1. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もみなさんで楽しく雑誌付録について語り、情報交換しましょう。よろしくお願いします!
no title

2017/10/05(木) 21:16:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの泣ける恋愛ソングは?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あら!可愛いこれ!

2017/10/05(木) 21:17:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/05(木) 21:17:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今月はコスメ付録が多いよね!
どれにしよう!

2017/10/05(木) 21:18:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インレッド12月号
no title


2017/10/05(木) 21:19:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トピが立ったぁ\(^-^)/
no title


2017/10/05(木) 21:19:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのか忘れたけど保存したやつw
no title


2017/10/05(木) 21:19:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
Steadyのだね
付録のメイク道具ってどうなんだろう

2017/10/05(木) 21:26:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアとVoCEと美的付録目当てで全部買ったわ(^.^)

2017/10/05(木) 21:19:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのボストンちょっと期待はずれでした…

2017/10/05(木) 21:19:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
買おうか悩んでました!
買わないでおこう。
no title


2017/10/05(木) 21:22:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングのツモリチサトかわいい!
no title


2017/10/05(木) 21:20:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
買ってみたけど、後悔してる、、
ネコポーチはたまたま不良品かわからないけど、開け閉め特に閉める時すごく引っかかる。
バックはエコバッグのようなナイロンのペラペラ素材です。

2017/10/05(木) 22:12:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
mini12月号
no title


2017/10/05(木) 21:22:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼグシィの12月号バーバーパパ可愛い
no title


2017/10/05(木) 21:22:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/10/05(木) 21:22:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リンネル11月号
ボストンバッグかなり大きいよ!
no title


2017/10/05(木) 21:23:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるけど、やっぱ使わないかな?(><)
no title


2017/10/05(木) 21:25:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで!?!?
って思わず呟いた!まじかよ…!?
no title


2017/10/05(木) 21:28:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
え?!凄いーー!!
シミソバカスだらけの私にはとてもいい情報です。
ありがとうございます(*´∀`)

2017/10/05(木) 21:36:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
発売前のが3枚も付いてくる。ちょっと試してみたいな~
no title


2017/10/05(木) 21:31:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Oggiのグッチのノート!

2017/10/05(木) 21:32:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のおしゃれ手帖
no title


2017/10/05(木) 21:33:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
steady
no title


2017/10/05(木) 21:34:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
中の色が微妙かな(>_<)
no title


2017/10/05(木) 21:34:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
8月発売のものですが
年齢的に絶対使えないから買わないけど 書店で見かけると可愛くて見ちゃう
no title


2017/10/05(木) 21:35:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
美的の付録がオムツポーチに使えるとかをSNSで見かけましたがどうなのでしょう?
no title


2017/10/05(木) 21:40:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
まさにオムツ入れにしたかったのとイプサのクリーム試したくて美的買いました(笑)おむつ10枚とおしりふき1つ入るので託児所の置きオムツ入れにぴったりでした!

2017/10/05(木) 21:52:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
グロウ11月号!
サザビーの冠婚葬祭用のサブバッグとふくさです!
黒の葬祭用バッグは持っているのですが、サブバッグとふくさはちょうど持ってなかったので良かったです( ^∀^)
no title


2017/10/05(木) 21:40:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何ヵ月も前のだけどバリバリメインで使ってる(笑)
リサラーソン好きではないけど私の脇下にジャストフィットなの!!予備でもっと欲しいくらい。

なんか付録バックの軽さに慣れてしまって普通のバックがメチャクチャ重く感じるので、もうバックは付録でいいです(笑)
職場オジサンしかいないから誰も付録とか知らないし今日バック可愛いって言われたから問題ない。

今月は7日発売のステディのコスメを楽しみにしてる♪
no title


2017/10/05(木) 21:45:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
sweet
no title


2017/10/05(木) 21:48:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
エクラ10月号買った方いらっしゃいますか?
このガーメントケース気になってます!
no title


2017/10/05(木) 21:54:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92です
10月号ではなくて11月号の間違いでした

2017/10/05(木) 21:56:30


498. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
買いました。ポケットがあるかと思ってたので残念でした。

2017/10/06(金) 19:05:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
smart 11月号の腕時計
デザインはいいけど秒針のカチカチ音が結構大きし、リューズが固くて引っ張り出すのに苦労した。
no title


2017/10/05(木) 21:57:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
&ROSYの12月号
ローラ アシュレイのハンドクリーム(ティーローズの香り)と、ミニウォレット
no title


2017/10/05(木) 22:22:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
20日発売のリンネル12月号
ムーミン×マーブルシュッドのカラフルポーチ&ミニ封筒7点セット!かわいい
no title


2017/10/05(木) 22:26:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッカキッズのリュック可愛いですよね!付録と知らずに、メルカリで3千出して購入してしまいました。定価1800円なのにね((T_T))

2017/10/05(木) 22:41:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアが欲しいな~
スケジュール帳も付いてるみたいだし
no title


2017/10/05(木) 23:05:48


162. 匿名@ガールズちゃんねる
MORE12月号
no title


2017/10/05(木) 23:18:31


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
昔出たフルラと同じ型かも!
カード入れがいっぱいあって、すんごい使いやすくかった!
ボロボロになったから、メルカリで買おうかな~って思ってたけど、ジルverが出るなら買いたい!!

2017/10/06(金) 00:35:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャーナルスタンダード ムック本
no title


2017/10/05(木) 23:19:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
JournalStandardのトートバッグ!
それ中もボトルポケットとかあって便利そうなんですよね。
でも白じゃなかったら、カーキとかグレーとかネイビーとかだったら絶対に買うのになぁ。
赤でもいい!

白は本当に素敵なのはわかってるんだけど汚してしまう自分‥

2017/10/06(金) 00:06:46


172. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は日経ウーマン買うー!楽しみ!
万年筆使ったことないけど笑

2017/10/05(木) 23:34:51


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
これだね!私も楽しみ!
no title


2017/10/05(木) 23:39:50


178. 匿名@ガールズちゃんねる
GLOWの12月号の大人の小顔プロコスメ4点セットが気になります。産後ファンデしかつけてないから、これ買えばアイライナーもリップチークも揃えれていつものメイクにプラスできるかな。

2017/10/05(木) 23:45:48


179. 匿名@ガールズちゃんねる
サライの付録。老舗のアクアスキュータムの手帳。
no title


2017/10/05(木) 23:47:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃な値段だけど、すぐ飽きそう。数回使ったら絶対肥やしになるので迷ってる
no title


2017/10/06(金) 00:02:04


193. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりした付録のバッグ↓こういうの
子供たちが使ってるのをみて、私も小2の姪っ子にあげた
子供が使うの可愛いなーって思った
サイズ感がぴったり
no title


2017/10/06(金) 00:15:34


217. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンオンブルーのムックです!
冊子自体はペラペラだけど、トートバッグはファスナーも裏地もあるしっかりした作りになっています。
ランバン大好きな上、A4ファイルもすっぽり入るので、通勤バッグとして毎日活躍してます!
通勤バッグ、ずっと気にいるものが見つからなかったので好きなブランドでお手頃に入手できて大満足です!
キャンバス地なので汚れ防止に防水スプレーして使ってます。
no title


2017/10/06(金) 01:22:11


244. 匿名@ガールズちゃんねる
Withのこのファーバックかわいいよ!
no title


2017/10/06(金) 06:49:12


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>244
withのファーバッグはここでは不評だけど可愛いと思う。
私はネイビー買ったけど大人っぽいし、シンプルなファーバッグって市販品にも沢山あるから、パッと見は付録って分かりづらい。
まぁ、付録ってバレてもいいんだけどね。

2017/10/06(金) 10:14:50


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>244
これ思ったより売れなかったみたいでメルカリで300円~400円くらいで買えますよ。
雑誌いらない人はオススメかも。

2017/10/06(金) 10:59:48


245. 匿名@ガールズちゃんねる
OggiのGUCCIノートが欲しくて、近所はもう売り切れだったので、自転車で片道3km漕いで買いに行きました!
思った以上に表紙も中の紙も良質で満足です。
手帳の付録は多いけど、こういうノートの付録をもっと出して欲しいな。

2017/10/06(金) 07:05:13


270. 匿名@ガールズちゃんねる
私は10日のモノマックスを狙ってる
今までショップ袋に適当に放り込んでキャリーに詰めてたけどキャリーの中が整頓出来そう
no title


2017/10/06(金) 08:31:28


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
私も狙ってます。雑誌がメンズ雑誌なので中身がネクタイやらを収納している写真だけど、これ吊り下げられる様になってるんですよね?
だとしたら無印と同じで旅行やフィットネスの時のコスメ入れに使えそうなので。

2017/10/06(金) 08:46:04


357. 匿名@ガールズちゃんねる
最近リサラーソンとツモリ多いなぁ。
一年か二年くらい前はスヌーピーだらけだったような。
マリソル11月号はスヌーピーポーチで久しぶりな感じ?
でもフラットポーチの使い方がわからない…w
no title


2017/10/06(金) 13:50:53


361. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花11月号
アンテプリマ/ミストのポーチ
no title


2017/10/06(金) 13:59:31


363. 匿名@ガールズちゃんねる
オトナミューズ12月号
ジャーナルスタンダードのビッグトートバッグ
no title


2017/10/06(金) 14:00:31


364. 匿名@ガールズちゃんねる
BAILA 11月号
”ディーン&デルーカ カフェ”のトートバッグ
no title


2017/10/06(金) 14:02:06


365. 匿名@ガールズちゃんねる
BE-PAL(ビーパル) 11 月号
PRIMUS(プリムス)シリコン製コンパクトコーヒードリッパー
no title


2017/10/06(金) 14:04:04


367. 匿名@ガールズちゃんねる
Men's JOKER 11月号
ナンバーナイン ジップウォレット&キーホルダー
no title


2017/10/06(金) 14:05:20


369. 匿名@ガールズちゃんねる
コドモエ 12月号
ノラネコぐんだんショッピングBAG・ノラネコぐんだん2018カレンダー
no title


2017/10/06(金) 14:09:33


374. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャー 11月号
アバハウス ドゥヴィネット ダークボルドー 美脚タイツ
no title


2017/10/06(金) 14:14:16


444. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦な私は簡単な家計簿欲しくて、レタスクラブを今日購入しました!
節約頑張ろー!!
no title


2017/10/06(金) 17:04:38


445. 匿名@ガールズちゃんねる
>>444
レタスクラブは主婦なら中身も役にたちますよね~!気になったレシピはとりあえず1回くらいは作ります。

2017/10/06(金) 17:07:28


492. 匿名@ガールズちゃんねる
ムック「evelyn quilting shoulder bag BOOK」
エブリン キルティングショルダーバッグ
数字上は5cmあるらしいけど写真だとマチあんまりなさそうに見える
no title


2017/10/06(金) 18:44:07


編集元: 【定期】雑誌付録11・12月号【トピ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
衝撃を受けた映画!
懸賞で当たって一番記憶に残っている物
『コード・ブルー』夏ドラマ全話平均視聴率1位!2位『過保護のカホコ』・3位『黒革の手帖』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥