no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段自転車で営業しています。
土日が休みの仕事ですが5日中4日はストッキングを破きます。(ひどい時だと1日で2回破れることもあります。)
1足300円~600円のものを買ってますがとにかく破れ、私の財布を圧迫してきます。

Twitterに半年破れなかったと書いていたストッキングも買いましたが呆気なく破れて八方塞がりです。
こんな私におすすめのストッキングを教えてください。

2017/10/01(日) 22:33:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのやつ。

2017/10/01(日) 22:34:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同感!

2017/10/01(日) 23:06:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧系は破れやすい

2017/10/01(日) 22:35:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、自転車だから破れるんだよ。

2017/10/01(日) 22:35:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パンスト履いて自転車で通勤してるけどもう諦めてるよ。
あと意外に安いやつの方が長持ちする。

2017/10/01(日) 22:37:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
MよりL買った方が余裕あるのか破れにくい

2017/10/01(日) 22:36:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで破れるならいっそ100円ショップのストッキングを使い捨てにするのはいかがでしょうか?

私は100円ショップのストッキングですが洗濯して何回もはいてます。まぁ破れるときは破れますが。

どこかにひっかけて破れるのでなければ大きいサイズを買った方が破れにくいと思います。

2017/10/01(日) 22:37:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね、諦めて1枚100円未満の履いてる。

2017/10/01(日) 22:39:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1日で親指部分が破けるんだけど、
ストッキングが悪いわけじゃなくて自分の爪の生え方がおかしいことに最近気づいた。

2017/10/01(日) 22:39:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アツギのこれ
no title

2017/10/01(日) 22:37:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アツギもいいけど一番破れなかったのはカネボウのストッキング!
足が綺麗に見えるし、破れにくくてオススメ!
no title

2017/10/01(日) 22:41:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もコレおすすめ!
足が綺麗に見える。
部屋干ししたらとても長持ちするね。

2017/10/02(月) 00:00:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も15年以上、これしか履けません。
なんて言っても丈夫。
売ってるところが限られるのが難点。
薬局、ドラッグストアの全部にも置いてないし。
あと、大きなサイズを履くのもおすすめ。

2017/10/02(月) 07:01:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUGIの引き締めて〇〇っていう3足で800円位のストッキングが一番長持ちする。

っていうか、主はサイズが合ってないんじゃない?
背が高かったらやせ形でも脚が普通の身長の人より長いんだからM~Lのだと無理矢理伸ばして掃くから破れやすくなるよ。
太ってなくてもL~LL。
あとは手足の爪はなるべく短くする。

この2つでかなりモチが良くなると思うけど。
私も仕事で毎日ストッキングはくけど4足あってローテーションすれば1ヶ月はもつよ。

2017/10/01(日) 22:42:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもストッキング破き魔だったけど劇的に改善した方法があるよ!
それは、2サイズくらい大きいのをはくこと。
ふだんMサイズだったらLL、それかJMLというぽっちゃりさん向けのやつ。
そして爪に引っ掛かりがないようにしておくこと。
着圧とかきついやつほど伸ばして履くからすぐ破れる。
履き心地も楽だし別に下がってこないから大きめを試してみて~。

2017/10/01(日) 22:47:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに破けたりするしかけるお金が尽きないですよねえ
なんで女性ってストッキングはかなきゃならないんですか?必要なら会社がストッキング手当出せばいいのに

2017/10/01(日) 22:47:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのパック売りのストッキング(なめらか)。
3枚で780円くらい。
他の人も書いてるけど着圧系の方が破れやすい。
ワンシーズンに2パックくらい買い増す。
2年目を迎えたものもある。
ちなみに自転車通勤。

2017/10/01(日) 22:50:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレーで吹きかけるタイプのストッキングは?お風呂で洗うときに手間だけど、破れるという概念がないから履き替える必要もないし。コスパはわからないけど。

2017/10/01(日) 22:57:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて触り心地がふにゃっとしたのは、破れないしコスパいいけど、足を綺麗に見せる力は劣るんですよね…
あまりこだわらないのであれば、肌色タイツとかの方が丈夫で破れにくくていいですよ。
(おばさん臭いって言う人もいますが)

2017/10/01(日) 22:58:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私、手の爪もそうなんだけど、
貧血過ぎて爪が薄くなっていて
いくら爪をヤスリで滑らかに
しても刃物みたいになってしまって
紙で指を切ってしまうのでみたいに
傷つけちゃうんだよね。

だから足の爪は短くしてから
厚みを持たせるのに冬でも
ジェルネイルしてます。
だいぶストッキングやタイツが
持つようになったよ。

2017/10/01(日) 23:42:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Mのストッキングは1シーズン持ったから試してみて。

2017/10/01(日) 23:43:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても破れる時は破れる!消耗品なので、g.uの5足990円?のやつにしてるよー(^^)

2017/10/02(月) 00:08:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サブリナとカネボウのエクセレンスが破れにくい!
ここで好評のATSUGIは私にはダメでした…
ストッキングにも個人差あるんですかね⁈

ちなみに高身長でL~LL履いてますが、比較するとサブリナは伸縮◎キメも細かい。
エクセレンスはサブリナよりも伸びは若干劣る為股上が気持ち悪い…けどサラサラしてるので夏場は◎でした。

2017/10/02(月) 00:14:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
破れたとこに透明マニキュア塗るとくっつくよ。

2017/10/02(月) 00:46:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店勤務です。
ストッキングにはシアータイプとゾッキタイプがあって、簡単にいうと
シアー=透明感や素肌感を出す
ゾッキ=カバー力あり
となります。
脚をキレイにみせるなら断然シアーですが、丈夫さならゾッキをおすすめします。
あと、指先から破れやすい方は、つま先補強のタイプを選んでみてください。

2017/10/02(月) 00:49:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンラン編みがいいよ
穴が開くだけで電線はよほどなことしないとない

2017/10/02(月) 01:00:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師向けの通販サイトに、ストッキングのまとめ売りあるよ。
どうせ破れるなら単価安いのを買うのはどうでしょ?
あとはダサいけど、膝丈とか、膝上丈の靴下タイプのストッキングにするとか。

2017/10/02(月) 01:31:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セパレートタイプのストッキングをおすすめ。トイレのときに脱ぎ破棄しないだけでも破れリスクをだいぶん回避できるから。あと、同じものをたくさん買っておけば、片方破れてももう片方は他のと組み合わせられるから使えるんだよね。

2017/10/02(月) 07:02:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
福助の『満足』は本当に破れにくいです。
引っ掛けて皮膚は傷ついてもストッキングは敗れません。
そして、暑い夏でも快適に履けます。

2017/10/02(月) 15:20:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの2足で580円のをサイズ大きめで買いました。ストッキング破れるから…と思って2つ買いましたが今だに1足も破けず2つ目開けてません笑
しまむらが凄いのか大きめ買ったから良かったのか…笑

2017/10/02(月) 23:41:12


編集元: 破れないストッキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GUのおすすめ 2017秋
300円均一買って良かったもの教えてください!
100均ショップをよく利用する方、おすすめ教えて♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥