no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん一番長かった片想いはどれくらいでしたか?
私は、高校1年生から先生ののことが好きで好きで気付いたら大学2年生になっていました。。結局叶いませんでしたが、良い思い出です。笑

2017/09/28(木) 16:46:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生からアラサーの今も好きで片思い
ずっと好きだったけど、最近の同窓会で更に気持ちが強くなった

2017/09/28(木) 16:47:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供の時から大人になっでも片思いを続ける人は、ほかの人と一切恋愛はしたことないの?それとも時々は他の人とも付き合うんだけど、どうしても片思いの人に気持ちが戻ってしまうの?

2017/09/28(木) 16:51:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
20年です
小2から27歳まで…

2017/09/28(木) 16:47:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もう8さんに敵う人いなくない?ってかひょっとして今も片思い中?

2017/09/28(木) 18:45:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃だけど、小1の入学式の日~六年の卒業式のひと月前までの六年間
両思いで付き合えました

2017/09/28(木) 16:48:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3年
高校の時同級生に
あーー、あの時は若かった

2017/09/28(木) 16:48:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、2年間

2017/09/28(木) 16:48:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小5から高校2年までずっと好きな人がいました。
向こうは私のこと眼中になかったけど( ・∀・)

2017/09/28(木) 16:48:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
22から27の5年間かなあ。

2017/09/28(木) 16:48:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
振られて5年引きずったことある

でもその間も忘れるためにいろんな人と付き合ったけど忘れることもできず苦しかった

2017/09/28(木) 16:49:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで追ってたのは4年だけど、その後は彼氏作ったり前向きに生きながらもなんだかんだ3年ぐらいは引きずってた。

2017/09/28(木) 16:50:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3年かな。

経験して思ったことは想いはちゃんと伝えないと
後悔するってこと。
ダメ元で振られても想いを伝えたことでケジメが着くし、次に進める。
長期間の片思いは時間の無駄。笑

2017/09/28(木) 16:51:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小3から中3まで。
中3の夏告白して、見事付き合えましたが2週間で振られた涙

その後友達関係で何故か20歳の頃キスをしてその後も付き合うことなく。
縁がなかったのだろうね_(┐「ε:)_

2017/09/28(木) 16:52:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校5年生から中学3年まで(*^^*)
告白するわけでもなく、ずーっと好きだった。
高校から別々になって自分の中でいい思い出にしていた。
しかし、5年前に地元の同窓会があり行ったら…キラキラしてた頃の印象がガラッと変わるくらい伏し目がちの地味な人になっていた(-_-)
学生時代は緊張して話せなかったのに、普通に話したが、ドキドキも何にもしなかった。
思い出は、美化されるって本当なんだなと感じた瞬間です<(_ _*)>

2017/09/28(木) 16:52:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3年かな、相手女の子だけど
結局何も言えないまま向こうに彼氏できて失恋した

2017/09/28(木) 16:53:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人全員と付き合ってきた。だいたい好きになって落とす(結果的に向こうから告白してくる)まで3ヶ月くらいかな!

2017/09/28(木) 16:53:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で18年目です。
不安だらけで、他の男性に揺らぎそうになったこともあるけどやっぱり彼だけしかダメだと思った。
あとで後悔してもいいから片思いでも幸せだよ

2017/09/28(木) 16:54:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20年

2017/09/28(木) 16:54:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今も継続中なら、成就しますように

2017/09/28(木) 16:57:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ありがとうございます。
でももう相手は別の方と結婚してしまいました…

2017/09/28(木) 17:00:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小3から中3の7年間です。
子供すぎて付き合うとかじゃなくいっしょに遊べればいいやって思ってていつの間にか告白するタイミングがなくなり高校が別になってもういいやと。
その人が私の男性の顔のタイプを決めたと言っても過言ではないな。

2017/09/28(木) 16:56:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
6年!

片思いが好きだから本当楽しかった!

2017/09/28(木) 16:56:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今です。3年。まだ続きそう。
今まで出会った中でかなり難易度高い相手。女好きなくせに根本的な部分は女性不信の相手で、かなりひねくれてる。2チャンネラーみたいな人。

2017/09/28(木) 16:57:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの終わりっていつなんだろうね。
相手が結婚してしまってもう希望がなくなったらそこで終わりなのか。

2017/09/28(木) 17:09:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43思ってる男性が年齢的にもう結婚してもおかしくない歳なんだよね。だから不安だしその人が結婚したら私は生きる気力無くしそうだから死んでもいいかなって思ってる

2017/09/28(木) 17:11:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校1年から大学4年まで。何回もふられた。
未練タラタラでやっと忘れられたのが20代半ばぐらい。30歳の時に同窓会で8年ぶりに再会してトントン拍子で付き合う事になって(しかも向こうから)3年間交際して結婚しました。片思いしている時は地獄だったし辛い思い出しかないけど今は子供も二人いて夫とも仲良しで幸せ。

2017/09/28(木) 17:22:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
10年目ぐらいかな…お互い結婚して子供もいるけど今も普通に友達として仲がいい。だけど私の中ではこの人はなんか特別な人。不倫願望とかまったくないし、これからも何もないと思う。ただこの人以上は現れない。

2017/09/28(木) 17:32:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校と6年間。
その人の歴代の彼女はみんな小柄で私は好みとは程遠いんだなってわかって、冷静になった。

2017/09/28(木) 17:55:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる

中2からずっと好きだった人と大学1年の時に両思いになれた

2017/09/28(木) 18:14:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
電車が同じ方向で毎朝一緒だった人。明日で一年会えてません。今でもすきです!Twitterにいるから地味に辛いです。

2017/09/28(木) 18:19:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中1から17歳まで…6年かな
その間、告白してくれた人の中から好きになれそうな人と付き合ったけど、心の中で比べてしまって別れました。
片想いの彼は私の親友と付き合ってたので…

2017/09/28(木) 18:40:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いって凄く辛いけれど、自分が前を向いて別の道を歩み始めると本当にいい思い出になるよね。

私は高校3年間、気が狂うくらい(笑)片思いしていた相手がいたけれど、卒業を機にほかの人をみる決意をして、そのあと何人かと恋愛した。
今は結婚して子どももいるけれど、あの時ほど苦しくて切ない気持ちになった恋愛はないし、2~3日前にも夢にでてきた。もう40なのに、まだ夢にみるよ^_^

今も幸せだけれど、あの時の気持ちを思い出したり、今も夢にでてくると何とも言えない切ない気持ちになる。
多分、彼には一生片思いの気持ちを持ちつづけるんだろうな。

2017/09/28(木) 18:40:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん少女まんがみたいで素敵!
私は黙ってられないので、最長2ヶ月かな…

2017/09/28(木) 18:47:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年から小学6年まで好きな人ずっと変わらなかったなぁ。
てか付き合ってないだけで多分両思いってわかってたから好きでいれたのかも。
望みのない片思いってちょーつまんない

2017/09/28(木) 19:28:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中1の秋から大学1年の初カレができるまで。
高校も隣り同志の女子校と男子校にいったので、なにか交流がないかと思ったが全くなかった。

大学に入って新しい出会いがあるまでずっと大好きだった。
風のうわさでは、いま、神父様になっているらしい…。

2017/09/28(木) 20:07:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小5から26歳まで15年、、、書いたら、長すぎて引かれるかなぁと思ったら、もっと長い勇者がいましたね。

途中、忘れられるかもと思い、違う人と付き合ったりしてみましたが、結局忘れられずに別れました。

会えなくなって7年して、今の夫と知りあい結婚して10年以上経ちますが、未だに時々夢に出てきます。

きっと一生心の奥に残ったままなんだろうなと思います。

2017/09/28(木) 22:30:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
数えたら20年越えてて自分で引いた。
単にビビッてるだけかもわかんないけど付き合いたいとかはナイ。
でも他の男を彼以上に好きになる事はないと確信している。

2017/09/29(金) 00:26:26


編集元: 片想い最長記録

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片思いが辛いです。
片思いの楽しいところを語ろう!
片思い中に他の異性から告白されたらどうしますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥