1. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスは専らニットですが、主はスキニー着るパターンが多いです。
w621_img

2017/10/07(土) 23:55:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーにワイドパンツ

2017/10/07(土) 23:56:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスキニーです。

2017/10/07(土) 23:56:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コーデュロイのズボン

2017/10/07(土) 23:56:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーにジーンズ

2017/10/07(土) 23:56:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
裏地あったかパンツしまむらをはきます

2017/10/07(土) 23:56:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暖パン

2017/10/07(土) 23:57:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムかチノパン

2017/10/07(土) 23:57:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暗めのスキニー

2017/10/07(土) 23:57:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうオシャレ心どっか行った
夏にも履いてるゆるめのデニムの下に、スパッツ重ね履きする

2017/10/07(土) 23:57:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーデニムばかり。
なので、UNIQLOのブロックテックボアスエットを購入してみました!暖かそうで細みで大人カジュアルな感じ!
久々に良い買い物が出来ました。

2017/10/07(土) 23:57:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冬こそ白のボトムスが使える

2017/10/07(土) 23:58:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのワイドパンツ

2017/10/07(土) 23:58:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬って普通のジーンズ履く時めっちゃ冷たいよね。

2017/10/07(土) 23:58:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い秋冬用のワイドパンツ何枚かあるのに、太って履けない…
痩せるつもりだから、それまで用にユニクロでスキニー一枚買っとくかという感じです

2017/10/07(土) 23:59:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、guでスキニー2本買ったよ
黒とデニムは持ってるから、カーキとネイビー

2017/10/08(日) 00:00:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏は明るめのジーンズ
秋冬は暗めのジーンズ

2017/10/08(日) 00:01:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ウールのスカートに160デニールくらいのタイツ

2017/10/08(日) 00:01:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトムスはスカートにストッキングか黒タイツですね。

2017/10/08(日) 00:01:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニ―のジーンズや膝くらいのスカート

2017/10/08(日) 00:01:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズの下に裏起毛タイツ。
寒いのやだー(泣)

2017/10/08(日) 00:02:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬はスカートにタイツが好き

2017/10/08(日) 00:05:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も今年もしまむらの裏地あったかパンツです
バージョンアップされたばかりのやつ、先日買いました
裏地のモコモコの部分がチェックになってたのと、脱いだ時の腰のロゴ?が格好良くなってた

2017/10/08(日) 00:06:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
上がニットでモコモコするからスキニー履きたい

2017/10/08(日) 00:06:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースの時はワイドパンツか長めのスカート
長めのアウターの時はスキニーか短めのスカート

2017/10/08(日) 00:06:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コートの季節になるとスニーカーが履けないから、大抵かっちり目の格好になる

ネイビーのカラータイツ欲しい

2017/10/08(日) 00:06:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはミモレ丈スカートだなあ
パンツはベージュの仕事用のみ。

2017/10/08(日) 00:07:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいスカート履きたい♡

2017/10/08(日) 00:11:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックウォッチとか、チェック柄のあったかパンツ履いてる

2017/10/08(日) 00:11:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーに おケツデカイからロングカーディガンで誤魔化す。
ここ2、3年 こればっかり。
量産型はたくさん見る。

2017/10/08(日) 00:19:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はワイドと膝下丈スカート

2017/10/08(日) 00:24:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーだと太ももがキツイ私は
テーパードパンツを初めて履いて感動した。
尻と太もものところはゆったりめで、
膝から下はスキニーって感じなんだね。
色違いで3本買っちゃった。

2017/10/08(日) 00:32:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー&UGGが定番です。

2017/10/08(日) 00:32:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ワイドパンツ~スキニーまで豊富だけど、逆にトップスやアウターは皆さんどんなの着てますか?

2017/10/08(日) 00:36:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの知らない
本当にあったかいなら買いに行こうかな
モコモコしたくないと思ってても真冬になると暖かさ重視になってしまう

2017/10/08(日) 00:56:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻~太もも~膝上が太くてスキニー無理ですかなしい…
ショートパンツか膝丈スカートにタイツが一番しっくりくる。チビだから余計かな。
最近普通のショートパンツとかスカートをあんまり置いてないから着るものがない。
主張の激しい腰周りのリボンの飾りとかいらないし、やたらフレアすぎるのも丈が長いのも似合わない。
最近の服はチビに優しくない。

2017/10/08(日) 01:11:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛付きのタイツ履いて、素足では履けないミニ丈のパンツかスカート履いて、ブーツ

2017/10/08(日) 01:23:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットスカートがめちゃめちゃ暖かいことを去年知った
今年も履く~

2017/10/08(日) 01:42:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身ガッチリデブ体型なのでスキニーは無理!笑
なので
フレアスカート&タイツ
もしくは
ワイドパンツ&ショートブーツ

2017/10/08(日) 01:43:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、ジーンズ以外なに着たらいいのかわからなくなってしまった
スカートもう何年も履いてないな~

2017/10/08(日) 02:00:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中ではスキニー一択てす!

2017/10/08(日) 02:14:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中では裏がフリースのナイロンパンツです

2017/10/08(日) 02:36:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーかな。ワイドパンツ流行ってるけどブーツはくとおかしいよね?

2017/10/08(日) 02:43:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ハイウエスト気味も流行ってるから
ハイウエスト+ワイド+ショートブーツで卒業式の袴みたいになってる画像見たわ
バランス難しいよね

2017/10/08(日) 04:34:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにスキニー買いに試着したらぱつんぱつんw
去年からワイドパンツ?なんかゆるいボトムスばっか履いてたからか下半身に緊張感なくなってるw

2017/10/08(日) 03:28:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモレ丈のスカート、コートはどんなのがバランス良いでしょうか?

東京住みですが、11月いっぱいくらいは革ライダースとかショート丈のジャケットやブルゾンを合わせようと思いますが、真冬のアウターは手持ちの着丈95センチ位のコートだと裾からスカートがかなり見えて、バランス悪いです。

更に長い着丈のコート買うべき?

2017/10/08(日) 04:37:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
すごく分かります!
私も去年膝下タイトスカート買った時に、手持ちのコートがどうにも合わなくて長めのコート買いました。
だからもうしばらく長め丈流行っててくれ~と思ってます笑
コートって高いし…

2017/10/08(日) 07:50:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
分かりますー!!
ちょっと寒いけど、コートの前開けて着たら野暮ったく見えにくいかも、と思います。

2017/10/08(日) 09:08:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にスキニーにムートン履くの定番だったけど、スキニーって冷たい空気がダイレクトに当たるから冷えるけど
他のパンツにするとムートン似合わなくて、次は足が冷える。
ムートン新調しようと思ったけど、悩み中。

2017/10/08(日) 05:54:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーパンツはもう古いかな?
昨日GUでバギーデニム買って、ムートンブーツと合わせたら意外とありかなっと思ったんだけど

2017/10/08(日) 06:21:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストゴムじゃないスカートやガウチョパンツ履くよ!トップスは割りとピッタリめにするのがいいわ。上も下もダボダボが好きじゃないから。
タイトスカートも履きたいな!

2017/10/08(日) 07:44:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロです…すみませんつまらなくて

2017/10/08(日) 07:46:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのコーデュロイパンツ買いました!

コーデュロイってほっこり系とか子供っぽい感じ…と思って好きじゃなかったのですが、今年は流行っていうのもあってかキレイめに履けそうなのが色々出てました。

寒いの大嫌いなのであったかくて良さそうです☆
白もほしいなぁ。

2017/10/08(日) 07:47:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツと下に、裏起毛タイツに靴下。

2017/10/08(日) 08:24:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで裏起毛スキニー買ったよ。
天国~。これで冬越せるわ。

2017/10/08(日) 09:13:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスキニーですよ主さん。
っていうかスキニーしかない。

2017/10/08(日) 09:59:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ冬でもはきたいけど、雪国だし合わせる靴がわからない!

2017/10/08(日) 10:47:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロアパンツ

2017/10/08(日) 11:20:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
たいていパンツって小尻効果狙ってる股上浅いんだろうけど、胴長でお腹冷えるから股上深めのばかり履いてる。

股上浅いときは薄手のはらまきしてるし、ワイドパンツだったら薄手のレッグウォーマーしてる。ダサいけど快適です。

ここみてしまむら気になってきた。
行ってみようかな。

2017/10/08(日) 12:23:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はワイドデニムかワイドパンツの気分かな。結局流行りに流されてしまう。

2017/10/08(日) 21:58:30


編集元: 秋冬はどんなボトムス履きますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬用下着(インナー)どこの?
試着あるある『鏡に映った自分のスタイルの悪さに購買意欲が失せる』
【シンプル】引き算コーディネートについて
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥