1. 匿名@ガールズちゃんねる
1kgでも体重が落ちるとかなり嬉しい
maxresdefault

2017/10/08(日) 21:35:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
暇食いを辞めたい


2. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から頑張ろう

2017/10/08(日) 21:36:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたくて食べるけど、食べた後にすごく焦る。

2017/10/08(日) 21:36:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝我慢→昼我慢→夜我慢→耐えきれなくなって夜食どか食い(明日から頑張ろうと言い聞かせる)

2017/10/08(日) 21:36:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと運動したら筋肉痛

2017/10/08(日) 21:37:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日が最後と言って食べまくる…を繰り返す

2017/10/08(日) 21:37:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹のときは「痩せなきゃ!」て思う
お腹空くとそんな決意忘れる!笑

2017/10/08(日) 21:37:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎちゃった日はいつもより1km長く走る。

2017/10/08(日) 21:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらモテる。幻想だと気づいた。

2017/10/08(日) 21:37:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前だからしょうがないと言いお菓子バグバク

2017/10/08(日) 21:37:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めて1ヶ月経つけど1キロも落ちてない

やる気なくす…

2017/10/08(日) 21:38:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてないと筋肉落ちそうで怖い

2017/10/08(日) 21:38:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる

太ってて可愛い人は、痩せたら可愛い
と言われるが

案外ふつう。

2017/10/08(日) 21:38:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくに頼りがち

2017/10/08(日) 21:38:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
白いご飯を止めることが大事と
最近の本に書いてある

…絶望的になる。

2017/10/08(日) 21:38:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
完全にやめるんじゃなくて量控えるだけでも違う。
炭水化物も糖質もいらない栄養ではない。
勘違いしてる人多すぎ。
痩せたら終了じゃないんだよ。

2017/10/08(日) 22:59:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の肉が中々落ちない。

2017/10/08(日) 21:38:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにダイエットしてます
ご飯食べる前とか少しでも体重が軽いであろうの時に体重計にのる

2017/10/08(日) 21:38:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
体重の変化に一喜一憂

2017/10/08(日) 21:38:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹じゃないとなんかモヤモヤする。
けど食べたい

2017/10/08(日) 21:38:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ついついダイエット番組をみる

2017/10/08(日) 21:38:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
6時以降食べないからってその手前でがっつり食べてしまう

2017/10/08(日) 21:38:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる

チーズ
鶏肉
ブロッコリー

2017/10/08(日) 21:39:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
数キロの壁がなかなか超えられない

2017/10/08(日) 21:39:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1キロ落ちるとやる気が出て食べるのも我慢出来るんだけど、その1キロがなかなか落ちない

2017/10/08(日) 21:39:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットグッズを買っちゃって使わない

2017/10/08(日) 21:39:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この食べ物が良くなかったんだ!と思っても、他の商品に目移りするだけ

2017/10/08(日) 21:39:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モチベーション上げる画像を見ても次の日には忘れてる

2017/10/08(日) 21:41:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食事量を減らして便秘になる。

2017/10/08(日) 21:41:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
運動したあとはご褒美として多く食べるから痩せない
むしろ油断して食べ過ぎて太る

2017/10/08(日) 21:41:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
単品ダイエットは、必ずリバウンドする!

2017/10/08(日) 21:41:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最初だけ楽しい。後は面倒臭いだけ
生理前は悲劇

2017/10/08(日) 21:41:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これが人生最後のダイエット!!!

意気込みは一流

2017/10/08(日) 21:41:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せら着たい服を妄想

2017/10/08(日) 21:41:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内ダイエットシミュレーションでテンションあげるのに、脳内のトレーニングを一度もやらない

2017/10/08(日) 21:41:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット本を買って満足する

2017/10/08(日) 21:43:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
体重があがり、体脂肪がさがり、体脂肪があがり、体重がさがり。色々と考えるのが面倒臭くなりダイエット放棄

2017/10/08(日) 21:43:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の異常な体重増加に悲観しまくる…。
毎月のわかりきっていることなのに泣けてくるわ…。

2017/10/08(日) 21:45:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを決意した1-2日は楽しい。3日目から微妙に疲れ、4日目にはダイエットをしていた事すら忘れる

2017/10/08(日) 21:45:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる

ダイエット知識だけは豊富にある
だけど身体はぽっちゃり
なんだかんだで結局の所、バランス良い食事と運動しかないと分かってる
なのに新しいダイエットが流行ると飛びついてしまう…

ダメウーマン

2017/10/08(日) 21:46:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
週末実家に帰ると体重リセット
手の届くところに食べ物&実家のご飯最高でつい食べ過ぎる
胃が大きくなるので、自宅に戻って普段の食事量に慣れるまでが地味にツライ

2017/10/08(日) 21:47:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるぞー!!!
とにかく筋トレ
次の日筋肉痛
動けなーい。また明日
…そのまま忘れる

2017/10/08(日) 21:49:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら着る予定の服がタンスの肥やしになっている

2017/10/08(日) 21:49:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる方法なら、知ってる!
ただ根性がないだけ…

2017/10/08(日) 21:50:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いときは短パンにTシャツでずっと測ってきました。
最近寒いから厚着になってきたんだけど、だいぶ重さが違うから
ちょっと困っている。 
体重計は素足でないと反応しないから、裸足になるのも寒いし。

2017/10/08(日) 21:53:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もうよくない?誰も見てないんだしさ?これくらい太ってる人なんかたくさんいるって。

と開き直る。

2017/10/08(日) 21:53:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
よく噛んで食べる
ってことを食べる時に忘れてる

2017/10/08(日) 21:55:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日~生理終わるまでが長い ツラい

2017/10/08(日) 21:56:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと痩せると「その気になればいつでも痩せられる」と自分を過信してまた太る

2017/10/08(日) 21:57:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
せっせとダイエットしてたけど全然体重減らなかったんだけど、夏バテでご飯が半分しか食べられなくてそれでかなり体重減った

2017/10/08(日) 21:59:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1㎏落ちるとダイエットの神様もおりてくる

2017/10/08(日) 21:59:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんでダイエットしてるんやったっけ?

2017/10/08(日) 22:07:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「明日やろうはバカやろう」が私のモットー

2017/10/08(日) 22:10:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたら終わってる。
大体一週間以内に終わってる。
美味しいのよ、食べ物が…!

2017/10/08(日) 22:18:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットするぞ!と豆腐とかを買う
けど、結局その豆腐は冷奴では無く麻婆豆腐などのコッテリした料理に変わる

2017/10/08(日) 22:38:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めると、食欲が増える!

2017/10/08(日) 22:39:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
必死の思いで2kg落としたそばで
スタイルの良い友人が「風邪で食欲なくて2kg減った」

どこにもぶつけられない虚しさよ

2017/10/08(日) 22:43:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
決意した時に限って外食の機会が増える

2017/10/08(日) 22:56:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
体重落としてからが本番

2017/10/08(日) 22:58:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
そうなんだよね~。
普段の食生活で食べ過ぎたら、直ぐにリバウンドするから。

2017/10/08(日) 22:59:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ期になったら、今月は運動を少しする予定。
目標約-3kg。
でも5%ルールだと3kgは多いんだよね~(^_^;)
停滞期に入ってないなら1,2kg落ちて体重キープできたらいいかな程度。

2017/10/08(日) 22:58:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断のために2ヶ月前から節制して2.5キロやせたんだけど、大好きな甘いものを我慢していた反動で、健診後の1週間暴飲暴食が止まらず…
即リバウンド…
あーあ、バカみたい!!自分…

2017/10/08(日) 22:58:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
情報をたくさん仕入れただけで痩せた気になる

2017/10/08(日) 22:58:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと運動しただけで体重落ちてなくても満足しちゃう

2017/10/08(日) 22:59:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
停滞期は本当に辛い

2017/10/08(日) 23:06:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
2.3㌔痩せたところで周りに気づかれない

2017/10/08(日) 23:13:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「ストレスで~」の言い訳。
いやいや 大抵の人間はストレス抱えてる
ただ単に食べたかっただけ
私は 素直に自分の甘さを認めるようにしてる

2017/10/08(日) 23:16:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
家が通販で買った運動マシンの墓場と化す

2017/10/08(日) 23:30:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見た〇〇ダイエットをするけど3日坊主

2017/10/08(日) 23:31:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計に乗るとき少しでも軽くしようと、そーっと乗ったり体に力を入れたり、意味のないことをしてしまう。

2017/10/09(月) 00:11:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックになりすぎてサラダとささみのみ。
いつまで続くやら。。

2017/10/09(月) 00:32:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中は19時以降何も食べないので、空腹で寝付けないからその時間を利用して色々と勉強できるし、朝は早起きできるし、いいことづくめなんだよね。
続かないけど。

2017/10/09(月) 05:45:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットはじめて、一カ月半。
3キロ落ちました。糖質制限はいいみたい。

2017/10/09(月) 07:51:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この前子供の運動会で参加した駆けっこ競争。
家族がビデオカメラに収めてくれた自分の姿を見て驚愕。
後ろ姿が段ボール

2017/10/09(月) 09:45:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットして痩せても、痩せた後運動辞めたり食事量が普通になるとリバウンドする。

ダイエットに終わりはなくて、キープするために、
腹八分目の食事と運動は続けないといけない。

2017/10/09(月) 09:48:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に満腹になってからダイエットをしていたことを思い出す

2017/10/09(月) 09:50:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと月に落とす体重は1キロ程度じゃないと、身体に負担かかる。

急に身体を変化させると、健康に良くない。

分かっているけど、とっとと痩せたい。

2017/10/09(月) 16:22:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「明日こそダイエットを始める」と心に誓い、3年が経つ。

2017/10/08(日) 21:40:00


編集元: ダイエットあるある『ダイエットは明日から♪』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下半身が太い...痩せる方法教えて下さい!
体脂肪を減らしたい!
置き換えダイエットって効果ありますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥