1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだと思いますか?

私は"恋愛体質"な人だと思います。
images (3)

2017/10/09(月) 21:14:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
”付き合う”のハードルが低い

2017/10/09(月) 21:15:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分しか愛せない人

2017/10/09(月) 21:15:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人とすぐ別れる
no title

2017/10/09(月) 21:15:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わがまま自己中察してちゃん

2017/10/09(月) 21:15:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人目もはばからずにいちゃつく

2017/10/09(月) 21:16:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
yesマン

2017/10/09(月) 21:16:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことをしたら男性は嫌がるだろうなということをしている

2017/10/09(月) 21:16:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意見を言わないで
相手の思う通りにさせる人

2017/10/09(月) 21:16:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人と価値観が違う事が許せない

2017/10/09(月) 21:18:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一生かけて愛するとかTwitterで言う人たち。
で、そんなこと言ってるのが付き合った日とかで3ヶ月くらいして別れる。

2017/10/09(月) 21:18:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よりよい条件に乗り替えるのは当然。

2017/10/09(月) 21:18:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中身からっぽでも外見良ければ恋に落ちる人。

2017/10/09(月) 21:18:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことや行動を棚にあげて相手に求めてばかりいる人。

2017/10/09(月) 21:19:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん
メンヘラ

2017/10/09(月) 21:19:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からすぐ別れる人なら、人の気持ちがわからない自己中心的な人

自分にはもっといい人がどこかにいるはずと自惚れていて、ちょっとイヤなところや引っかかることがあるとすぐ「別れよう」と言う

2017/10/09(月) 21:19:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、恋人は「自分の気分を良くしてくれる道具」だと思っている人。

女性でも結局これ(「かまってくれない」)で離婚する人がいる。

「自分が一番可愛い」タイプはいつまでも幸せになれないし、他人を不幸にしかねる。

2017/10/09(月) 21:20:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りでは大人しい子は長続きしてる
気が強くて人の目気にせずいちゃつく子は別れるの早いけど、次つくるのも早い

2017/10/09(月) 21:21:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ別れるの分かってるからあえて恋人を作らない人もいるよ
そういう人はここに出てるのあまり当てはまらない

2017/10/09(月) 21:21:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢ができない。
ちょっと嫌なことあると別れるだの。もう愛さめただの。
何でもかんでもお前の思うようにはならないだろうよ

2017/10/09(月) 21:22:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
飽き性。つきあいたてのキャピキャピしてる恋愛がしたいんだろうね

2017/10/09(月) 21:23:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことしか考えられない人
no title

2017/10/09(月) 21:23:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで共同垢作ったりカップル専用アプリとか使っちゃう人たち

2017/10/09(月) 21:23:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に普通を求める人

普通なんて個人の価値観によるわ

2017/10/09(月) 21:24:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて次に付き合うまでの期間が短い。
友達期間とかすっ飛ばして付き合う。

2017/10/09(月) 21:24:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な段階が早い人たち。

2017/10/09(月) 21:25:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで挙げてる人たちでも相性が合えば長続きすると思う。

結局は相性の問題。

2017/10/09(月) 21:29:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ADHD
友達がそう。

2017/10/09(月) 21:31:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの人と出会うとすぐ付き合いたくって、友達期間すっ飛ばして、付き合うという結果を出したがる。
私のことです。
反省しています。

2017/10/09(月) 21:31:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日別れたけど(笑)
私は生理中情緒不安定だから結構すぐ別れるよ

2017/10/09(月) 21:35:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質な人はすぐ「恋愛したい」と思うけど、すぐ付き合うかどうかとは別だよね
恋愛体質な人は「好きな人がいるテンションが好きな人」と言えばいいかな
なのですぐ別れる人は恋愛体質というよりも「恋に恋してる人」かな
恋愛とはこういうものだっていう自分の理想を持っててそれが高い人
相手が好きなんじゃなくて自分の理想の恋愛を求めるからすぐ別れる

2017/10/09(月) 21:42:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中

2017/10/09(月) 21:42:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛体質な友人は、好きな人ができたから今彼と別れて、また好きな人ができたら別れてを繰り返してる。
好きな人が直ぐにできて今彼に対して冷める感じ。
あとメンヘラ男も惚れやすくて直ぐに乗り換えを繰り返してた。

2017/10/09(月) 22:03:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに彼氏とラブラブアピールする子
黒歴史になってる

2017/10/09(月) 22:03:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず告白されたら付き合ってみる人

2017/10/09(月) 22:03:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トキメキを求めてる自分大好きな女
自分に酔ってる男

2017/10/09(月) 22:05:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に恋してるタイプ

2017/10/09(月) 22:29:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン

2017/10/09(月) 22:37:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことだな…
付き合って疲れ果てて別れを切り出してしまう
本気でなんかの病気かなコレ

別れた今現在凄く楽
ただ将来が不安

2017/10/09(月) 22:42:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に求めてばかりで自分は何もしない

2017/10/09(月) 22:49:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
フットワークが軽い

違うなと思ったらすぐに別れる

2017/10/09(月) 22:51:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
メールだった頃はメアド毎回付き合う男との記念日にしていた友人。
今はLINEだから、アイコンが変わって分かる。
依存体質だと思う

2017/10/09(月) 22:52:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤリモクと本気の区別がつかない

2017/10/09(月) 22:53:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、女の子から告白されて付き合って、すぐ振られるイケメンがいた。
話を聞いたら、10日で一ヶ月記念だからデートの約束してたのに、バイト先の友人が合コンに行きたいからシフト変わってくれって言うから変わった。俺たち付き合ってるし、他の日でも良いよね?と言ったらしい。
彼女より友情(良い人と思われたい)が強いんだなーと思った。

2017/10/09(月) 22:55:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
許容範囲が狭い。

2017/10/09(月) 22:57:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
知性がない。

2017/10/09(月) 23:05:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りですぐ別れてすぐ誰かと付き合うような女は1人いるかいないかくらいなんだけど、男でそういう人が多い!

別れるとSNSに載せてたツーショット全部消して新しい彼女とのツーショット載せ始めてーの繰り返しで笑うわw

2017/10/09(月) 23:18:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達がいってた。恋人途切れたことがなくて聞いたら 彼女いても他にいい人できたらそっちにいく、その人に彼氏がいても関係ないそうだ。。

2017/10/09(月) 23:25:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う事にあまりハードルやステータスを感じてない。

2017/10/10(火) 06:46:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もと友人がそうだった

すぐに相手が見つかるのもスゴいけど
半年以上続いたことはないよ

2017/10/10(火) 08:26:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
減点方式の人

2017/10/10(火) 09:05:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
セ○クス・オンリーになりやすいタイプのひとだと思うわ
それ以外での2人で共有しての楽しみ方を知らないひと

2017/10/10(火) 10:18:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
条件で選んでる人
恋愛依存の人

2017/10/10(火) 11:09:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママ自己中、
自分を変えるつもりはない…。
くせに 離れられるのが怖いからすぐ試すように別れ話ししてくる…
彼氏なんですけど。。
けど好きだから別れられないんです

2017/10/10(火) 12:18:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
尻軽で付き合うまでのハードルは凄く低いものの、許容範囲は狭いからすぐ別れる。

2017/10/10(火) 14:46:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがりやで飽き性
この元彼はモテるけど半年以上付き合った事がないらしい

2017/10/10(火) 19:05:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
中身をじっくり知ってから付き合ってない。

2017/10/10(火) 19:06:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで付き合った彼女累計26人(32才で)っていう人居たけど、最長でも3ヶ月らしい。
付き合ったって言える?
とにかく数打ちゃ当たるって感じの人だった。
口癖は「でも本当に好きになった人には振られるから付き合えたことはない。」

2017/10/10(火) 20:43:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、相手のことをそんなに好きじゃないってことに尽きると思う。

2017/10/10(火) 10:25:14


編集元: 恋人とすぐ別れる人の特徴『付き合いたてのキャピキャピを求め続ける人』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片想いの最長記録どのくらい?
恋愛が長続きしない男性ってなんでですか?
【アラサー以上】10代から異性のタイプは変わりましたか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥