no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプは?と聞かれるとなんて答えていいか分からないです。自分でも良くわかっていないです。
見てるだけでいいタイプと、付き合いたいタイプが違います。
皆さんはどうですか?

2017/10/04(水) 20:49:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合う人って言う

2017/10/04(水) 20:49:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は「シュっとした人」って言ってる

2017/10/04(水) 20:49:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人とか、かっこいい人はありきたりだからね~

2017/10/04(水) 20:50:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しい人

2017/10/04(水) 20:50:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイのいい人
程よくマッチョ
生命力強そうな感じ

いつもこう答えてるけど、出会ったことはない

2017/10/04(水) 20:50:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無難に価値観が合う人
なかなかいないけどね

2017/10/04(水) 20:51:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人がタイプ。って言う人周りに多い。

2017/10/04(水) 20:51:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人産め大学も行かせ、尚且つ専業主婦をさせてくれる人。
もう婚活ですね。すみません

2017/10/04(水) 20:51:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20仮にそう思っていても、相手が軽く聞いてそんな答えが返ってきたら恐ろしくてなって逃げたくなると思う

2017/10/04(水) 20:58:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から聞かれたら、無難に優しい人って答える。
女性の仲良しなら、具体的にイケメン俳優の名前をあげる。

2017/10/04(水) 20:51:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう、ありがとう、ごめんなさいなど挨拶が出来る人

2017/10/04(水) 20:51:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのわからないから、好きになった人がタイプの人なんじゃないですかねってこたえる

2017/10/04(水) 20:51:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと出てこないから、や、優しい人~…って答えてしまう
もっとあるはずなのに

2017/10/04(水) 20:52:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私を不快にさせない人

2017/10/04(水) 20:53:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シブい親父!って言うと、恋バナにならなくて済む

2017/10/04(水) 20:53:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
きかれ方にもよるけど、ちゃんと答えるなら、
「知的で温かみのある人」

2017/10/04(水) 20:53:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
甲斐性のある人

2017/10/04(水) 20:54:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手話し上手

2017/10/04(水) 20:54:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人(浮気しない人)

2017/10/04(水) 20:54:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女問わず好かれてる人

2017/10/04(水) 20:56:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがあまりなくて
健康体な人

2017/10/04(水) 20:56:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
将来医者関係の仕事につける人
学生の頃よく言っていた私は今医者の嫁です

2017/10/04(水) 20:57:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が出来る人
これだけ

2017/10/04(水) 20:57:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の対応が出来る誠実な人

2017/10/04(水) 21:00:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は〇〇
付き合うなら〇〇
分けて伝える

2017/10/04(水) 21:06:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味が合う人。
これが合わないと本当につまらないと最近痛感した

2017/10/04(水) 21:07:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
イケてるひと


って、言っちゃった。

2017/10/04(水) 21:11:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぐ人

2017/10/04(水) 21:11:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
正直にマッチョって言う。笑
(気になる人の前では言わない)

具体的な好みがあれば正直に言ってたほうが、マッチョ=〇〇ちゃん!みたいな感じで紹介してもらえること多かった!

2017/10/04(水) 21:21:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
殴らなきゃ良い、と答えてるけど引かれる

2017/10/04(水) 21:45:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeみたいな顔の人って答えると大概の男は機嫌悪くなるw

2017/10/04(水) 22:26:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
プリっとしたおしりで足がきゅっとキレイな人。なんて言えやしないよ。

2017/10/04(水) 22:35:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプ忘れましたって言ったら笑われた

2017/10/04(水) 22:53:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
食の好みが似てる人

違い過ぎるとデート自体がつまらなくなる

2017/10/04(水) 23:09:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
左利きのひと。

っていう。
今まで好きになった人、付き合った人、旦那、みんな左利き(笑)

2017/10/05(木) 00:38:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
最近上司に聞かれて面倒くさかったから、「性格良くて、かっこよくて、お金持ちの人ですかねー」って適当に答えてやった(笑)
欲張りって言われたけど、誰でも本音はこうだと思う。
ただ居てないから妥協してるだけであって。

2017/10/05(木) 01:57:14


編集元: 好きなタイプは?と聞かれたら。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那の顔がタイプじゃないけど結婚した人、どうですか?
【アラサー以上】10代から異性のタイプは変わりましたか?
何故だか分からないけど好きな外見♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥