1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにネイルにハマってます!
初心者にもオススメのマニキュアを教えて下さい。節約生活のためプチプラのものだと嬉しいです!
images (2)

2017/10/09(月) 19:32:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
【ネイル】マニキュアの上手な塗り方


2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクは可愛い色が揃ってるよ。

2017/10/09(月) 19:34:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリック、たくさん色あるし、安いし、選ぶの楽しいです。

2017/10/09(月) 19:34:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク。
350円くらいだったかな?
限定色が可愛い。
no title


2017/10/09(月) 19:34:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パステルカラー可愛い!

2017/10/09(月) 19:43:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ
no title


2017/10/09(月) 19:34:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラなら、トップコートはKATEが好き。

2017/10/09(月) 19:36:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのラメ流行ってるんだっけ?
no title


2017/10/09(月) 19:36:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート。
安いのに見た目も可愛いし塗りやすいよ。
no title


2017/10/09(月) 19:36:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンなんかで売ってる、パラドゥのネイルファンデーション。
自然なピンクで血色感が良くなるよ!

2017/10/09(月) 19:37:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツ
no title


2017/10/09(月) 19:38:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけどネイルホリック
BE807のベージュは上品な感じでかなり優秀ですよ!
no title


2017/10/09(月) 19:39:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルファンデーション。
仕事にもOK!!
no title


2017/10/09(月) 19:40:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、ベースコートとトップコートは100均ので十分だと思う。
ポリッシュはインテグレート使ってます。

2017/10/09(月) 19:43:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの新色可愛い。
no title


2017/10/09(月) 19:44:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
paと言うネイルラメからビビッドカラーまで揃っています

2017/10/09(月) 19:45:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァン 
500円でした。
no title


2017/10/09(月) 19:55:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリック、キャンメイク、ちふれあたりがムラになりにくくて綺麗!この中でもネイルホリックが好きで集めてます。

100均一はシアーな色ならいいけどグレーや白は私はムラになっちゃったよ!

2017/10/09(月) 19:57:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィ
no title


2017/10/09(月) 19:58:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
既出ですが、ネイルホリックとキャンメイクが好きです。
キャンメイクの速乾トップコートは、本当に早く乾くしジェルみたいに光沢が出ます。
あと、ダイソーの速乾液?(スポイトで垂らす)を組み合わせれば、自分でもサロン並みの仕上がりに。
シャネルとかOPIとかも使いましたが、プチプラとそう変わらないです。プチプラで十分かと。

2017/10/09(月) 20:17:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
横並び3本はキスミーフェルムの美容液ネイル
右のはデュカート

どちらもドラッグストアやコスメ雑貨置いてる所にあるよ!
キスミーフェルムはクリアレッドとピンク系特化で、デュカートは色んな色が揃ってる
no title


2017/10/09(月) 20:18:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マヴァラ良いですよ
no title


2017/10/09(月) 20:22:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
100均
特にジェルスタイルはムラになりにくくて発色いい
no title


2017/10/09(月) 20:25:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
500円以内で買える超プチプラのネイルは
・キャンメイク
・pa
・ちふれ
・マジョマジョ
・インテグレートグレイシィ
・100均のサロンネイル
・ネイルホリック
を試して、ネイルホリックが一番いいかなと思いました。カラーバリエーション、塗りやすさ、どれもバランスよくいい感じ。

ちふれやサロンネイルは塗りやすいけどカラーバリエーションがそんなにない。インテグレートグレイシィは薄づきで、ボトル通りの色は出ません。それを分かってて使うならオススメ。

その他は私の技術では塗りムラができてダメでした...

2017/10/09(月) 20:40:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私もキャンメイク!!
安いのに使い心地良いしカラーも多いしつい集めてしまう!!

2017/10/09(月) 21:13:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
百均キャンドゥは優秀!
100円だからって馬鹿にできない。
しずくシールめっちゃいい

2017/10/09(月) 21:13:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ducatoがすき!

2017/10/09(月) 21:25:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのベージュ147!
イエベ秋(黄色みが強い、日焼け気味の肌)ですが、すごく肌馴染みがよくて綺麗に見えます。
似た肌色の先輩から「可愛い、これどこの?」と誉められたこともあります。
淡い色なので、ちょっと爪先が剥げてもモロに剥げた!とならず、そこも助かってます笑
no title


2017/10/10(火) 02:34:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ducato
柔らかい色味やくすみ系とか大人っぽいカラーが多い
トップコートなしだと数日でツヤがなくなるから、そうなったらマットになるトップコートで質感変えてる
no title


2017/10/10(火) 17:09:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで調べて爪の表面の見えないでこぼこを平にした方がマニキュアの持ちが良いと知って、ベースは塗るようになりました!
あとは完全に乾かすこと、トップコートも大事みたいです。

2017/10/10(火) 20:47:24


編集元: オススメのプチプラネイル♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「マツコネイル」が話題沸騰!指先がキレイに見える“ニュアンスカラー単色塗り”に注目
透明系のネイルについて、オススメが知りたい!
秋ネイル何にする?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥