐに動物病院に連れて行ったら老衰で、あと3日の命とのこと。入院し、手厚く治療してもらいました。その3日後に絶命したと電話で連絡を受け、ふと時計を見上げたら死んだ時間で時計が止まってました。
ノラだったから、最期に美味しい餌と名前を貰って嬉しかったのかな。お礼を言いにきてくれたのかな、と勝手に思ってます。今でもそのコの事を考えると実家で猫飼っているせいか、感情移入して泣いてしまいます( ; ; )
派遣の貧乏人でかなりの治療費を覚悟してましたが、病院の好意でお金はいらないとのことでした。
その猫と連れて行った病院と出会えて感謝してます

2017/10/05(木) 12:51:56


384. 匿名@ガールズちゃんねる
>>255
良い人すぎてこっちももらい泣き( ;o;)
咄嗟に「自宅に置いといてあげよう」と思えるなんて
貴女のような優しい人に見つけてもらえて猫ちゃんは幸せでしたね。
私からもありがとうございます。

2017/10/05(木) 23:02:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤中に頭にカラスの糞が落ちてきた
泣きながら家に戻って顔洗って遅刻したよ当時22歳。

2017/10/04(水) 22:52:09


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私人生で3回カラスの糞に降られています。
最後なんて日傘してたのに腕にオンヒットして、洗いに帰って遅刻しました。

2017/10/05(木) 16:14:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
逆プロポーズして結婚
振られまくりの人生。結婚は無理だろうな。と思ってたのに20代で結婚できた。

2017/10/04(水) 22:53:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルで空港で毛布一枚で止まった 寒かったよ
まさか自分がこういう事態に遭遇すると思わなかった

2017/10/04(水) 22:53:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは大切、大事な物と言うと必ず無くなる、しかも家の中で。誰かが隠してるとしか思えない

2017/10/04(水) 22:53:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ヨーグルト生活したけど、体重が全く減らなかった

2017/10/04(水) 22:54:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ヨーグルトはカロリーが少ないから
余計代謝が悪く成って落ちなかったんだろうね

2017/10/04(水) 23:00:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスが感電して停電した時
30羽ぐらいカラスが集まって来た。
昔の映画みたいな場面だった。

2017/10/04(水) 22:54:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のセブンイレブンの隣にセブンイレブンができた

2017/10/04(水) 22:55:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と海外ですれ違ったこと。

2017/10/04(水) 22:55:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車に乗っている時2日連続でカメムシを食べた

2017/10/04(水) 22:57:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/04(水) 22:59:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ズボンの裾から丸まったパンツ出てきたことあるw
パンティマジシャンあだ名が秀逸www

2017/10/05(木) 00:41:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
10年程前、ロバートの秋山と電車で一緒になって、バチッと目が合った

2017/10/04(水) 22:59:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の結婚式の披露宴の隣の会場で元彼の披露宴があった。
時間がズレてたので顔は合わさなかったけど。

2017/10/04(水) 23:00:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
言うと不思議ちゃんに分類されるから
実生活では口に出した事ないけど

子供の頃
小さいおじさん を よく見た。

2017/10/04(水) 23:00:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新興住宅地で斜め前に新しく家が建ち、まさかまさかの元カレ家族だった。
別れて10年以上たつし、それから一切連絡も取ってなくてお互いの地元からも少し離れた地域なのに。
気まずい~

2017/10/04(水) 23:00:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんが犬を捨てにいったら
じいちゃんよりも犬のほうが先に帰ってきた

2017/10/04(水) 23:00:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の女の子が痴漢をつかまえて駅員さんにつきだしたってニュース

2017/10/04(水) 23:02:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子の誕生日が母方の祖父の命日。下の子の誕生日が父方の祖父の命日。

2017/10/04(水) 23:02:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で噛み終わったガムを包みにくるんだ時に手がすべって、
隣に座って寝ていた黒服の怖い感じのおじさんのカバンの
ジッパーの少し空いた隙間から中に入った。
そっと取ることもできず、わざわざ起こして伝えることもできず。
誰も見ていなかったので寝たふりをした。
あの時のおじさん本当にごめんなさい。帰ったらガムが入っててびっくりしたと思う。

2017/10/04(水) 23:02:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
義父と義母12歳差。
義母と母12歳差。
母と旦那12歳差。
旦那と私12歳差。
私と弟12歳差。

我が家全員戌年です。

2017/10/04(水) 23:03:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
便座の蓋を上げるのを忘れて座ったこと。
冷たくてびっくりした。

2017/10/04(水) 23:05:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬の時期、自転車で通学中に柵のないでかい溝に落っこちた。
自転車を溝から1人で持ち上げ、ズブ濡れで泣いて帰ったら、

姉に「目閉じてても落ちひんわ」と言われた。
通学してて誰も落ちたことないのと、歩道が広い、姉も通学してたので知ってる。そして落ちた事に私自身が一番驚きました。ボッーとしてたのかな…

2017/10/04(水) 23:06:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
学校帰りに通学路に子犬が捨てられてた
ちょっと歩いて付いてきた方を抱いて帰宅
飼って良いよと許可が出た

翌日、お向かいの家にも子犬が
付いてこなかった方の子犬だった

子犬は兄弟だからか凄く仲良しで、しょっちゅうお向かいさんと一緒に散歩させたり遊んでた
まさかの亡くなる日まで一緒だった

2017/10/04(水) 23:06:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時のファーストキスの相手が
10年の時を経て、今の彼氏の上司

2017/10/04(水) 23:07:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
父と父の兄、その兄のお嫁さんが同じ誕生日

そして私の兄と妹が同じ誕生日

2017/10/04(水) 23:07:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
母から『お財布の一万円札とったの誰?』と言われたけれど、私も兄も盗んでないし?って状況で、翌朝なぜかラジカセのカセットテープ入れるところから折り畳んだ一万円札が出てきたこと。

2017/10/04(水) 23:12:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に付き合ってた彼氏が、私の親友(だと思ってた)を妊娠させた。

そして堕胎手術の費用を親友の彼氏が払った。

2017/10/04(水) 23:13:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私と夫は生まれ育った場所が飛行機の距離位離れてる
だけど、小学生の時のある夏休みの互いの家の家族写真に互いの家族がたまたま写ってる
同じ年の同じ日にテーマパークに家族で来ていて、たまたま同じアトラクションに並んでる所をそれぞれの父親が撮ってた
これ気付いた時は本人びっくりした

2017/10/04(水) 23:13:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、近所を歩いてたら猫が電線の上を綱渡りみたいに渡ってた!!
見間違いかと思ったけど現実だった。
トトロのネコバスを思い出した。笑

2017/10/04(水) 23:13:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
道端に落ちてたバナナの皮で滑ってこけました。

2017/10/04(水) 23:15:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
前を歩いてた30歳前後のサラリーマンっぽい男性が定期入れを落としたので拾って渡した。
それが同じ日に、同じ場所で、同じ人のものを昼と夕方で2回。
しかも人で溢れかえる新宿駅の改札の手前。
2回目、無意識に拾おうと手を伸ばした時に「あれ?」と思って顔を見たら昼と同じ人…渡してソッコー逃げた。
ドラマとか映画なら運命の出会いなんだろうけど現実だとかなりゾッとした…

2017/10/04(水) 23:17:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で向かいに座った女の子二人。そのうち一人の女の子がはいてたサンダルが私のと同じだった…気まずい気づかないでくれと思ったがもう一人が気づいてその子に耳打ちしている。さらにその子の着てたシャツ、私も持ってた…その日着てなくて良かった

2017/10/04(水) 23:18:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカル番組に凄く自分の好みにドンピシャな人が映っててインタビューされてた
それからずっと「あの人本当にかっこよかったなぁ...」ってきになって過ごしてたら、面接受かって働く事になったバイト先にその人がいた!
大学は違ったけど1つ上の人で、話すうちに意気投合して付き合える事になった
それだけでも舞い上がったのに、まさか結婚までするとは思わなかった

2017/10/04(水) 23:19:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そんなことあるんだ!すごいね。よかった!

2017/10/04(水) 23:48:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時偶然今の旦那に出会って
この人と結婚するんだ!ってすぐわかった
そして27歳になってやっぱりその人と結婚した
たくさんの人に出会ってきたけど、旦那を初めて見た時初めて会った感じはしなかった
懐かしいというか、やっと会えたねって感覚
向こうも同じことを思っていた
こんなことないと思ってたのに自分に起きたから不思議です

2017/10/04(水) 23:21:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、兄や祖母や友達から、私と瓜二つな女の子と街で会ったという話を何度か聞かされていた。

顔や体型、身長はもちろん、髪型やファッションの系統まで同じらしい。みんな私だと思って声をかけたらしいが、よーく見ると顔がほんの少し違うとか、声が微妙に違うとか、そんな感じだったらしい。私は当時、金髪に近い色の茶髪の超ベリーショートだったので、髪型に関してはよくいるタイプではなかったと思う。でも、「私の顔ってよくある顔だしなー」くらいにしか思ってなかった。

ある日、ひとりで家の近所を歩いていると、私の横で信号待ちのバスが停まった。何気なくバスを見ると、乗客の女の子と目があった。私にそっくり。というか、私。思わずその子に向かって指をさしてしまった。全く同時にその子も私に向かって指をさした。なんかとてつもなくおかしくなって笑ってしまった。その子も同時に笑っていた。

見たら近いうちに死んでしまうというドッペルゲンガー?というやつ?
でも、あれから15年経ちますが、私は元気に生きてます。

2017/10/04(水) 23:21:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかね
妹が元カレと結婚したんだからね
名字で気づけよバカ義弟(つд`)

2017/10/04(水) 23:22:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みに、子供の仲良しのおうちに、福島のハワイアンズのお土産をあげたら、お返しにハワイのお土産をもらった。

顔から火が出るくらい恥ずかしかった…

2017/10/04(水) 23:24:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
3年連続で身内が亡くなったが、命日が同じ月の14.15.16日
暫く四十九日、一周忌、初盆と忙しかった

2017/10/04(水) 23:24:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と飲みに行ってふと隣のテーブルに座っている人を見たら自分と全く同じTシャツを着ていた
結構マニアックなブランドのTシャツだったので二人で盛り上がってしまった(笑)

2017/10/04(水) 23:28:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に2ヶ月だけコンビニでバイトしてた時に一週間に一回来るかどうかの男性客が居て
何故かその人の顔をずっと覚えてて、その6年後にロシアに行く飛行機で隣の席になった
そして旦那になった
コンビニの話しても覚えてないって言ってたけど近くで働いてたから多分旦那だと思う

2017/10/04(水) 23:30:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと年下とばかり付き合ってたのに、ある日知り合った22歳年上の人に恋してしまい、猛スピードで結婚した。

弟(童顔)とは祖父と孫のように見える。
自分でも信じられない。

2017/10/04(水) 23:30:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く嫌な思いして「あなたとはもう二度と会うことはないでしょう!」って別れた元カレと、6年後に遠く離れた街のリンガーハットで偶然再会した
私は夫と食べてたけど、元カレは持ち帰りしてた
目が合った瞬間互いに固まった(笑)

2017/10/04(水) 23:31:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームでライブしたバンドのメンバーと昔バンド組んでいた。
私達とだったら東京ドームは出来なかっただろうな。

2017/10/04(水) 23:33:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
現在関東住みですが、職場に研修にきた新入社員の女の子と話してみたら、出身地が同じ町(東北)で偶然だねー、なんて言ってたら出身の幼稚園も同じで隣の小学校でその子のいとこさんがうちの実家の商売の取り引き先のひとつだったこと。

2017/10/04(水) 23:35:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月間、たまたま目が覚めた時間がゾロ目

2017/10/04(水) 23:38:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日に車を買い
月曜日に中古住宅の掘り出し物物件を知らされ
次の日曜日にその家を買った

一月の支出最高記録

2017/10/04(水) 23:39:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
道で転んだおじいさんを助けた。
数年後、喫茶店でバイトしてた。
たまたまそのおじいさん来店。
話すと同郷とわかる。
親戚さんも後日多数来店。沢山のお礼の品をもらう。
二年後喫茶店つぶれる。私ニート。
また街でおじいさんにあう。
実は資産家で息子紹介された。
息子と付き合い結婚。
おじいさんにマイホーム建ててもらった。←イマココ

2017/10/04(水) 23:42:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
家族から聞いた話だけど、私と愛犬は寝相も同じで寝返りも同じタイミングで同じ向きに寝返り、同時にいびきをかくらしい
ある日動画を撮ってくれてたが、本当に同じで面白かった
その日の動画では同時にくしゃみもしてた

2017/10/04(水) 23:45:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
実父が私と同い年の人と再婚。
しかも、デキ婚
私の子供より若い妹ができますよ(´ーωー`)

2017/10/04(水) 23:48:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ロト6で同じ数字を買い続けて、全然当たらないから違う数字にしたら今まで買ってた数字が1等になってた‥凄い悔やんだ

2017/10/04(水) 23:49:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ドッグランで、我が家のゴールデンレトリバーを気に入ってくれて一緒に遊んだグレイハウンド君の飼い主が竹野内豊だった!イヌ談義してしまいました♪

2017/10/04(水) 23:50:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに多い名字に名前じゃないのに、歯医者で治療してたら流れてたラジオの声から「レポーターの○○○○です!」と私と同姓同名
先生もスタッフもみんな私の方を向いて「えっ?!違う...よね?」
私本人が一番びっくりした

その後に一度に用事済ませたくて美容室へ
受付済ませて座ってたら、名前呼ばれて「早いな」と思って立ち上がろうとしたら、私より先に待ってた人も立ち上がった
呼ばれたのはその人の方だったけど、同姓同名だった
お互い「びっくり!ホントに?」ってなって、その人は結婚して私と同姓同名になってた
この日はホントにびっくりした

2017/10/04(水) 23:51:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
母の生まれ故郷、私も3歳まで住んでた和歌山の古びたアパートに旦那と二人で今年のGWに37年ぶりに訪れた。そして、小さい時行ったらしい高野山も近かったのでお参りして御守り買って帰った。

それから3日後、実家の妹からのメールで、母の左脇にしこりが見つかったから検査して結果待ちと連絡もらった。結果、乳ガンだった。しかも元凶の胸のしこりは触っても気付かないくらいの小さな物。母が何気に掻いた脇のしこりに気付かなかったら手遅れになってたかもしれない。

これは高野山の仏様達が母を守ってくれたんだと感謝している。

2017/10/04(水) 23:52:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を干してる時、ふとしたはずみで洗濯バサミが手元で跳ねて、あ!と思ったら、コン!と物干し竿に当たって、跳ね返ってコン!と私のおでこに当たってポトリと落ちたこと。

まるでコントだったよ。誰もみてないのが悔しすぎた。

2017/10/04(水) 23:58:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子を被り直そうと帽子を取ったら鳥のフンが降ってきて頭に‥‥

2017/10/04(水) 23:58:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
18の頃バイトしてた時のお客さんが自衛隊の人で、私の事を気に入ってくれて、休みの度にガソリンいれてオイル交換して帰っていってた。

ある日、自衛隊を辞めて新しく地元で仕事を決めたから毎日会えるよって、その新しい職場がなんと私の父の勤め先で、そこで運命を感じてしまって付き合った。

でもすぐ別れちゃった。運命でも何でもなかった笑

2017/10/04(水) 23:58:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の名前が父と同じ
旦那の弟の名前が父の弟と同じ
そして私の名前は旦那の母と同じ

2017/10/04(水) 23:59:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
何から何まで裏返しで服を着ていたこと
会社のロッカーで制服に着替える時に気が付いた

2017/10/04(水) 23:59:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私と私の一人息子が同じ誕生日。予定日より2週間早い出産でした。
これだけではなんなので、私の夫と私の父親、そして私の姉の旦那さんのお父さんが同じ誕生日。
たいしたことないか。

2017/10/04(水) 23:59:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園年少クラスから大学卒業まで全部同じクラスだった子がいる。
うちの大学は学科をクラスに分けている変わった学校だった。
そして大して仲良くない(笑)

2017/10/05(木) 00:06:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、部活から帰ってきてリビングに入った瞬間に母の実家のにおいがした。
お線香の独特の香りなのですぐにわかった。
母さんの実家のにおいがする!と言ったら、
今日はおじいちゃん(母の父)の命日なのよ、でも実家には行けなかったの、と言われた。
弟も帰宅後全く同じことを言ってたらしい。
もしかしたら会いにきたのかも…と思った。
霊感は全くないけど、この出来事は忘れられない。

2017/10/05(木) 00:07:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ニラ洗おうとして袋から出したらコロンってカタツムリが落ちてきた。
動揺してしばらく固まっていたら生きていたらしく動き始めて焦った。

2017/10/05(木) 00:08:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき、お昼休みに窓際の席に座っていたら、中庭でボール遊びをしてる男子のボールが窓に当たって窓が割れ、ガラスの破片をあびた。

2017/10/05(木) 00:09:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでちょくちょく家にいるんだろう?と思ってたらお父さんだった。
私が小さいときは仕事が忙しかったみたいで、朝早く夜遅いから月数回しか会ってなかった。そのため分からなかったようです笑

2017/10/05(木) 00:16:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
母親と何気ない電話やLINEで「今夜は○○食べた」「今日の夕飯は○○なんだ」って話の時はいつもメニューが一緒でウケる
親子だなー(笑)

2017/10/05(木) 00:19:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
変なことを言った友だちに冗談で「殺してやる~w」って言ったタイミングで、テレビから暗殺教室の殺せんせーが「殺せるといいですね」と!

その次の日「ダニみたいな~」って話をしてたらまたテレビから「ダイソンは家の中のダニやホコリを~~」との声。偶然の一致に、近くに居たみんなで大笑いでした。

2017/10/05(木) 00:24:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
新規オープンのお店の求人で面接に行ったら高校の時の元カレが店長でれ、料理長が専門学校の時の元カレだった

2017/10/05(木) 00:28:24


142. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンヘッドの父親
親戚の葬儀の時僧侶控え室に案内された

2017/10/05(木) 00:29:53


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
わたしの先輩もスキンヘッドなんやけど京都の寺を観光する際一般駐車場に車止めようとしたら
「関係者の方はあちらです」と言われたらしい笑

2017/10/05(木) 14:53:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の話だけど、お茶と指定ゴミ袋と食パンに私の愛用の洗顔フォームを買わなきゃと思いながらも体調悪くて買い物に出なかった
帰宅した夫が買い物袋提げてて中見たら、買わなきゃと思ってた物を全部買ってきてた
「何か買わなきゃいけない気がしてスーパー寄ったら、自然にこれらをかごに入れてレジに行ってたんだよね(笑)良かったんかな?洗顔フォームとかこれで正解だった?」と夫
私、知らぬ間に念でも送ってたのかな?

2017/10/05(木) 00:34:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がアパレルの販売やってて、その日はずっとロングのブーツ履いて仕事して、家帰ってあー疲れたってブーツ脱いで靴下脱いだら指の股にカナブンが挟まってたらしい。
え?え?ってビックリしてたらまだ生きててブーンと飛んでったらしい

2017/10/05(木) 01:22:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小学6年生の時に授業の一環で福祉の体験教室で教えてくれていた20才の男性職員さんを見て、当時は小学生の自分から見てかなり年上の人だったし、お世辞にもカッコいいというわけでもなかったのにその時ぼんやりと「この人と将来結婚するかもしれない」と直感的に思いました。
そんなことも忘れていた8年後、たまたまその男性と出会い本当に結婚することになりました。
今でも不思議です。

2017/10/04(水) 23:05:42


編集元: 嘘みたいだけど本当にあった出来事『コウモリが天パヘアに突撃してきた!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食べ過ぎ罪でもし捕まった時の言い訳
二度見したファッション『ロリータの格好の老婆...』
俺通信の対応法!『Twitterでやってくれ!』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥