1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、こんなかっこいい人いるのか!と思って
2年間憧れていた男性の先輩がいました

顔が三浦春馬に少し似ていて
髪型も長かった頃の三浦春馬の髪型

しかし先輩がかなりの短髪に髪を切って来た日から
???

あれ‥?先輩こんな顔だっけ?
あれ‥?ちょっともかっこよく見えんけど?
あれ‥?となりました

ちなみに、三浦春馬も髪が長かった頃は大大大ファンでしたが
役作りで短髪にしてからはファンじゃなくなりました

○○がなくなったとたん恋が色あせた
○○補正で恋した話ありますか?
19425187_372809049800522_1735003123560218624_n

2017/10/09(月) 17:10:54


♥がーるずオススメ記事♥
00
さよなら。私の諭吉さん。


3. 匿名@ガールズちゃんねる
制服補正、スーツ補正はあるあるだよね
私服姿見たら、なんかかっこよくないってやつ

2017/10/09(月) 17:11:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人は髪型7割!!!

2017/10/09(月) 17:12:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
身長補正

2017/10/09(月) 17:13:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型補正といえば菅田将暉さんの鬼ちゃんとかまさにそうだと思う

2017/10/09(月) 17:13:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いだけで胸がトゥンク…する。
椅子に座ってるとたいしていい男に見えないのに。

2017/10/09(月) 17:13:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スキー場での恋とかね

2017/10/09(月) 17:13:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9ゲレンデマジックね!

2017/10/09(月) 18:24:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋とは違うけど、仕事がバリバリできる人の私服がすっごい残念なことが多々ある。

2017/10/09(月) 17:14:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先生とこっそり付き合って卒業してすぐ結婚まで行った同級生。
子ども一人産んで離婚した。
高卒で資格なしで苦労してるらしい。
結局「先生と生徒の禁断の恋」に恋してただけ。

2017/10/09(月) 17:14:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気

2017/10/09(月) 17:15:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
声フェチ補正 好みの美声は何割も増しになる

2017/10/09(月) 17:15:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡補正
眼鏡取ると、あれ?

2017/10/09(月) 17:17:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
空港行く度にパイロットに恋してる
制服補正もそうだし、飛行機操縦できるなんて死ぬほどかっこいい
機内アナウンスの低音ボイスでまた恋に堕ちる

2017/10/09(月) 17:17:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よくよく考えたら、長身補正だったなぁっていうのは一人いる
180cm超えていて、スラッと細身で…
でも顔は全く好みではなかったんだよね、別離後に気付いたけど

2017/10/09(月) 17:17:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人補正すごそう
若い子に人気の米津玄師とかTaka、30の私には惚れられない
お笑いブームでお笑い芸人すらイケメンだったからな中学生時代

2017/10/09(月) 17:19:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
制服補正
主人が制服ありの接客業なのですが、制服姿は本当に3割増しで格好良く見える
仕事中で顔が引き締まっているのと、制服が持つ仕事のイメージもあるからかな

2017/10/09(月) 17:19:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
財力補正
フツメン、多少のクセは相殺できる
ただし結婚するとなると考えるw

2017/10/09(月) 17:21:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪
お風呂上がり、予想以上のデコの広さにギョッとした

2017/10/09(月) 17:25:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、バンドやってて背が高いというだけで付き合ったことある。
ほんとアホやったなぁ。

2017/10/09(月) 17:30:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェバイトの制服に恋した事はあるよ。
初デートで「ちっちがう・・・」って思った

2017/10/09(月) 17:34:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なんですけど‥

先週ベリーショートにしたら
毎日毎日鏡を見るたびに
こんな顔長かったっけ!?
こんなブスだったっけ!?
と何度でも驚けます

髪型で別人になるのは実際あります

2017/10/09(月) 17:40:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて、全然かっこよくないし
好きなタイプでもないので断るつもりでいたら

私の友達の一人が『普通にかっこいいし、いいんじゃない?』と一言

それから急にイケメンに見え付き合いました

でも数日でやっぱり全然かっこよくないと気づきましたけど

2017/10/09(月) 17:43:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
黒服補正
黒色の服やダーク系の色の服が多くて
ミステリアスな雰囲気を出してた先生が
夏になってえらく爽やかな色のポロシャツ着てきて
なんか似合わない…ってなってちょっと冷めた

2017/10/09(月) 18:04:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ補正かなりあるよ
普段かけないひとがたまにメガネかけると2割増しくらいに見える

2017/10/09(月) 18:30:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
制服着てていい声だと簡単にクラクラしてしまう。
なるべく私服の時に知り合いたい。

2017/10/09(月) 18:56:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人補正、役柄補正
一般人だったら人気がなかったような芸能人が多い

2017/10/09(月) 19:03:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
髭と髪型補正
パーマあててお洒落な感じが瑛太似でスタイルも良くてかっこいいって思ってたけど、髭も剃って短髪になった瞬間、なんでこんな人かっこいいと思ってたんだろうてくらい変わりすぎて一瞬で醒めた

2017/10/09(月) 23:47:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎在住だけど、よく既婚者は魅力的だとかいうけど外見だけならどこが?って思う。
保育園のパパも私服だとお父さんって感じで所帯じみててなんとも思わないからこの年代の男になんで若い子が落とされるのか本当に謎。
背が高い人だったらスーツ補正というかスーツとか着ると違うんだろうか?

2017/10/10(火) 01:50:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋補正。
傷心のときに優しくされていい男に見えたけど、落ち着いてみると、ナイナイ(ヾノ・∀・`)

2017/10/09(月) 17:40:30


編集元: 『○○補正』で恋した話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本物の天然エピソードが聞きたい
30代が懐かしいと思う文具『懐かしすぎて泣ける!!』
嘘みたいだけど本当にあった出来事『コウモリが天パヘアに突撃してきた!!』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥