no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクで色気を出す方法ありまか?
あれば教えてください
no title


2017/10/06(金) 16:05:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
化粧すると老けて見える人!


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グロス

2017/10/06(金) 16:06:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クチビルを大きめに描く!

2017/10/06(金) 16:06:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付け睫は止めた方がいいと思う。女から見ても色気がない

2017/10/06(金) 16:06:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7付けまつげ付けたら確かに激変するけどすっごく不自然だよね。

2017/10/06(金) 21:26:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目元や口元に小さなホクロをアイライナーとかで描くとセクシーになれる

2017/10/06(金) 16:06:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロ書きたいんだけど、ある日突然書かなくなったら、ホクロとったの?とか誰かに言われないかな?

2017/10/06(金) 16:09:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
メイクだよ?って答えたらいいじゃん

2017/10/06(金) 16:27:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろ描くなら黒じゃなくてダークブラウンのペンシルが自然になるよ。

2017/10/06(金) 19:08:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌が綺麗なのを活かす

2017/10/06(金) 16:07:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーレスメイクで、しっとりした感じの肌質になるように塗る。目は縦じゃなくて横を意識するかなぁ…

2017/10/06(金) 16:08:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/06(金) 16:08:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー大好きな外人にも石原さとみかわいいって言われてたからメイクもいいんだと思う。

2017/10/06(金) 16:10:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまたっぷり、唇もボリュームたっぷりにする
色気がでるか下品になるかはあなた次第

2017/10/06(金) 16:09:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度以上の年齢の人がギラギラヌルヌルしたリップにしてると逆に気持ち悪い

と思う

2017/10/06(金) 16:09:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋のあたりにピンクのアイシャドウをひくようになってから、大人っぽくなったと言われることが増えました!

2017/10/06(金) 16:10:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ目尻濃いめ

2017/10/06(金) 16:10:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤ肌
上気したような血色チーク

2017/10/06(金) 16:10:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下瞼(粘膜ギリギリ)に、細かいキラキラしたパウダーシャドウをつける。
あくまでも、ラメが細か~いやつ。
ウルッとした目元になるよ。

2017/10/06(金) 16:11:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧より表情だと思う。まぶたの動き。口を開けない。

2017/10/06(金) 16:14:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アイラインは一旦下げてあげると色っぽくなりますよ。

2017/10/06(金) 16:14:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れ目のほうが柔らかく色っぽさが出るかな。
キャットラインだとキツイ印象。

2017/10/06(金) 16:15:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのアイシャドウ使うと色っぽい目元になる。目元に赤みを持ってくるといい感じ!

2017/10/06(金) 16:19:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドーのマスカラ
適度な抜け感が出る
うつむいた時や斜めから見るとセクシー

2017/10/06(金) 16:29:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
目元に赤色入れると色っぽくなるよ
目尻だけにボルドーのアイライナー引くとかアイシャドウとか

2017/10/06(金) 16:59:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すだれまつげ(まつげをカールさせないで、ロングのマスカラをつけてメーテルみたいな目元にするメイク)
アイシャドウ縦割り

2017/10/06(金) 16:25:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
何て言えばわからんが…
目を閉じた時に、キラキラ見える?アイシャドウ。←奥二重の女性がアイシャドウして目を閉じるとキラキラしてる。

2017/10/06(金) 16:29:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ言っちゃなんだけど、色気は持って生まれたものや中身から醸し出るものだから、メイクを工夫したところで「セクシーに見られたい人」程度にしかならない

2017/10/06(金) 16:31:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
確かに体型も顔もそうでもないのにやけに色っぽい女性って多いものね。
その逆も然り

2017/10/06(金) 16:38:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
色気=男受けなら
男性週刊誌のグラビアページとか参考にしたらいいんじゃない?

結局、そんな濃すぎない健康的な感じが受けてると思う。
かわいい子限定なのかな?

2017/10/06(金) 16:53:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くツヤ感出してるメイクは色気あると思う

2017/10/06(金) 16:58:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
採用されてるの気づきませんでした!
色気を出したい理由は単純に自分に色気がないなと思ったからです(>_<)
こんな理由でスミマセン(^_^;)
でも持って生まれたものって確かにあるかもしれません…
メイクだとやりすぎない程度にツヤ感を出せばいいんですね!
ありがとうございます!

2017/10/06(金) 17:01:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
目に重点は置かない。

アイシャドウはナチュラルにカラーレス。

眉は下げる。

上気帯びたようなチーク。

リップは薄いピンク色をオーバー気味に。

2017/10/06(金) 17:16:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カップル見てても色気皆無な彼女みんな連れてるから色気出すのは難しいんじゃない?
いい女ぶってるのはいるけど‥
たまに天性で周りと空気が違う子がいるけど、レアすぎる。

2017/10/06(金) 17:59:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクもそれなりに努力が必要だとは思うけど、
内面から滲み出る女性らしさ、表情、仕草、話し方も大事だと思う。

2017/10/07(土) 00:31:26


編集元: 色気を出すメイク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔が濃いせいでメイクしても変わらない人!
黒目が小さい人のメイク方法♡
しっかりめのメイクが好きな人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥