no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。主は一回り以上離れている彼氏がいます。私は小さい頃から父親がいませんでした。両親がいる家庭を小さい頃から羨ましく思っていました。遠慮なくワガママを言える父親がずっと欲しかったです。私にとって彼氏という存在は、私に欠けている父親という隙間を埋めてくれる存在なのかな…と考え始めてしまいました。こんなの普通じゃないですよね。みなさんにとって恋人ってどんな存在ですか?

2017/09/27(水) 08:03:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あるあるやな。

2017/09/27(水) 08:04:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り以上も離れている男性なら、理解してくれるかもしれませんよ。

2017/09/27(水) 08:06:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとの父親にでも、遠慮なくワガママ言ったりしない。

2017/09/27(水) 08:05:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
暇つぶしかもしれないと最近思い始めた

2017/09/27(水) 08:05:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、ストレスになる

2017/09/27(水) 08:07:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し

2017/09/27(水) 08:08:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のように、健康でたくさんの幸せに恵まれますように、と願える大切な存在です。

2017/09/27(水) 08:10:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の素を一番出せる人。
大切!!!

2017/09/27(水) 08:10:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて安心できる人

2017/09/27(水) 08:11:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より優先したいと思う存在かな?
すごい些細なことだけど、料理とか、よく出来た方を食べて欲しいって思う
自分大好きな私としてはめずらしい

2017/09/27(水) 08:12:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしにとって今の恋人は勇気をくれる存在

2017/09/27(水) 08:12:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも主さんと似てるかも…。
わたしも彼氏一回り年上です。
わたしの場合は、父親には暴力を受け、父親の愛情をあまり感じられなかったので、今の彼氏には恋人としての愛情は勿論、父親みたいな愛情も求めている気がします。

2017/09/27(水) 08:24:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんへ
歳が一回り上以上でなくても、たとえ年下でも、精神的に大人でできた人っていっぱいいるんだよ。
あなたの彼は素敵な人だと思うけれど、一回り以上下の女性を選ぶ男性は人間性に問題があることもあるので気を付けてくださいね。

父親がいないことばかり考えることから、そろそろ卒業できるといいね。
いろんなことをいつまでも父親がいないことのせいにしていちゃ、いろんな可能性をつぶしてしまうよ。
幸せつかんでねー。

2017/09/27(水) 08:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私が、この人を好きっていう気持ちを、この人も私に対して持ってくれてるのが、信じられない。
不思議で幸せ。

2017/09/27(水) 08:31:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し。ときめき。
見つめられるとドキドキする。

2017/09/27(水) 08:52:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安らげる存在。

今までダメ男にばかりひっかかってきたので、初めての気持ちです。

2017/09/27(水) 09:04:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1番信頼できる友人であり
恋人です!
何より居心地がいい!

2017/09/27(水) 09:17:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に暇つぶし
お互いがそうおもってるから続いているのかも

2017/09/27(水) 09:21:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストフレンドみたいな彼氏です。
でも男として見れなくなったりして、別れを考えたこともあるけど、
別れたら彼氏と同時にベストフレンドもいなくなることになるので悩むところ。

2017/09/27(水) 09:30:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一全てを見せられる存在。
一番の親友で、癒し。

2017/09/27(水) 09:36:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな私でも無条件で受け入れて愛してくれる人

こうゆう人と一緒にいた方が幸せになれるんだろうけど、たまになんか物足りなくなるw

2017/09/27(水) 09:37:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
できるだけ永く一緒にいたいひと
半分友達みたいな、半分家族みたいな感じ

2017/09/27(水) 09:44:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のストレスを消してくれる存在!
優しくて穏やかで本当に癒してくれる。
ちょっと心配になることもあるけど。

2017/09/27(水) 10:07:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットかな?
一緒にいて楽だし癒されるし。
彼にとって私もペットかもしれないけど。

2017/09/27(水) 10:41:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1番安心できて一緒にいて心地いい人。

2017/09/27(水) 11:02:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお父さんいて関係も普通で特に何も考えたことなかったですが彼氏には甘えたいしお父さんのようなお兄ちゃんのような保護者的な役割も求めています。
恋人に頼りたいとか寂しさを埋めて欲しいとか思うのは普通のことかなー?と思いますよ!!
私にとっては彼氏は恋人であり親友であり保護者であり大事な存在と考えてます!
考え方は人それぞれですが自分が一緒にいてラクだったり楽しかったりすればそれはそのままでいーんじゃないでしょーか!!

2017/09/27(水) 11:33:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せを願える人。
できれば私と一緒に、って思うけど

2017/09/27(水) 11:50:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私も癒し
ちょっと不安な時にハグしてくれると安心する
こんなこと他人の男には出来やしねぇ!

2017/09/27(水) 13:28:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗事なしだと
自分の気持ちを満たすための道具
そのかわり自分も相手の気持ちを満たす道具

2017/09/27(水) 13:53:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
結局自分の好きになる男の人は身内に似てる気がする

2017/09/27(水) 13:58:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し。自分と色々なことを共有する信頼できるただ1人の人間。
時々イライラの源。

2017/09/27(水) 14:08:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
癒しと書いてる人も結構いるけど、私も癒しかな。
平日へとへとでも、休日会うと元気になれるし癒される。

2017/09/27(水) 18:36:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に頑張りたい人
裏切りたくない人

2017/09/27(水) 19:12:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて優しい気持ちになれる人
元彼が短気で気性の激しい人だったからこそ今の彼氏の懐の広さに惹かれたし救われてる!

2人でいる時の穏やかな時間の流れが心地いい~

2017/09/28(木) 01:09:05


編集元: あなたにとって恋人はどんな存在ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今の彼と別れたら次はない、と思う人
彼氏・旦那との理想的な関係とは
このさき何十年も旦那さんのことを愛し続ける自信ある??
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥