1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は167cm、48kgです。
数字だけ見ると痩せている部類に入りますが、元々顔はデカイので頬がこけていてやつれて見えるし、胸もお尻も無いのでくびれも無い。
オマケに足も短いです。

痩せていて羨ましいと言われることもありますが、ただ薄っぺらいだけでスタイルがいいわけではありません。
同じような方居ませんか?
images

2017/10/09(月) 22:20:14


♥がーるずオススメ記事♥
00
出産してすぐに体重戻りましたか?


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めりはり大事。棒は貧相

2017/10/09(月) 22:21:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
163 43
でるはずの箇所がペタンコだよ
せめて尻がほしい

2017/10/09(月) 22:21:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ型ですが下半身デブなのでスタイル悪いです
あと首も短い悲しい

2017/10/09(月) 22:22:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デブよりは痩せてる方がいいと思う

2017/10/09(月) 22:22:08


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いやアジア人丸出しの骨格で痩せると欠点が悪目立ちする。
(顔でか、短足、O脚、腰低etc)
細いのが自慢なコでそれ系だと
『いやあなたはあなたはあまり痩せない方が、、』と
つっこみたくなる

2017/10/09(月) 23:30:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスが全て。

2017/10/09(月) 22:22:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスだと思います
あとは好みもある
肉感的なのが好きなひともいるし

2017/10/09(月) 22:22:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりますー
わたしも162㎝ 45キロですが、胸は小さくてウエストは細いですが、脚と腕が太い!!
スタイルがよくないです。
どうしたらいいもんか...

2017/10/09(月) 22:22:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メリハリと、手脚の長さと、頭の小ささと…いろいろあるよね

あとお尻の形の良い人はスタイルがグッと引き立つ

脚も長く見えるし

2017/10/09(月) 22:22:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ、43㎏です。足短いというか膝下が特に短い!膝丈のスカート履くと悲惨すぎて悲しくなります(>_<)

2017/10/09(月) 22:22:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん。
私は痩せてるけど胸はないしO脚ぎみです。
足がスッとしてる人が羨ましい!

2017/10/09(月) 22:22:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がちゃんとついてると、引き締まって見えるよ

友人は私より重いけど、筋肉ついててお腹ぺったんこ・お尻上がってる
痩せてるだけではだめだと実感した

2017/10/09(月) 22:23:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格だよねー。

骨が太いと、痩せても太っても評価は

「もう少し痩せた方が絶対イイヨー」

2017/10/09(月) 22:23:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プールに行くと貧相な体の人たくさんいるよね。
洋服を着た姿はまぁいいんだけど。
裸に魅力がない。

2017/10/09(月) 22:23:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるだけの人は、痩せてる、細いなとしか思わないな。バランスのいいスリムな人はスタイルいいと思うけど。

2017/10/09(月) 22:23:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もペラガリ
女っぽさゼロだよ

2017/10/09(月) 22:23:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
でも痩せてた方が本人比でスタイル良く見える
ファッションの幅も広がるし

2017/10/09(月) 22:23:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おまけに姿勢悪かったらもう最悪

2017/10/09(月) 22:23:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
服が綺麗に見えない
スタイルが良い人はどんな服でもキマる

2017/10/09(月) 22:23:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いから細いだけでもスタイル良さそうに思えますけど違うんですね??

私のお肉をあげたい(笑)

2017/10/09(月) 22:23:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
でも太ってたら間違いなく「スタイルいい」とは言われないと思うんだ

2017/10/09(月) 22:24:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
でも同じ条件で太ってるより全然いいよ。

2017/10/09(月) 22:24:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガリガリだったときは、痩せてるねーしか言われなかった
太りだしたら、スタイルイイねって言わてた。
今は中年な体型だけど。笑
痩せてるからってスタイル良いとは限らないかな。
アンガールズみてスタイルいい!!って思う?

2017/10/09(月) 22:24:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それは運良くいい感じの場所に肉がついたからでしょう?
普通はそんなうまくいかないんだよ!?(涙目)

2017/10/09(月) 22:26:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
運動して健康的に痩せてると、スタイル良い!

アンガールズの田中さんみたいに、
ただ痩せてるだけだと、スタイル良くない。

2017/10/09(月) 22:25:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ痩せているのは貧相って分かっているけど、私は手足が短い分、痩せて細くすることで何とかスタイル良く見せようと誤魔化している!

2017/10/09(月) 22:25:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ!
太ってると、ただの小太り母さん
痩せると貧相母さん

ちょうどいい感じがないの。

2017/10/09(月) 22:25:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まあそうだけど、服装である程度ごまかせるんじゃない?
デブは何着てもデブだし、スタイル良く見える事は絶対ないからね…。

2017/10/09(月) 22:25:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。
156センチ43キロ
筋肉質で細いけどゴツゴツしてる
胸がない。頬こけ。短足。
そして鼻が低いから横顔が凄く醜い。
これでお腹出たら最悪だと思って腹筋してる。
体重あんまりかわらないのに
角が丸っこい女性体型の友達が羨ましい

2017/10/09(月) 22:26:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてて身長高めの人は、猫背が多いよね。
猫背直すだけでも、スタイル良く見えるよ!

2017/10/09(月) 22:26:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている=スタイルいいじゃないですよね?
当たり前でしょ

スタイルいいの基準としては
小顔で足が長くてバランスがとれてることが大事だと思う
体も 胸やお尻はちゃんとあって メリハリがないとダメでしょ

2017/10/09(月) 22:27:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるけどモデルのような体型ではないよ。
だからこそ太ると悲惨なので頑張ってキープしてます。

2017/10/09(月) 22:27:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
163cm、44kg
くびれてて腕も脚も細いから一見いい感じだけど、胸がない!もう本当にない!彼氏に申し訳なくなるレベル

2017/10/09(月) 22:27:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の大きさや足の長さ、肩幅などは変えられない。

右の子が痩せても左の子のようにはならない。逆に痩せない方がいい。
no title


2017/10/09(月) 22:28:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長いわけじゃなくて背が高いと胴の長さが目立つんだよね…

2017/10/09(月) 22:28:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
胸やお尻に適度に肉がないと
ただの骨と皮だけのガリガリ

2017/10/09(月) 22:30:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なら細くて身長あるだけで結構ポイント高いよ
顔の小ささや手足の長さなんて画面越しでない限りそこまで気にならん

2017/10/09(月) 22:30:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
体重ではないと思う
168㎝48㎏で、数値だけ見たら痩せてるけど
お腹というかウエスト太いしブヨブヨです
細いのは手足だけだしバランスが本当に悪いし、やっぱり筋肉ついてる鍛えた体つきが一番キレイだと思う

2017/10/09(月) 22:30:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうでしょ
私も165㎝50キロだけど、ぽっちゃりって言うか、でっぷりって言うか、弛んでるって言うか
とにかくスタイル良くないのは分かってるもの

2017/10/09(月) 22:31:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
主の場合は 痩せてるじゃなくて痩せすぎ(ガリガリ)
だと思うよ
適度に肉ついてないと色気もないし見てて心配になる
細いのはいいけど、ガリガリは何の魅力もない

2017/10/09(月) 22:33:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
男からしたら胸がないとスタイルいいとはならないだろうね

2017/10/09(月) 22:33:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、私も痩せてるから胸がない幼児体型。

2017/10/09(月) 22:33:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿はスタイル良くて綺麗なのに、歩いてる姿と動き、姿勢が残念な人がいた。
モデルとかそういう人達はやっぱり努力してるんだろうなーと改めて思ったよ。

2017/10/09(月) 22:34:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せすぎも良くないけど逆に太り過ぎも良くない。
普通の体系が一番

2017/10/09(月) 22:34:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男→背が高い
女→痩せている

とスタイルが良いと言う人が多い
実際は違うけどね

2017/10/09(月) 22:36:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔で丸い鼻だから、
半袖の時期にならないと、痩せてると言われない。

2017/10/09(月) 22:36:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
うん
足はO脚だし
猫背だし

ガリガリなだけ
鏡みると貧相な感じ

2017/10/09(月) 22:36:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
太いよりはよく見えるよ 最近本当細い人ばっかり 後ろ姿見て、前見るとおばさんも多くてビックリ 痩せ文化だよね

2017/10/09(月) 22:36:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたり太ったりしたけど、振り返ると筋肉大切だなぁと思った。

2017/10/09(月) 22:37:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにバランスが大事だけど、デブよりは痩せてる方がスタイル良く見えよね

2017/10/09(月) 22:37:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
やせてりゃスタイルいい風には見えんだな、ぱっと見な。

2017/10/09(月) 22:37:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるよりは痩せてる方がスタイルは良いと思うが。顔が大きいのはダメだが

2017/10/09(月) 22:37:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せている」と「痩せすぎ」は全然違うからね。
私は食事もしてるし病気もせず元気ですが、太らない体質で、BMIは14と拒食症レベルだから、まわりには病気の人だと思われてしまう事もあるよ。

2017/10/09(月) 22:39:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私は33歳で156センチ48キロで着痩せして見られますが、
体脂肪33パーセントです。
トホホ…
今月からスクワット取り入れてます(>_<)

2017/10/09(月) 22:39:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
165 47だけど、こないだ健診で腹囲測ったら74cmもあったよ。
お尻は小さくてほんとにずん胴なんだよね。まさに棒みたい。

2017/10/09(月) 22:40:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
私痩せてるけどほっそいね~とは言われるけどスタイルいいねとは言われない笑笑
私自身もスタイルいいっていうのは胸があってくびれてお尻がキュッてなってる人のイメージだから自分はただ貧相なだけだと思う

2017/10/09(月) 22:41:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せていても顔にお肉が付くタイプだと太ってみられるよね(;´д`)私がそうです!

2017/10/09(月) 22:44:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ「体重なんて気にしちゃダメ」

2017/10/09(月) 22:45:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格に恵まれてない人だからこそ
太らないことだけは
頑張らないと、だよね。

2017/10/09(月) 22:47:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
四キロ太ったら周りに太ったって言われる。
また四キロ戻したら痩せた!細いって言われる。
四キロって大分違うんだねー!
ちなみにスタイル良いとは言われない(>_<)

2017/10/09(月) 22:50:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
体重と身長だけで言ったら痩せてるけど、肩幅が凄まじいから巨神兵に似てるとしか言われない
no title


2017/10/09(月) 22:54:23


208. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ38キロ
小顔で手足も長いって言われるけど胸ないからスタイル良くはない

ちなみに拒食症ではないです
昔から太らない体質

2017/10/09(月) 23:08:27


220. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと全く同じ身長、体重だよ!

背が高くてもただ細いだけで胸も別に大きくないから、親からはアンガールズって言われるw
ボンキュッボン、のグラマラスな体型に憧れるよ

2017/10/09(月) 23:11:39


222. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチ49キロです
ウエストも60センチあるか無いかです
胸もお尻も有り腰の位置が高いのでスタイルは本当に皆んなに褒められます
何も努力してないので両親に感謝です
でも筋肉が無いので服を着てる分には良いのですが水着など着ると肌の張り?引き締まり感が年々衰えてる気がして
外国の人のような肌質なら良いのですが日本人特有の生っ白いので
骨格ももちろん大事ですが鍛えて張りを出すのが水着など着た時はスタイル良く見えると思います

2017/10/09(月) 23:12:22


225. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の付け根が細くなると脚長く見える

2017/10/09(月) 23:13:15


264. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない人っていいなーと思ってたけど
その人はその人なりに悩みがあるんだね

2017/10/09(月) 23:30:02


316. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどいい肉感(決してぽっちゃりではない)になる&キープするのが難しいから、せめて細さをキープするしかない…
手足長い人はいいけど、そうじゃない人は痩せることが最善だと思う

2017/10/09(月) 23:54:49


335. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルを大きく左右するものに姿勢があると思う

姿勢のいいデブは見たことない

2017/10/10(火) 00:06:47


編集元: 痩せている=スタイルがいいじゃないですよね?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下半身が太い...痩せる方法教えて下さい!
美人はストイックですか?
【デブ】太って良かったこと【上等】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥