no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日久しぶりに美容院へ行ってきました
肩ではねてたのを前下がりボブに短くしました
帰ってきて目合ったのに髪のこと何も言わずに飲み方へ行った旦那。
多分気づいてるけど特にコメントないから
スルーなんだと思います。
一言髪切ったんやな!て言って欲しい
普段から会話ないのに(;_;)

2017/09/30(土) 19:04:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に気づいてないみたい

2017/09/30(土) 19:05:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チークを少し変えただけでも気付いてる。

2017/09/30(土) 19:06:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
長くても短くても
あまりよく分かってなさそう

2017/09/30(土) 19:07:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏は色々気付く人で、髪はもちろんメイクだの眉毛の細さとかも変えたら絶対気付かれます。良いんだか悪いんだか…笑

2017/09/30(土) 19:07:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか行かないので気付かれる。身内ならいいけど職場の人に髪切った?って言われるの嫌い。どう反応したらいいのか分からないから。

2017/09/30(土) 19:07:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気づきません。
髪切ったんだよーっていうと、気づかなかった~でも言われてみればちがうような…と言ってきます。

2017/09/30(土) 19:07:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気付かない
すっぴんの時に「化粧落としてきたら?」って言われるくらいだし
私に興味ないみたいでーす

2017/09/30(土) 19:08:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも髪切っても何も言われない。気づいてるのか、気づいてないのかもわからないし、会話をしててもわたしを見てるのかどうかもわからない。

2017/09/30(土) 19:08:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切ったのを気づかないけどメイク変えたのは気づいてた...なんじゃそりゃ

2017/09/30(土) 19:08:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気づきません。

髪を30cmバッサリ切って家に帰ったら、次の日に
あれ?髪染めた?っていわれた。

こっちがびっくりした

2017/09/30(土) 19:08:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全然!
娘たちの方がすぐに気付いて 可愛い!って言ってくれるわ。

坊主ぐらいにしないと本気で気付かないと思う。

2017/09/30(土) 19:08:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ気付いて言ってくる
アイブロウの色とかシャドウの入れ方とか、メイクを少し変えただけでもすぐ気付く
うちの旦那の場合は本当に変化に敏感だから、何も言われなくなったら私に興味がなくなった印なんだなと思うと今から怖いw

2017/09/30(土) 19:09:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どう声かけても

タモリの
モノマネになるから
聞くのは嫌w

って言ってたよ。

2017/09/30(土) 19:10:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30センチ切っても気づかなかったよ
もうシルエットとして全身を認識してるから、枠の中(ヘアメイクとか服とか)が変わっても気にしてないんだと思う
髪切ったのにわかんない?って聞くと、あっ!と驚愕してるから、全体像としてしか見てないみたい
情けない

2017/09/30(土) 19:12:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私のには気づかないのに、自分が髪切って気づかないでいると機嫌が悪い

2017/09/30(土) 19:12:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気づかないくらいの男が好き
あまり女性のファッションの事に詳しい人は気持ち悪いし
髪型変えても細かく分かる人は苦手

2017/09/30(土) 19:13:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいてても言わない人いるよね

2017/09/30(土) 19:15:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないので気づかない。
かと思ったら、髪伸びて
ボサボサの時「髪切った?」って
言う。アホか!

2017/09/30(土) 19:15:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪じゃなく「普段から会話ない」方が問題では

2017/09/30(土) 19:15:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
セミロングをショートにしたから気付いてはいるけどノーリアクション!

会社の人達が気付いてくるからうれしい。

家以外の社会があって良かったよ‼

2017/09/30(土) 19:15:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
20cm切ってもスルーだよ。
娘は前髪揃えただけで、あれっ、いいじゃん!って言ってくれる。嬉しい。

2017/09/30(土) 19:17:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が髪切ってきたら、私は「いい感じだね」とかコメントするけど、夫からは一切なし。
ただ一度だけショートにしようかなと言った時に、「それだけはやめて。そうしたら俺、もうお前を女として見れなくなる」とポツリと言われたので、断念した。

2017/09/30(土) 19:19:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキー・チェンになった…ってメールした時だけわざわざ見にきたよ…

2017/09/30(土) 19:37:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は気づいているんだけど敢えて気づいてない振りをしているだけだと信じてる。

2017/09/30(土) 19:43:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女や妻の些細な変化に気が付く男性は神経質だと聞いてから気にしなくなった。
うちも気づかないタイプ。

2017/09/30(土) 19:44:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気付かないし私も旦那が散髪しても気付かない。

2017/09/30(土) 19:46:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結構切っても気付かない男の人ってなんなのか...
そういう時って大体、髪型じゃないところを変わった?って言われる(^_^;)

2017/09/30(土) 20:06:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何も気付かない…
髪の毛を切っても10kg痩せても5kgリバンドしても化粧を変えても服が変わっても気付いてくれない
話も覚えていない
私が見えていないみたい…
ちょっと離婚を考える今日この頃

2017/09/30(土) 20:19:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
長さ変えないで、段つけて全体的に梳いてもらって薄くしただけでも気づいてくれるから嬉しい(笑)

2017/09/30(土) 20:30:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ちょっと切っただけでも気づく
アイシャドウや香水変えてもすぐ気づく
たぶん浮気したら即バレる気がする(しないけど)

2017/09/30(土) 21:20:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングからボブにしても気付かない。
自分が切ったら出来上がり具合を聞いてくる。

2017/09/30(土) 21:48:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今日髪の毛切ってきたの!
どお?!って先に言っちゃう(笑)

2017/09/30(土) 21:53:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回気付いてくれるよ。


3日後くらいに

2017/09/30(土) 22:51:02


編集元: 旦那・彼氏は髪切っても気づいてくれる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那の毎度毎度イラつく所『何でもかんでもチョイ残しするなー!!!』
旦那さんの長所と短所
彼氏・夫は「かわいい」を言ってくれますか。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥