no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手と何度か遊んでるのですが、いつも場所に困ってます。
相手も私も社会人一年目で、今度の休日にまた会うことになりました。
水族館など行って見たいのですが彼女と行くようなところを提案するのはまだ気がひけます。
みなさんは恋人未満の相手とどのようなところに行きますか?
参考にさせてください!

2017/10/02(月) 17:38:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
【デート】オシャレなお店が苦手な人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に飲みに行くのが1番多かったかな(^^)
酒の力が必要な時もある。

2017/10/02(月) 17:39:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食事

2017/10/02(月) 17:39:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
映画かな…

2017/10/02(月) 17:40:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いや水族館でええやろそれは

2017/10/02(月) 17:41:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館行ってみたいなら、行きなよ!
恋人だろうが恋人未満だろうが、
水族館行って良いと思うなぁ!

2017/10/02(月) 17:41:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館いいと思うけど。
休日は家族連れも多くて特別いやらしい感じもしないよ~

ホテルやイルミネーション以外、全部行けると思う

2017/10/02(月) 17:41:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館って恋人に限定されるような場所かな?

むしろ友達と行かない?

夜景がキレイなバーとかは、確かにデートスポットっぽいなとは思うが。

どこでも遊びに行っちゃえ!!

2017/10/02(月) 17:41:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に恋人を連想させる場所に行って、いい感じになれるのでは?水族館いいと思います♪

2017/10/02(月) 18:14:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツセンターみたいなところで、卓球やボウリング意外と楽しかった

2017/10/02(月) 17:41:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋

2017/10/02(月) 17:41:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブとか??
あとは映画、食事、カラオケのコースとか。
私は居酒屋からのカラオケが多い。

2017/10/02(月) 17:42:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
神社

2017/10/02(月) 17:44:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
進展が無いなら いつもと違うパターンでいってみたら?

2017/10/02(月) 17:44:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行くのが気軽だけど、もう一歩踏み込むなら、
昼から映画見て、街中ブラブラして、夜に飲んで帰るのはいかが?

2017/10/02(月) 17:44:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽イベントに行ったよ。深夜帯は行かないけど、電車で帰れる時間のは行ってた。

2017/10/02(月) 17:45:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
片道1時間~1時間半くらいの観光地に行く。
私は名古屋だったので、海方面には海鮮を食べに行ったり、山方面には紅葉狩りとか。

2017/10/02(月) 17:45:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か??進展させないの?
片思いの相手と何度も遊びに行ったことが無いけど、映画とかは?

2017/10/02(月) 17:46:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昼なら、私なら食べ歩きとかかなあw

2017/10/02(月) 17:48:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!相手がかなり受け身なの毎回自分から誘ってました
なのであんまりおしてもひかれるかなって思い相談させてもらいました
今までは
1回目夜ご飯
2回目お酒飲みながら夜ご飯
3回目ドライブ
4回目考え中
って感じです…

2017/10/02(月) 17:48:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
受け身か?
ただ単に面倒くさいか
あなたに興味ないと思う…

2017/10/02(月) 17:50:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32興味ないなら、二人で会わないでしょ
意地悪だねー

2017/10/02(月) 17:51:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私、片想いの相手と二人きりで水族館や遊園地とか何度も遊びに行ったのに、告白したら友達としか思ってないって振られましたよw もちろん体の関係とかも全くなしです。
こういう男性もいるので気をつけて…

2017/10/02(月) 18:32:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
何度も遊びに行きすぎると友達枠に入るっていうよね
わたしも経験済みです
主さん次のデートで決めたほうがいいんじゃない?

2017/10/02(月) 18:36:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が受け身なら 主が行くしかない!!がんばれ!!

2017/10/02(月) 17:50:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな相手なら自宅に誘う
一気に距離を縮めるチャーンス

2017/10/02(月) 17:53:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食事とボウリングやカラオケビリヤードまでだな。
一日中の予定立てない

2017/10/02(月) 17:54:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小田原城
ここへ誘えば成功する

2017/10/02(月) 17:54:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
「○○行けば別れる」って地元民のあるあるな噂だけど、
成功するっていう噂もあるんだね。初めて聞いた

2017/10/02(月) 17:56:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
手料理で胃袋掴む

2017/10/02(月) 17:55:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブで都内のイルミネーション巡りをしたよ!
その日につきあうことになりました。
毎年恒例になってる。

2017/10/02(月) 17:55:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普通でいいよ

ゲーセンで密着一体感やカフェでお茶する
夜はご飯食べてからのカラオケか映画
そして家に行って飲み直しか、DVD鑑賞

2017/10/02(月) 18:00:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館いいと思いますよ!
後はその地域でやってるイベントなど調べてぷらっと行ってみるのも楽しいと思います!朝からだとやることなくなった時気まづくなるので私はいつも昼過ぎから待ち合わせしてました。

2017/10/02(月) 18:03:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
受け身なら、あんまりデートくさいところを選ぶとなんか押しすぎみたい?って思っちゃうよね。

ネタが尽きてきたなら、その人の興味のあるところにいきたい、と言ってみるのは?
女性として興味薄なのか、下手なだけなのかが
ちょっとわかる機会になるかも。

ただし、デートとして超微妙なところにつれていかれる可能性もあり(笑)

2017/10/02(月) 18:06:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
低山登山(ハイキング)どうですか?
足場が悪いところで手を引っ張ってもらうとか

2017/10/02(月) 18:25:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして付き合えなかった時のことを考えると、より一層好きなところに行っておいた方がいいと思う

2017/10/02(月) 18:52:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
初めは受け身でも段々好きになってもらえる事もあるよ。私もずっと誘ってたけど相手が受け身。釣りに行ったりお弁当も作ったり。。で告白したけど断られました。で、その後辛くて連絡を一切絶ったら告白され結婚しましたよ。いなくなって私の良さが分かったのね!

2017/10/02(月) 18:55:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
足湯とかおすすめですよ!
足湯につかってのんびり過ごしてはいかがですか?

2017/10/02(月) 19:34:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
食品サンプル作り体験とか
アクセサリー作り体験とか
二人で何か作る体験デートとかどう?
記念品にもなるし楽しそう
私が行きたいだけなんだけど

2017/10/02(月) 19:48:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今度2人で遊びに行くのが3回目の男性と水族館ですよー!!全くいやらしくもなんともないですし、むしろ行こう行こう!って感じです!笑 なのであまり考えすぎず、水族館を候補に入れてぜんぜん良いと思います!!!

2017/10/02(月) 19:56:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館行って、軽く食事とお酒をのんで、イルミネーションの綺麗なところへ。
そこでそろそろ気持ちを伝えてみてはどうでしょう。頑張って!

2017/10/02(月) 20:11:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
味覚狩りとかどうですか?
そろそろ親展が欲しいですよね。

2017/10/02(月) 20:21:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
また主です!
アドバイスありがとうこざいます
告白もずっと考えてたのでコメ見て勢いがつきました笑

さっき場所決めるために電話したんですがその時軽い感じで次会ったら言いたいことあるって言ってみました
えっ緊張するって返事で少し不安になりましたが楽しみにしてるねとも言ってくれたのでとりあえず頑張ります

2017/10/02(月) 21:51:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
それは!絶対OKでしょ!

2017/10/03(火) 00:47:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
主さん頑張れー\(^_^)/
それ大丈夫だよ、彼楽しみにしてるって言ったんでしょ?
もー羨ましいわ

2017/10/03(火) 03:03:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
主くらいの積極性ほしい

2017/10/02(月) 22:05:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんえらいよ!
自分から誘ってばかりだと心折れそうだよね。
勇気もらった。私もがんばる。

2017/10/02(月) 23:06:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんがんばって~~!
積極的にいっててすごい!
上手くいきますように!

そして自分のことのようにひっそりとテンションがあがる~!!

2017/10/03(火) 22:17:55


編集元: 恋人未満の相手とのデートスポット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【惚気注意】今までで最高だったデート
告白前!初デートのとき「可愛い!」と思われるテクニック
付き合う前のデート、何回で見極めますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥