1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://t.co/gQ3Zg6QxVG
■プロフィール全体を見て、ウソかどうか判断しよう

実際に私に「いいね!」をつけてくれた人を例にして、解説したいと思います。

=====Aさん======
年齢:35歳
学歴:大学院
職業:外資系
年収:1000万円
身長:181cm

=====Bさん=======
年齢:44歳
学歴:専門学校
職業:IT関連
年収:1000万円
身長:167cm

 AさんとBさんは共に年収が1000万円ですが、どちらのほうが怪しいと思いますか?
no title
おそらく、誰もがAさんを、よりうさん臭く感じたと思います。

 Aさんは学歴、年収、身長、すべてにおいて平均値以上。年齢も35歳と若いです。これほど完璧なハイスペック男が年上女に「いいね!」するなんて、明らかにおかしいです。

■イケメン写真を画像検索したらヤラセだった!

もしも、イケメンすぎる場合は疑ったほうがいいでしょう。
PCを使ってプロフィール画像を検索するのがおすすめです。
no title
 この方法でイケメンのプロフィール写真を画像検索したところ、某結婚相談所の「夏のおすすめ婚活ファッション」のサイトに掲載されていた男性モデルの写真が出てきて、なりすましであることが判明しました。

多くは個人情報を集めるための悪徳業者だと思われます。だから、画像検索をかけて別人がヒットした場合は、すぐに相手をブロックしましょう。

2017/10/05(木) 23:28:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらバイトは男女共にいるのが当たり前

2017/10/05(木) 23:29:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もひっかかりそうになったことある…

2017/10/05(木) 23:29:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うーんありがち
女性側もサクラ多いしね

2017/10/05(木) 23:30:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもそんな条件のいい人は、そんなところに入らずとも結婚できるわ

2017/10/05(木) 23:30:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
36の私に毎日足跡つける20代男子たちよ
いいね!数増やし目的なのがミエミエよ

2017/10/05(木) 23:30:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
けどイケメンには弱いんだなーわたし

2017/10/05(木) 23:31:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Aさんみたいな人は普通に考えて売れ残ってるわけないんだよなぁ
出会いがないと言ってもそういう人は周りが紹介してくれたりするし

2017/10/05(木) 23:31:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活から地道に出会うのではなくてそういうのすっ飛ばして手っ取り早く業者に紹介してもらうって事は宗教、ネズミ講、既婚者、さくらのリスクも潜んでるのを覚悟しないと

2017/10/05(木) 23:32:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万のイケメンが婚活アプリやるわけない。

年収1000万のイケメンは大学生時代からツバを付けておかないと無理。

2017/10/05(木) 23:32:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そもそも普通の会社員で若いイケメンで年収1000万なんておらんやろ。
30代後半~40代前半で年収1000万になる予定の若いイケメンはいるやろうが。

2017/10/06(金) 23:56:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上、疲弊させないで。
シンプルにまともに婚活させて

2017/10/05(木) 23:32:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活サイトに登録してたから分かるw
本当にこういうのいたよ。
マッチング→メッセージ交換→LINE交換→突然、携帯が壊れた申告→個人情報漏洩の危険性がある→とあるサイトに誘導
っていう奴が2人いた。
私が2人釣れたという事はもっといっぱいいるはず。男性は有料会員なのによくやるよねw

2017/10/05(木) 23:33:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
マニュアルがあるのかLINEのトークフローもほぼ同じ。ずっと婚活サイトもLINEもやってて突然、携帯が壊れる流れは不自然だから修正した方がいいよw
実際にあんな下手くそな台本に騙された女性いるのかな?!

2017/10/05(木) 23:54:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃイケメンで、顔写真がプロに撮ってもらったみたいな綺麗な画像で高収入の男性からいいねがきて、怪しい!と思いつつアプリ上でやりとりしてたら、ラインしたいんだけど今スマホが壊れてるとかなんとかでこっちにアクセスして!って怪しいサイトに誘導されそうになったことあったな…
今は婚活休み中…

2017/10/05(木) 23:33:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリだけは、結婚したい人は
やめた方がいい
確かに普通ぽい人やイケメンもいるけど
真面目にやってる人が少ない
ブサイクな人は真面目にやってそうだけどね
ガルちゃんの婚活トピでも、付き合ったけど
音信不通になったって書き込みみて
やっぱり手軽な分、リスクもあると思う

2017/10/05(木) 23:34:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズ。30代経営者年収1000万~で写真もそこそこな人
胡散臭~と思いつつも会ってみた。
本当に写真通り、経営者だった(名刺&会社のホームページも見せられた)
でもペアーズやってる理由はキャバクラより安上がりだから、って言ってたな~

2017/10/05(木) 23:35:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン高スペックな男性がいることもあるけど、実際に会ってみたらめっちゃくちゃ性格が悪かったってのは聞いたことある。

2017/10/05(木) 23:39:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
医者とか要注意。
看護師とか検査技師とか薬剤師とかコンプレックスごじらせて医者になりすましてるやついる。
しかも知識あるから仕事の事聞いてもそれなりの答え返ってくるし素人にはわからない。
一回騙された。

2017/10/06(金) 00:20:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ヒーローの第一シーズンでも、遠藤(八嶋智人)が合コンで検事っていって
合コンしまくってたね~
事務官だから検事の仕事はわかってるもんね。
フィクションだけど。

2017/10/06(金) 08:50:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット婚活してた時、写真が細身で背の高そうな男性だったのに、いざ会ったら結構なポチャさんだったことがある!
人柄のいい人だったけど。写真と違いすぎない?って指摘したら笑ってた。笑

2017/10/06(金) 00:30:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嘘だらけだよw
イケメンの写真を載せていて、実際は60代の既婚のジジイだった時にはもはや笑ったw

2017/10/06(金) 00:31:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子を被った写真を掲載していて、実際に会ったらハゲだった時は本当にムカついたわ。
普段ハゲに偏見も抵抗もないけれど、一切ハゲの話には触れず、会うまで隠し通した姑息さが嫌すぎる。

2017/10/06(金) 00:38:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
帽子の人は、ハゲなんだろうなー、と認識してる。

芸能人(ミュージシャンに多い)でも、帽子がトレードマークみたいな人は、ハゲてるんだろうなー、と思ってる。
たまにハゲてなくて、逆に、なんでハゲてないのに帽子かぶってんの?と思っちゃう。

2017/10/06(金) 07:27:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達がふざけて婚活サイトに20代年収1000万の大企業勤務イケメン設定のプロフィール登録したら、20~40代まで色んな女からたくさん連絡あったと笑ってた。
こんな嘘ミエミエのプロフに釣られる女も沢山いるのが現実…。

2017/10/06(金) 01:23:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者が多い。
20代後半以上のそこそこのスペックの男は気をつけた方がいい。
女を寄せ付けるために年収学歴身長とか嘘ついてること結構ある。
所詮遊びの相手を探してるだけだから嘘がバレたとしても問題ないからね。

街コンも行ったけど既婚者いるし、もうしっかりした結婚相談所行くしかないと思ってる

2017/10/06(金) 13:14:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
画像が綺麗過ぎる、誰が撮ったんだよっていうモデルみたいな距離の画像は基本拾い画

2017/10/06(金) 13:28:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアーズ経営者多過ぎw
審査がある訳じゃないし何とでも言えるよね

2017/10/06(金) 13:32:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがタイプってひとはアプリ辞めたほうがいい
私はブサメンがタイプで良かったって今しみじみ思う
面食いの母や友達に鼻で笑われてきたからね

母や友達が仮に婚活サイトやったら騙されますねハイ
現に友達はイケメンに遊ばれてたし
イケメンじゃないちょいブスと結婚していったのを見て顔じゃなく性格で選んだ模様

2017/10/06(金) 13:34:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンもフツメンもタイプじゃない

自分がちょいブスだから同じちょいブスがタイプ
なんか昔から自分より顔良い男にカッコいいとは思うけど惹かれないんだよね
劣等感が強いからなのかな?

元カレもちょいブス
自分から見たら超イケメン

2017/10/06(金) 14:52:41


編集元: 婚活アプリのイケメンは“なりすまし”だった!年収や顔のウソを見破る方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人見知り、コミュ障の婚活
このまま結婚出来なかったらどうしよう…と真剣に悩んでる方
お見合い経験者による、これからする人へのアドバイス!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥