1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent
真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

▽才賀紀左衛門&あびる優▽



no title

2017/10/06(金) 08:03:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンか?

2017/10/06(金) 08:04:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大目に見ろよ

2017/10/06(金) 08:04:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
開き直るその態度が気に入らないのよ

2017/10/06(金) 08:08:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。という印象
子供のために早く離婚した方がいい

2017/10/06(金) 08:04:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の男ほど欲しがる女がいるんだよね~
キモいキモい

2017/10/06(金) 08:04:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味お似合いの夫婦

2017/10/06(金) 08:05:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど、笑ってしまった

2017/10/06(金) 08:05:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この男2度目でしょ?もう病気だね!

2017/10/06(金) 08:05:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも浮気しそうな旦那だったから意外性がない。

2017/10/06(金) 08:05:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
予想通り

2017/10/06(金) 08:05:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりか!!
何度目やねん。
一度でも浮気した奴は繰り返すって本当ね。
子供がただただ可哀想。

2017/10/06(金) 08:05:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。 唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

完全に最初から浮気癖がある

2017/10/06(金) 08:05:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛い奥さんもらっても浮気する

男の本能ってどうなってるの?
理解に苦しむ

2017/10/06(金) 08:06:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ど修羅場になるか、浮気仕返すか、悪い仲間にボコボコにさせるか極端なオシオキをしそうなイメージしかない

2017/10/06(金) 08:06:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
へーやっぱりねーとしか言えない

2017/10/06(金) 08:06:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、了解です。

2017/10/06(金) 08:06:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に今まで浮気報道がなかったのが奇跡

2017/10/06(金) 08:06:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は病気。
治らないよ。

2017/10/06(金) 08:06:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
和田に叱ってもらえ

和田vs格闘家
どちらが強いかな

2017/10/06(金) 08:06:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の美人モデルさんらしい。
no title


2017/10/06(金) 08:06:53


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
大倉の元カノっていうから寿るい?と思ったらマジに寿るいなの?
Popteenの頃と全然顔違う!

この人テレビ出た時にジャスティンにアプローチされたとかも言ってたよね。笑
no title


2017/10/06(金) 08:47:27


500. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
Pop時代から彼女の存在知ってるが、見ない間に随分顔変わったね。私の知ってる寿るいではなくて戸惑うw
この画像が私が知る寿るいw
てか今改めて検索したらYahoo!に出てくる画像が何段階かに分けて顔変わりすぎて同一人物に見えない。
どんだけ顔変えていきてんのよw
no title


2017/10/06(金) 11:41:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう4回目じゃん。

バツ2だし。

2017/10/06(金) 08:06:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ちょっとびっくりした
すごいラブラブだったよね??

2017/10/06(金) 08:07:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前の結婚子供2人いながら離婚、どうせ浮気で離婚でしょ、浮気は治らない

2017/10/06(金) 08:07:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選ぶ人はもっと若くて美人が現れたらそっちにいくのかね

2017/10/06(金) 08:08:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あびるがリフレッシュとかで旅行行ってたのはこれも関係あるかもね
きざえもんが理解ある夫みたいな感じでインスタ更新してるけど後ろめたいことがあるからか笑

2017/10/06(金) 08:09:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言う男じゃん
別れても養育費払わない人みたいだから頑張れ~w w

2017/10/06(金) 08:09:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
想定の範囲内です。

2017/10/06(金) 08:09:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もう相手のTwitterまでわかる
なんてネット早いし怖いー

2017/10/06(金) 08:09:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと顔が整った格闘家は現役中はバカみたいに女よってくるけど引退後はサーーと女散ってくよね

2017/10/06(金) 08:09:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人あびる優と結婚する前にも不倫して離婚してるよね
一生浮気癖は直らないね

2017/10/06(金) 08:10:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんとか安田みさことかその男じゃ~っていうの選ぶよね。グラドル、バラドルって見る目ない

2017/10/06(金) 08:10:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
試合で秒殺で旦那が負けたとき、よわ~…ってあびる優つぶやいててちょっと好きになった(笑)

2017/10/06(金) 08:10:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優といい安田美沙子といいゆうこりんといい
旦那が私にめろめろだから浮気するわけない的ないいっぷりだったよね?

どうなってるのよ

2017/10/06(金) 08:10:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
安田美沙子もゆうこりんも男の胃袋つかんでます!みたいな感じで料理本まで出してさ、
恥ずかしいwww

2017/10/06(金) 08:12:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
安田美沙子の旦那は、妊娠中に偽名で合コン行って不倫だから
不倫男の中でもクズ度が高いと思う(笑)

2017/10/06(金) 08:20:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は治らない。あっちから誘惑してきたとかなんの正当化するもの、もしくはかまってくれない彼女のせいとか

2017/10/06(金) 08:10:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優って旦那の試合で毎回、猿の様にキーキー大声で叫びまくっているから家でも怒るとあんな感じなんだなぁ、育児の不満とかも全部ヒステリックにぶつけてそうで旦那も気が休まらないだろうし大変だろうなって思っていたら、やっぱりね………。

2017/10/06(金) 08:10:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優は好きじゃないけど、小さいお子さんも居て気の毒だわ
浮気なんて誰も幸せにならないよ

2017/10/06(金) 08:11:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那特殊な顔してんな
新種の猿かと思ったわ

2017/10/06(金) 08:11:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんだ イケメンじゃないじゃん
うちの旦那のほうがイケメンだったw

2017/10/06(金) 08:11:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻が妊娠中に自宅に女を連れ込んだのがバレて離婚したんでしょ?
不倫の中でも最悪のパターンじゃん。かと言って甲斐性もないし。
よくこんな男と結婚したよね。

2017/10/06(金) 08:12:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
鳴かず飛ばずのK-1ファイター

2017/10/06(金) 08:12:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那たいして強くない、って思ってたら夜はチャンピオンだったか。
無差別級の。

2017/10/06(金) 08:12:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アッコにおまかせ!(色々な意味で 笑)

2017/10/06(金) 08:13:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもこいつと結婚したのが間違いだったんじゃない
この若さでバツイチ子ありとか地雷でしかない

2017/10/06(金) 08:13:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する奴ってなんで結婚するんだろうね?
周りにもいるわ。浮気→離婚、浮気→離婚を繰り返してる奴。
学習しろよw

2017/10/06(金) 08:14:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
2人のインスタずっと見てて、途中から旦那があきらかにあびる優を載せなくなった。それまで#美人妻とか入れまくってたのに。子煩悩で、いいパパなんだろうなと思ってたけど、よその女抱いた体で子供抱きしめてると思ったら腹立つ。#パパっ子#愛しい とかなめとるわ。毎晩のように肉ばっかり食いに行って、そりゃ強くならねーよ。
あびる優を擁護するわけではないけど、家事や育児を手伝ってくれたとしてもあんだけ毎晩家にいないと寂しいし腹立つと思う。この肉左衛門!

2017/10/06(金) 08:16:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に大好きとか言いまくる奴ほど信用できない。

2017/10/06(金) 08:16:36


115. 匿名@ガールズちゃんねる
こーんなラブラブだったのにねえ
no title


2017/10/06(金) 08:17:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美人好きな男は浮気しやすいよ!
パートナーの他に若くて可愛いが居たら
スグそっちに興味持つからね

2017/10/06(金) 08:18:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優は、すごくモテるけど、あそんでそうな人とばかり噂になってたよね。
きっと、自分だけを大事にしてくれるような、普通の人じゃなく、みんなにモテまくってるような人しか好きにならないんだろうね。

2017/10/06(金) 08:20:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想だね。あびるが旅行でいなくて旦那が浮気女のところ通ってるとか不憫だなぁ。

2017/10/06(金) 08:20:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那あびる優に最初デレデレだったよね(笑)
なんかの番組で、化粧してたら美人、すっぴんはかわいい、こんなの毎日見れて幸せすぎるとか言ってたよ(笑)
ラブラブアピールするとこほど別れるよねー
ゆうこりんのとことかさ
旦那が口うまくて女喜ばせるの得意なわけだからそりゃ浮気するわ

2017/10/06(金) 08:22:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
結局この男は自分が1番じゃなきゃダメなんだよね~
それを見抜けなかったあびるが1番バカだよ。
誰が見てもずっとひとりを愛し続けれるタイプじゃないじゃん。

2017/10/06(金) 08:22:27


137. 匿名@ガールズちゃんねる
脳の中は女・女・女なんだろうwww

2017/10/06(金) 08:23:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
交際中に 1回でも浮ついた行動した男はダメ。必ず結婚しても浮気します。
浮気しない男性は山ほどいます。
性格上 絶対にしません。
浮気する時は別れたい時。

2017/10/06(金) 08:24:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
世間様にイチャイチャ仲良しアピールしまくる
夫婦って、
割とすぐ、離婚しない?
私の周りだけ?

2017/10/06(金) 08:24:23


142. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男に寄ってくる女の人の場末感、SNSの顔不自然さはデフォルトだね。
浮気相手の写真も画像修正してる。

2017/10/06(金) 08:24:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
二度あることは三度ある
一度浮気した男は信用しちゃだめだよ

2017/10/06(金) 08:26:11


156. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優のインスタ見に行ったあと旦那のインスタ見に行ってワロタ

あびる優の方だとすっかり加工されて別人だった笑

no title


2017/10/06(金) 08:28:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
寿るいはインスタアカウント消したって
浮気相手で確定かなー?

2017/10/06(金) 08:28:26


167. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀のインスタに娘よく載せて可愛がってますアピールやたらしてるけど見る目変わるわ
こういうアピールする奴ほど裏がある

2017/10/06(金) 08:31:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
わあ、、仲間由紀恵、安田美沙子とかどんな美人嫁もらっても不倫する奴はするんだねえ
「不倫したら本当に私悲しくなって狂っちゃうかも」てリビングにバット飾っといたり、寝室にスタンガン、玄関に日本刀置くとかしたらどうかなあ


no title


2017/10/06(金) 08:33:58


184. 匿名@ガールズちゃんねる
寿るいって人画像検索しても可愛い画像が一枚も出てこない
あびるの方が可愛いじゃん

2017/10/06(金) 08:36:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバとかプールとか、浮気相手含め数人で行ってたみたいだけど、嫁があびる優って知ってるはずなのに周りも最低だな。
寿るい、おかりえ、ろみひ
同世代で、よく雑誌で見てたやつらだ。
自分がいつか結婚した時に、同じことされたらいい。ばーか。

2017/10/06(金) 08:39:28


188. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優の旦那に手を出す相手が勇気ある
どんなに好きでも、嫁があびる優だと
ビビって手を出すの止める人多そうなのに
ヒステリックぽいし、仕返し怖そうだしw

2017/10/06(金) 08:39:34


191. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ仕返しするなら莫大な額の慰謝料を請求して今迄通りの遊びを出来無くなる様にしてやるしかないね!遊び人にはそれが一番効くし一番困る事だし(笑)

2017/10/06(金) 08:40:30


195. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーにこの二人のインスタ見てたんだけど、男の方がよくあびる優の事をインスタにあげてたのに最近子供のみばっかだし、ハッシュタグで美人妻って必ずつけてたのにつけなくなってた。

だからなんかあったんだろうね(笑)
コメントでもすごい突っ込まれてる(笑)

2017/10/06(金) 08:41:52


216. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優の旦那

こいつからあびる優とったら何も残らないよね
格闘技も弱いし

2017/10/06(金) 08:50:53


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんまでっかに夫婦で出てて、「もんちゃん、ゆうちゃん」呼びあっていちゃいちゃしてたら、おおたわ先生に「もんちゃん、ゆうちゃんは必ずうまくいきません」て言われてたの思い出した!
なんかちゃんとした理由があったな。今ラブラブアピールする人とかだったか忘れたけど。

2017/10/06(金) 08:57:25


258. 匿名@ガールズちゃんねる
あびるの旦那だからって事だけで
格闘技に出れてたのにそれも無くなったらもうオファーないだろうね
試合も負けてばかりだしやっぱりって感じ
勝ってあびるより有名になりたいっていうコメントが寒かった

2017/10/06(金) 09:06:55


263. 匿名@ガールズちゃんねる
試合でも本人より応援に来てるあびるばっかり写されてた
妻がギャーギャー叫ぶのが面白いみたいな取り上げ方
そういう売りが無けりゃもう用無しだと思う

2017/10/06(金) 09:09:45


275. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんも休み大事。
それはわかる。わたしも休みたい時ある。
でも子供と1週間離れられる?!
わたしは無理。気になって仕方ない。
休むなら娘と旅行、娘と実家でゆっくりしたい。
人それぞれだけどね。
あびる優の娘大好きアピールがほんとに!?って思ってしまう。

旦那は救いようがないね。
ほんと人として終わってる。

2017/10/06(金) 09:17:30


283. 匿名@ガールズちゃんねる
妻の方が有名ってことを気にしてる発言ばっかりだったからね
格闘家なのになんか卑屈なイメージだった
実力でオファーが来たわけじゃ無い事とか
せっかくのチャンスなのに試合に勝てないことを気にしてたのかな
浮気でもしなきゃ自分が保てなかったのかもね
体よりメンタルを鍛えた方がいいと思うよ

2017/10/06(金) 09:21:06


286. 匿名@ガールズちゃんねる
負けた試合直後のインスタがこれ。
ひどい嫁だわ。
no title


2017/10/06(金) 09:22:50


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>286
この二人の表情の違い。
旦那もダンナだけどあびる優もあびる優だ。
人に配慮する能力が欠けてる。

2017/10/06(金) 09:28:50


313. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿ばかり褒める男ってそんなもんだよ。
一緒に生活して生活感でてきたり、母親になったりすると美しい姿ばかりじゃないし嫌になるんだと思う。
そしてまた生活感のない美人と浮気しての繰り返し。

2017/10/06(金) 09:36:21


編集元: あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
相武紗季、第1子出産を発表 性別は明かさず「母子ともに健康でございます」
川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も
すみれ熱愛宣言!新恋人は石田純一も知らないILMARI似男性
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥