1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人の大好きなところはどんなところですか?
私は、笑顔のときの優しい目もと
仕事を頑張ってるところ
若いのにしっかりしてるところ
主張しないのに自分を持ってて芯が通っているところ
好きな人のここが大好きです。いつか彼氏になってほしいです(`・ω・´)
maxresdefault

2017/10/08(日) 00:51:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
今の彼氏、旦那と付き合って得した事


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい!
私と付き合ってるのがもったいないないくらい、、、

2017/10/08(日) 00:52:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が綺麗

2017/10/08(日) 00:52:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とてつもない包容力
器のデカさ

2017/10/08(日) 00:52:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいと、気がきく

2017/10/08(日) 00:52:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してる姿はドキドキする。

2017/10/08(日) 00:53:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の心配性なところが好きー!
心配してもらえる相手がいて幸せすぎる

2017/10/08(日) 00:53:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず仕事には行く事

2017/10/08(日) 00:53:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
即決断、即行動してくれる所

2017/10/08(日) 00:53:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷくっとした腕の血管。
触り心地が最高。

遠距離で月1しか触れません。

2017/10/08(日) 00:53:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良いこと。

単に勉強ができるだけではなく、相手との関係をよくみて柔軟な言動をとることができるところなど本当に感心する。

学歴もトップの大学の中でトップクラス。 この位になると本当に頭がいいんだなと思う。

2017/10/08(日) 00:53:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普段クールで
たまに見せる笑顔

2017/10/08(日) 00:53:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるけど、くしゃっとした笑顔と誠実なところが特に好きかな
恥ずかしいから本人には絶対言わないよー

2017/10/08(日) 00:53:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
努力家、優しい、面白い、家族を大切にしてくれる
本当に最高の旦那。

2017/10/08(日) 00:53:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
話題が豊富!

2017/10/08(日) 00:53:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事が大好きなのが伝わってくるぐらい大事にしてくれて愛情表現してくれる
些細な事でもありがとうと言ってくれる
仕事に超真面目

2017/10/08(日) 00:54:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いじられキャラだけど、いないと皆困ってる
ほんとは皆頼りにしてる
1人で頑張りすぎてるとこ可愛ええ

2017/10/08(日) 00:55:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚なところ
多分仕事できるところ
メガネ
ちょっとずんぐりしてるところ
ツリ目

2017/10/08(日) 00:56:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わないしポジティブ

2017/10/08(日) 00:56:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔。
私を、子供たちを大事にしてくれる。
主人です。

2017/10/08(日) 00:58:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私を見付けてくれて選んでくれて優しくしてくれて贅沢な生活をさせてくれる
面白いししつこくないし威張ったりしなくて友達みたいに仲良し
生まれ変わってもまた一緒にいたいし今度は私が養ってあげたい

2017/10/08(日) 00:58:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どこがというより全て好き
ダメなところ含めて存在が好き

2017/10/08(日) 00:59:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私がする事に基本的に批判も意見もしない
何か言うことがあるとしたらただありがとうと一言だけ

2017/10/08(日) 01:00:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私を見てにこにこしてくれるところ!

2017/10/08(日) 01:00:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな手

2017/10/08(日) 01:00:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感のある白い美肌。特に手。

2017/10/08(日) 01:04:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことを好きな所

2017/10/08(日) 01:05:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて、誠実で、仕事も真面目で、
笑顔がかわいくて、ユーモアもあり、
家族思いで…あげたらきりがない!
細マッチョな体も好きです

2017/10/08(日) 01:07:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと話聞いてくれて向き合ってくれる所
連絡マメで悪い所を叱ってくれる時
まだ恋人未満だけどギュ―するとドキドキする
最近喧嘩して1週間連絡ない

2017/10/08(日) 01:09:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
声が優しくて好き

2017/10/08(日) 01:10:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔
料理中の背中(料理人)

2017/10/08(日) 01:11:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私のちょっとした表情の変化にまで気づいてくれて、気にかけてくれるとこです!

2017/10/08(日) 01:12:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい所
ここをこうしてほしいって言うとすぐ直してくれる所
そして何よりもこんな私を好きでいてくれる所

2017/10/08(日) 01:13:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が世界で一番幸せだと思わせてくれる所

2017/10/08(日) 01:13:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対してもかわらないところ
相手が私でも上司でも部下でも店員さんでも動物にでも変わらない

2017/10/08(日) 01:16:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方と一途な所

2017/10/08(日) 01:19:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ尽くしてくれて、私の夢をかなえてくれる

2017/10/08(日) 01:19:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天的
ワガママ言っても聞いてくれる
同性からよくモテる
料理が上手い

2017/10/08(日) 01:20:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の希望を尊重してくれるところ。
ただの我がままと本気をちゃんと区別して、本気なら彼もそれを叶える方向で動いてくれる。
だから私もわがままとか無茶いわなくなったし、私も彼の希望に沿えるよう頑張れる。

2017/10/08(日) 01:22:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいところ!
でも顔は三四郎の小宮にめっちゃ似てる笑

2017/10/08(日) 01:22:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とか観て素直に泣くところ

2017/10/08(日) 01:22:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
全部が大好き

2017/10/08(日) 01:24:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿と仕事人間なところ

2017/10/08(日) 01:25:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな自分を見捨てないところ、、優しい。

2017/10/08(日) 01:29:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
存在がすき。
居なくなったらと考えるとこわいくらい。

2017/10/08(日) 01:34:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い
素直
ごはんよく食べる
体型がすごくタイプ
ノリが良い
話してて楽しい

友達だけど、これから付き合えるよう頑張ります

2017/10/08(日) 01:52:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してる姿、雰囲気、目に惹かれてる

2017/10/08(日) 01:54:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目、いつもニコニコしてる、可愛く甘えてくる、横顔がすごく綺麗、なんでも私と一緒に楽しもうとしてくれるところ。

2017/10/08(日) 01:58:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
照れるとヒヨコみたいな顔になる所!
カミカミで喋る所!
いつもご飯作ってくれてありがとうと言ってくれるし美味しいと褒めてくれる所!
いっぱいありすぎる!

2017/10/08(日) 02:04:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの買い物に積極的に付いてきてくれる。
ひょうきんな性格。
さりげなく手を繋いでくる。
家族がいてくれるから仕事頑張れるって言ってくれる。
私には勿体ない旦那です。

2017/10/08(日) 02:33:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に全部が好き
顔から始まり声も好きだし体も筋肉も大好き
性格も優しいしイライラしない穏やかな所、器の大きい所、面白い所全部大好き
この人が私の前から居なくなったらと考えるだけで涙が出てくる(笑)
嫌なところが見当たらないくらいドンピシャタイプ

2017/10/08(日) 02:36:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がうまれてからは毎日じゃないけど…寝るとき腕伸ばして「ここ来い(^_^)」って言ってくれるところ!

2017/10/08(日) 02:43:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
広い背中。

2017/10/08(日) 02:46:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私と2人きりの時にしか見せない顔。

2017/10/08(日) 02:48:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく優しい不器用ながら私を一番に考えてくれるし努力を惜しまないで接してくれる
穏やかで一緒に居てほっとするし無言でも心地良い
見た目もすべて好きだし抱き締めてくれると元は一つだったんじゃないかと思うくらい落ち着く
運命の相手だと思ってます

2017/10/08(日) 03:37:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも機嫌がいいところ!
ご機嫌伺いと無縁で、安心して一緒に居られる。
すごく居心地いい。

2017/10/08(日) 03:51:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで私を大切にしてくれる
今日、寝不足であくびしながら掃除してたら
「後はやっとくしチョッと寝ておいで」って
掃除を代わってくれた
いつも気遣ってくれて感謝してる

2017/10/08(日) 04:08:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
一途なところ
3年目だけど変わらず優しいところ
価値観が似てるところ
趣味も似てるところ
大好きです

2017/10/08(日) 04:15:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな手と 可愛い横顔と

からかった時の反応が好きです。

みなさんのコメントをみて幸せな気持ちになりました

2017/10/08(日) 04:39:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り離れてるせいかめちゃくちゃ優しいし複雑な環境で育った事を聞いたりしてこない事。文句言わず私の文句や愚痴を聞いてくれて改善しようとする姿。年上だけど可愛いなって思います。

2017/10/08(日) 05:06:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
作ったご飯が美味しいと子供みたいににっこにこで食後もテンション高め
この単純さがかわいい

2017/10/08(日) 05:17:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの人は恋愛至上主義なんだな

2017/10/08(日) 05:29:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかなところとどんなときにも話を聞いて、前向きに考えようとするところ

仕事にたいする取り組み方と誰にたいしても気遣えるところが素敵だなって思っています。

2017/10/08(日) 05:37:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
何処に行っても何しても楽しい。

彼が好きなスターウォーズの
ガチャガチャ見つけたからやったのですが
3回やってもお目当のが取れなくて
謝りながら渡したのですが、
それでもすごい喜んでて
すぐにカバンに付けてた(*´ω`*)

母性がくすぐられるような
可愛らしい彼です(*´ω`*)

2017/10/08(日) 06:00:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。
家事できる。(特に掃除は上手い)
子供の面倒見れる。
金がかかる趣味がない。
お給料はすごく多いわけじゃないけど、共働きなら申し分ない程度にはしっかり稼ぐ。

あ、でも最初に好きになったところは顔です。

2017/10/08(日) 07:01:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目、雰囲気、稼ぎ、大事にしてくれるところかな

2017/10/08(日) 07:22:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。
毎日「美味しい料理をありがとう」「可愛いね」と褒めてくれる。
毒親育ちでずっと親に貶され続けてそだって愛情かけられたことがなかったので何年経っても旦那が私に対してそういう言葉をかけてくれるのが嬉しい。

2017/10/08(日) 07:29:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
理屈抜きで全部好き!!
だめだめなとこも嫌だなって思うとこも、笑顔と声聞いたら全て許せてしまう
遠距離でなかなか会えないけど大好き!!

2017/10/08(日) 07:29:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私の悩みを真剣に聞いてくれて、解決策を一生懸命考えてくれる優しいところ^ ^悩んでばっかりの私にいつも付き合ってくれてありがとう

2017/10/08(日) 07:41:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて大事にしてくれる。
限られたお小遣いの中から贈り物してくれるとこもありがたくて大好きです。。

2017/10/08(日) 07:52:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
動物や老若男女問わず誰にでも優しくて穏やか
怒鳴らないこと

2017/10/08(日) 07:53:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
俺様なところもあるけど、いざってとき
やさしくて、頼りになるところ

2017/10/08(日) 08:14:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
外では社交的で割りと俺様、お友達が多い所は少し疲れるけど、
私は内向的で口下手だから助かってる
でも家では甘えてくるし、晩婚で再婚同士なのにちゃん付けで呼んでくる
これからの人生はやっぱりこの人といたい
気が優しくて力持ちのガテン系夫、大好きです

2017/10/08(日) 08:23:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私にゾッコンなとこ!
ちょっとしたことも覚えててくれるとこ!

2017/10/08(日) 08:26:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
マメ
結婚5年目だけど誕生日や記念日サプライズかかさない

2017/10/08(日) 08:34:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方が優しいところ。とくに朝の「おはよう」が優しすぎる。
あと安心感がはんばない。

2017/10/08(日) 08:36:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
誇りと自信を持って仕事をしてるとこ。料理人なので仕事で毎日作ってるのに家でも頻繁にごはん作ってくれる。背が小さいから服の貸し借りが出来る。笑

2017/10/08(日) 09:06:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
おおらかなところ
自分の気持ちを大切にしているところ
笑った顔
だめなところもいとおしく感じちゃう!

2017/10/08(日) 09:30:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私のこと好きでいてくれてる、大切にしてくれてる。妊娠してないのに年々太っていく私の贅肉までも可愛いと言ってくれる。

2017/10/08(日) 12:45:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば火事で家が全焼したり震災にあったりで住むところがなくなってテント生活やホームレスになっても気持ちを切り替えて1からやっていけるバイタリティを持ってるところ。旦那とだったらどんな不幸が降ってきても二人で乗り越えていける謎の自信があります。

2017/10/08(日) 07:34:12


編集元: 大好きな人(恋人、夫、好きな人)の大好きなところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚した時より現在の方が夫への愛情が深まった人
恋人との1番楽しい時間♡
この人、本当に私の事を愛してくれてるなと思った瞬間
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥