1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験はそこそこありますが、愛されてると実感できるような恋愛をしたことがありません。
付き合うまではみんな追いかけてきてくれますが、付き合ったら徐々に冷めてきて、なんとかつなぎとめようと私の方が追いかける感じになって、結局振られます。
初めて付き合った人と結婚できる人もいるのにと思うと落ち込みます。
同じような方いませんか?
ダウンロード

2017/10/07(土) 11:59:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
「気になる」から「好き」に変わる時


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も主と一緒。付き合うまではこっちがひく位必死で追いかけられるけど、付き合ったら私の方が夢中になって振られちゃう。相性なのかな?

2017/10/07(土) 12:04:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してる人が、
みんな幸せな恋愛してからの結婚じゃないと思う。

まだ出会ってないだけ!!

2017/10/07(土) 12:01:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは見た目がよくて付き合いたいと思われるけど、付き合ってみたら違った…と思われてるんじゃないの?

2017/10/07(土) 12:02:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前までは散々な恋愛ばっかりだったよ。笑

まわりに「◯◯みたいな人生絶対やだわwww」って言われてたけど、今は凄く幸せだよ!

2017/10/07(土) 12:04:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ恋愛経験ある中途半端な女は一番行き遅れやすい

2017/10/07(土) 12:05:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも勝手に好きになって舞い上がって終わっちゃう
音信不通っぽく
上から目線だが恋愛で優位に立った時がない
夢中になってもらった時がない
求められた時がない
本気にもされず遊ばれもせず
恋愛下手なんだか魅力がないんだか笑
一人に慣れすぎてしまった

2017/10/07(土) 12:07:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレが下手とか?
わかりやすく自分の物になった感あると男は冷めやすいらしい。
多少わがままな位が良いよ

2017/10/07(土) 12:07:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一度満たされてる恋愛を味わうと
今後ヘタな男と付き合い続けるのを回避できるよ。

2017/10/07(土) 12:09:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、顔がとても可愛いくないから、男子が誰も振り向いてくれない
なぜ可愛い子だけがモテるの?

2017/10/07(土) 12:13:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

悲しいけど第一印象は見た目で決まる。

2017/10/07(土) 12:16:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
納得。
性格や胃袋つかめって、ある程度の容姿がないとそこ見てもらうまでの仲に発展しない。

2017/10/07(土) 12:18:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
外見は第一面接
そこを通過しないと第二面接の中身を見てもらえない

2017/10/07(土) 14:00:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しくて癒されて落ち着く。
でも体の関係はないです。寂しい
別れるか悩む

2017/10/07(土) 12:14:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてると実感できないような恋愛ならすぐやめればいい
時間の無駄なのにつなぎとめようとするところがダメ女

2017/10/07(土) 12:14:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、告白して振られたのが1回、私が好きになった後、相手に彼女ができて幸せなパターン2回。
恋愛の神様に見放されているような気がしてならない…( ; ; )

2017/10/07(土) 12:16:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本気度と善人度を確かめるために付き合う前にもう少し引っ張って確認する

付き合う前の大好きになってくれた時の自分を大事にする
(自分をもっと確立させる・依存態勢に豹変しない)

2017/10/07(土) 12:19:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見た目じゃないってのは嘘。
人は見た目〈だけ〉じゃない。

2017/10/07(土) 12:28:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。
見た目で好きになってもらえますが、中身が残念なんでしょうね…
性格はなおせない

2017/10/07(土) 12:29:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で美人は損だなって思うのは、男からしたら美人と付き合えた事がピークなわけで。
付き合って知る相手の性格は、プラスに働くよりもマイナスに働きがちなイメージ。
見た目が良すぎると性格がそれを上回るって難しいんだよね。

2017/10/07(土) 12:33:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
知人とかに
俺の彼女って紹介されない
自慢できる女じゃないんだろうって分かってるし学生時代に1度だけ彼の友達に紹介されたっていうか会ったことあるけどあとであんなのじゃなくても女いるでしょとか言われたって彼氏から聞いたから紹介されること自体トラウマではある

2017/10/07(土) 12:33:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半がそうでとても悩んでいました。
3年間付き合っていた大好きな彼だけど全く大切にされず、結局は体があれば良いみたいなセフレみたいな扱い。好きだから抜け出す事も出来ず、毎日泣いてばかりの日々でした。
結局元カノとヨリを戻すと別れて、新しい恋をしようと出会いも求めてたのですが。
次に出会った彼と良い感じになりキスされて後から、次へ続かず。諦めずに数人とデートにも行ったけどその後から続くこともなく。。

自分に原因があるんだと嫌になって、
諦めてどうでもいいやと思っていた頃に今の彼と出会いました。今までの恋愛が嘘みたいに、本当に不安がなく、とても優しくて、これが大切にされてるってことかと初めて実感しています。
素の自分でいられて、彼といる時がいちばん心地よくて。出会えた事に感謝しています!

だから主さんも諦めないでください(*^o^*)
必ず、良い恋愛ができる相手はいると思います。

2017/10/07(土) 12:37:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男を知らないのでは?

男は見染めた女は100点から始まって

付き合ってみて「人の悪口言った」マイナス10点

「料理できない」マイナス10点

「男を立てない」マイナス10点

「自分勝手な所がある」マイナス10点

と下がっていく。だから最初のテンションを保てない。

女は逆だけどね。

2017/10/07(土) 12:55:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど相手が私のことを好きになってくれて、付き合うことが多かったんです。
とっても愛されていました。
でも、いつも最初だけ。毎回浮気されます。
そして私も間が悪い女で浮気現場に出くわしたり、偶然何かを見つけてしまったり…
そして気づいたんです。私は愛されてなんかいない。
いつも相手にとって都合がいい女だから好かれていたと…
もう疲れました

2017/10/07(土) 13:34:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男見る目ない人は、一回自分をまず変えるよう頑張った方がいいよ。
男依存だった私は今まで、刺激はあれど他にも彼女がいたり俺様だったりの彼氏ばっかだったけど、思いきって別れてしばらく彼氏を作らず趣味とかを頑張ってたら、今の旦那に出会えました。
幸せに暮らしています。
言葉は悪いけど、自分に寄ってくる人のレベルで自分のレベルが分かるよ。

2017/10/07(土) 13:49:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだー。いつも好かれて付き合って、付き合ってみたけど
好きになりきれず私から別れを告げて終わる。
たいして好きじゃないから、嫌われてもいいやと思って素で付き合う。
私から告白した人と付き合ったことない。
そしたら努力もできるだろうにっていう私は怠惰ですかね。

2017/10/07(土) 15:07:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那以外はそうだな。

付き合うまでよくて付き合ってちょっとたったらあんまり大事にしてくれなくなる。
借りた金は返さない、請求すれば開き直り、奢り当たり前、遅刻する、嘘つかれたり、遠慮なんてない。

2017/10/07(土) 19:57:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男らしい肉食系な性格の男が好き
なのにいい雰囲気になるとすぐに、自分から追い掛けてしまうから
相手は「あれ??」と思うようで付き合うまで行かない。

今度こそ追いかけてもらうよう自重しようと思っている。

2017/10/07(土) 23:10:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも都合のいい女になって
漬け込まれる
自分に自信がないから
なにも持ってないから
劣等感しかないから

2017/10/08(日) 04:11:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり恋愛経験がないので不思議に思うのですが、
主さん含め多くの人が好きって追いかけられて付き合うのが良くわかりません。
自分が好きな人と付き合う方が幸せだと思います。
好きって追われて付き合うのは情がうつっただけではないのかな。

2017/10/07(土) 19:42:16


編集元: 幸せな恋愛をしたことがない人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
告白されてから、その人の事が気になる。好きになったことがある人!
アラフォーでも恋愛したい人
【非喫煙者限定】喫煙者とお付き合いできますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥