no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きです。付き合ってください」がやっぱり定番ですか?

他にこういう言い方があるよ!というのがあれば教えてください。

2017/10/01(日) 21:48:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ 好っきやねーん

2017/10/01(日) 21:48:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
I love you

2017/10/01(日) 21:48:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Amore

2017/10/01(日) 21:49:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたのこと好きやねん!

2017/10/01(日) 21:49:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相手とどんな状況かによるけど
とりあえず猪突猛進なのでストレートに
好き。

2017/10/01(日) 21:49:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです…

2017/10/01(日) 21:50:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って、、もらえませんか、、?

2017/10/01(日) 21:50:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2人きりで雰囲気良い感じなら普通に喋ってる時に
ってかさぁ、、好き

2017/10/01(日) 21:50:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫には自分から好きですって告白しました。
駆け引き苦手なタイプです。

2017/10/01(日) 21:50:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きかも。
好きになったみたい。
素直に好きって言える人が羨ましい。
ひねくれてるから嫌な言い方になってしまう。

2017/10/01(日) 21:51:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きやから付き合って。

2017/10/01(日) 21:51:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一番打率が高かったのは「好きになってもいい?」だった。

2017/10/01(日) 21:55:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
好きでも無い人に言われたら恐怖

2017/10/01(日) 21:59:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34 好きになるのは勝手だからね。付き合えるかどうかはわからんね。

2017/10/02(月) 03:34:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に「好きです」て告白したら、「ありがとう。また2人で食事でも行こうね。」と言われ
(何人かで食事はあるけど、2人で遊んだことは一度もない)

okなのかどうなのかわからないまま2週間すごしたことがある。

2017/10/01(日) 21:58:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
次行こうだね
好きになった人守り入ってるわ。
そういう人は不倫に走りやすい。

2017/10/01(日) 22:00:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ありがとう=ごめんなさい

2017/10/01(日) 23:12:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか脈なさそうな人に告白する?
探り探り気持ちを相手にチラつかせたりしないの?

2017/10/01(日) 22:03:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主はこれから告るの?

2017/10/01(日) 22:09:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53 主です。
はい、好きな人がいます。食事に行ったり、遊びに行ったり、LINEも頻繁にするのですがお相手が何も言ってくれないので不安です。
はっきりさせたいので告白しようと思います。

2017/10/01(日) 22:14:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
もうちょい詳しく!二人だと何回くらい?
好きな人いる?とか聞いている?

2017/10/01(日) 22:29:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64 月に2~3回くらい会っています。LINEは毎日、しています。
ただの女友達と思われているかもしれません。
好きな人いる?と聞くのは怖くて聞いていないですが彼女はいないです。

2017/10/01(日) 22:36:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんのことが好きです。
私で良かったら付き合ってください。

↑これで告ったらオッケーされました

2017/10/01(日) 22:14:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです と言ったら、ありがとう(笑)と言われました。ブスです…

2017/10/01(日) 22:17:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間前に
初告白しました

今付き合ってる人おる?
最近〇〇君のこといいなぁって思ってる、、、

と言いました。
相手は考えとくっていったきり連絡きません\(^o^)/

2017/10/01(日) 22:24:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
30越してて彼氏も長年いなくて…って友人やガルちゃんで相談すると、相手から来ないならもう自分からいきなよ 告白しなよ って言われるけど、見た目悪いので まず玉砕することが目に見えてるので途方にくれてます。
告白されるなんて夢の話です(T-T)

2017/10/01(日) 22:39:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
実際はさ、告白してフラれるよりそれなりに付き合った相手にフラれる方がキツいかも。
特に告白してくれた人が現れたとしてしばらく付き合ってフラれたら本当にこたえるよ。
経験談です。。。

あんまり告白だとか頭でっかちにならず気持ちを伝えるってことを積極的にすればよかったなあと今なら思う。

2017/10/01(日) 23:04:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いい雰囲気の相手に「付き合う?」程度しかない。
脈があるかないか分からない人に「好きなんだ~」って意識してもらえるように仕向けるとか、そういうチャレンジはしたことないな。
もう既婚でお年なので思うけど、失敗してもチャレンジしときゃーよかったな。

2017/10/01(日) 22:43:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです・・・ これに限るよ。
他に言い方なんてない。

『好きです・・・』

とても良いと思うけど。

2017/10/02(月) 00:38:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピだと人気だけど、
好きです…
ってフレーズで言ったことないなぁ。
破壊力ある?

2017/10/02(月) 00:42:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
10年来の飲み友達に「好きなんだけど…」って告ったら 「知ってるよ」って言われた
で、フラれた

2017/10/02(月) 01:00:17


編集元: 告白する時、何て言いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちゃんとした告白がないで付き合っている人いますか?
告白して考えとくと言われて一週間が経ちました。笑
理想の告白&告白されシチュエーション。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥