1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や彼氏以外の男性から言われた一言でもいいのでどうぞ。
私が食らった痛恨の一撃は、会社の先輩から言われた
「今日何でそんなに張り切ってんの!?各駅停車しか止まらない町のキャバ嬢!?」
でした。仕事の後に合コンがあって、張り切っていました…。
no title

2017/10/05(木) 13:24:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
人の好きな物にケチをつける人の印象


5. 匿名@ガールズちゃんねる
強そう

2017/10/05(木) 13:25:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ生えてない?

2017/10/05(木) 13:25:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、男だよな?

2017/10/05(木) 13:26:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて50kgは切れば?

身長170cm超えてるんだけど、この発言にはかなりイラッとした。

2017/10/05(木) 13:26:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は可愛かったのに

2017/10/05(木) 13:26:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてる?クマすごいよ?

2017/10/05(木) 13:26:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
森三中の黒沢に似てね?

2017/10/05(木) 13:26:30


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も同じ事言われました…(泣)(;_;)

2017/10/06(金) 14:25:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭でかいね
顔でかいね

2017/10/05(木) 13:26:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がイマイチだね

へこんだわ

2017/10/05(木) 13:26:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴すげ~(笑)

2017/10/05(木) 13:26:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男みたいな体格

2017/10/05(木) 13:26:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元嫁の顔とお前の性格を合わせ持つ人がいれば最高なんだけどなー!
って殺意が芽生えた

2017/10/05(木) 13:26:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上司から
顔が大きいし体格いいし欠点が全部外見にでてるけんなぁ
と言われた

2017/10/05(木) 13:26:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺のために痩せて」
です。元カノがぽっちゃりで友達にバカにされたから、私(ぽっちゃり以上ですが)には痩せろと。
すぐに振ってやった。

2017/10/05(木) 13:26:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
モンゴル相撲みたいな格好して何かあるの?

その日は普通にノースリ&パンツでポニーテールでした。

2017/10/05(木) 13:27:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる

肩幅広いね!
水泳やってた?


やってねーーーよ!!!

2017/10/05(木) 13:27:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で知らないおっさんに、
「おい!大根足!」

2017/10/05(木) 13:27:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
年寄りにデリカシーがない人は多いね
私も知らないおじさんに
「お前、顔でかいな!」て言われた

2017/10/05(木) 13:29:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンレスハムに似てるね

2017/10/05(木) 13:27:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を茶髪にして男友達に写真見せたら、キスマイの藤ヶ谷みたいって。

性別ちがうやん!って思ったけど、見返したらあながち目元とか似てなくもないって二重にショック(笑)

藤ヶ谷さんは嫌いじゃないよ!

2017/10/05(木) 13:28:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日陰の女っぽい

2017/10/05(木) 13:29:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる

いつもヒール履いてたけど
その日はヒールない靴で出勤したら

え!?ちっっさ!!!

って話した事もない人に言われた

2017/10/05(木) 13:29:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
腹すごいよ?妊婦?

2017/10/05(木) 13:29:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肌汚い

ストレスマックスの時に言われました…
泣きながら帰ったな

2017/10/05(木) 13:30:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私それ肌自慢のおばさんに言われたよ。
毎日毎日肌チェックされた。

2017/10/05(木) 13:34:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
作りおきのたこ焼きに似てる…

2017/10/05(木) 13:30:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
売店で働いていたら 男子グループに「売店の女がブスすぎて買う気が失せた 」と言って去って行かれた。

2017/10/05(木) 13:31:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
背中俺より広いね・・・

2017/10/05(木) 13:34:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔…合コンにて恋カラの最後列の人!って言われた。

2017/10/05(木) 13:34:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に点々がある

毛穴だよ!!!

2017/10/05(木) 13:35:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんに本当にそっくりだね!
地味にイヤ!!

2017/10/05(木) 13:35:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小5の息子に、女性の容姿をけなしてはいけないって今から伝えてるよ。

2017/10/05(木) 13:36:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
俺より毛深い!

2017/10/05(木) 13:36:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?

薬の副作用でむくんで悩んでたからかなりキツかった
思ったこと全部口に出せばいいってものじゃない

2017/10/05(木) 13:37:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「下駄みたいだな顔だなと思ってたけどよく見たら、わらじみたいな顔してんのな」

前回よりランクアップなのか、ランクダウンなのかどっちも微妙

2017/10/05(木) 13:37:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
二重に整形した方がいいんじゃない?
50過ぎのヨボヨボジジイに言われました…

2017/10/05(木) 13:38:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ、その顔。

ニキビがたくさん出てた小学生のとき言われました。
汚いものを見る目で言われて、未だにトラウマ

2017/10/05(木) 13:38:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お前を映す俺の目の視力の無駄
罰ゲームは○○(私)に告白

2017/10/05(木) 13:38:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
長年通ってる美容室。半年ぶりに行ったら、
『もしかして…お2人目(妊娠)ですか?』

間違うのもムリはないぐらい増量してます

2017/10/05(木) 13:38:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で大勢いる中、上司から「子どもとか作らないの?体系は妊婦みたいなのに」
と言われた。
ふたつの意味で傷ついた。

2017/10/05(木) 13:39:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こけしに似てるといわれた。ブスも言われた。

2017/10/05(木) 13:39:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり受けのしないぽっちゃりだよな

2017/10/05(木) 13:40:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
幸薄そうな顔だよね。

…うるせー(メ`Д゚) 〆

2017/10/05(木) 13:44:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい人(売れないホスト)に「パチ屋にいそうだよね!」って言われた。

2017/10/05(木) 13:45:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
エラはってるね。

コンプレックス指摘されるとつらい。
有村架純応援したくなる

2017/10/05(木) 13:47:23


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95

私もー!
エラ張ってるね?と言われ、指で線をなぞりながら
「ここらへんがなくなると完璧なんだけど」
って。

ふざけるなー!削れってか?

2017/10/06(金) 09:23:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が長くて気持ち悪いね
じゃあどうすればいいの

2017/10/05(木) 13:47:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前、顔だけだよな!笑」

スタイルも性格も悪くてすみませんねぇ!

2017/10/05(木) 13:49:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司においつより(最近の細い男)男らしいな!
ありがとう

2017/10/05(木) 13:49:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代 たいして 仲良くない男子に

「おーい!肉団子っ!(^o^)/」

今じゃそいつが肉団子になってる。

2017/10/05(木) 13:49:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
体格 いいね。
とてもスラッとした男に不思議そうに言われた。。

2017/10/05(木) 13:51:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
大して美人じゃないけど俺は好き

美人じゃないのは自分で分かってるけど凄くいらっとした

2017/10/05(木) 13:51:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
急を要してたのでいつもの美容室じゃなくて10年ぶりくらいに入った美容室

オーナーに
久しぶり~♪バタ臭い顔だから覚えてるよ!

2017/10/05(木) 14:06:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
中の下

高校生の時、通りすがりの人に言われて腹立ったのを30過ぎても覚えてる

2017/10/05(木) 14:11:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
コスプレの話をしていて一言。

「君って自衛官とか土方の格好が似合いそうだよね」




2017/10/05(木) 14:13:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトル入りの焼酎を両脇に抱えて呑んでそう

2017/10/05(木) 14:14:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
「モルボル!!」
と学生時代男子に言われた。
何のことかと思ったら、ファイナルファンタージーに出てくる
臭い息を吐くモンスターのことだったみたい…。

2017/10/05(木) 14:14:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソンと言われたのが最強だったかな

2017/10/05(木) 14:17:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
突然の訪問に、素っぴんで出たら、「うわー!!不細工!!ほんまに不細工やで!?」

としつこく言われた。言った男も不細工だっんで、お前に言われたくない!!
不細工て分かってるから、化粧してんだよ!!!

2017/10/05(木) 14:23:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
クロマティに似てると言われた

2017/10/05(木) 14:25:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
大木ボンドとユリアンを足して割った感じ

2017/10/05(木) 14:26:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳子供いない既婚者です。
それなりに化粧も髪型も服装もちゃんと年相応にしてるはずなのに、この前夫の服見にRight-onに入ったらお子さんにですか?って男性店員に聞かれた。
どうみても大人のメンズの服見てたはずなのに子供に?って聞かれることは私50代以上に見えたってことよね…
ほんとヘコんだよ…

2017/10/05(木) 14:26:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
口元隠せばかわいいのに…
って言われた時は悲しかった 笑

2017/10/05(木) 14:41:42


143. 匿名@ガールズちゃんねる
『水泳やってた?』
遠回しに肩幅広いねって事でしょ。

2017/10/05(木) 14:43:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキ汗! それから気にして水色のシャツとグレイの服の時はワキ汗パットはる。

2017/10/05(木) 14:47:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
平安時代のなんとかのなんとか姫に似てるって言われた。後で調べてゥオイ!!ってなった
殺すならその場で殺せ

2017/10/05(木) 14:48:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
上司から
今日化粧濃いなー
生理前は肌荒れするんだよ
そんなお前は頭薄いな
って言ってやりたかった

2017/10/05(木) 14:57:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
長州小力に似てるね

2017/10/05(木) 15:05:35


155. 匿名@ガールズちゃんねる
でかいんだよ!by義父
ごめんねとか謝ったけど、ムカつく。人んちに来て偉そうなこと言うなじじい(-"-)

2017/10/05(木) 15:07:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のアイドル顔だね

なんて応えればいいのよ

2017/10/05(木) 15:27:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
中村俊輔に似てるって言われない?

…言われたことないわ!!!
ですが、確かに似てる…と気づいてしまいました涙

2017/10/05(木) 15:40:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
「デカい女がワンピース着るなよww」

電車の中で数人の若い男に聞こえるような声で
笑われながら言われた。
170cmがワンピ着たらダメなのかよ!!
ムカつく!!

2017/10/05(木) 15:44:56


166. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧バッチリしてたら「黒柳徹子に似てるね」って言われたこと
黒柳さん好きだけど痛恨の一撃だった

2017/10/05(木) 15:48:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いするなよ、お前の顔は可愛くない。
雰囲気でごまかしてるタイプや!

…ブスってことね。やんわりフォローまでありがとう。

2017/10/05(木) 16:04:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから見たら可愛いのに

はぁあああ?笑

2017/10/05(木) 16:07:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
着替え途中の私の背中を見て
「カバみてぇ」って。
どんだけデカいん、私の体!

2017/10/05(木) 16:08:41


184. 匿名@ガールズちゃんねる
静かなゴリラ
喋るとうるさいゴリラって言われた

2017/10/05(木) 16:37:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の同僚から「奥さん、20代前半に見えますね」と言われた時、「明るい所で見ると違うよ」と返した夫。
引きつった笑いしかできなかった30歳の私です。

2017/10/05(木) 17:30:02


編集元: 男性から自分の容姿の事で言われた痛恨の一撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が余計な事をやって二度手間になる
未婚なのに親からの孫攻撃にうんざりです。
いつも自分が一番正しいと思ってる人の対処法
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥