no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
■ひざの上のお肉 気になる?
(女性の回答)
no title
■女性のひざ上の肉 気にしたことがある?
(男性の回答)
no title
■女性のひざ上のお肉が気にならない理由

・女性の“ひざ”なんて、しっかりと見たことがない。やっぱり「胸」や「お尻」を見てしまうから。(20代男性 フリーター)

・黒ずんでいたりすると気になるけど、ひざ上のぜい肉は気になったことがない。(40代男性 車関係)

・足フェチだからよく足を見るけれど、ひざよりも太ももや足首が気になる。(40代男性 保険関係)

男性は全然ひざ肉なんて気にしていない模様。
http://sirabee.com/2017/10/07/20161313922/

2017/10/08(日) 00:10:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく取りたい、膝の肉。

2017/10/08(日) 00:11:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の太さとか気にするんだから
気にしてるに決まってる

2017/10/08(日) 00:12:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男子が気にする気にしないの問題ではない

2017/10/08(日) 00:12:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男が気にしなくても自分がいやだ

2017/10/08(日) 00:13:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢が出るってだけなんで男が気にしてなくても関係ないです

2017/10/08(日) 00:13:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だってデブ脚なんか見つめてないからね。

男が見てる脚に、ひざ上のコッテリした贅肉などない。
すらっとした子の脚ニヤニヤ見てるに決まってるじゃん。

2017/10/08(日) 00:13:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこ、指がめり込む!

2017/10/08(日) 00:15:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず太いから
膝の上とかの問題ではない。

2017/10/08(日) 00:15:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのに膝肉乗ってる女は他に目が行くとこたくさんあるしな
ぶっとい二の腕ぶっとい指タプタプ二重顎

2017/10/08(日) 00:16:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の上のお肉なんて他人(特に男)からしたら多分全然どうでもいいよ。
そんなもんより顔面の作りや体型の方が他人は100倍気になるだろうし重要だろうよ。

綺麗な女優さんとかモデルさんとかだったらそういう細部の一部分まで気をつけなきゃいけないけどさ、それ以外の世間一般の女なんてみんな、膝の上のお肉の乗り具合なんかよりも自身の顔面や全体的な体型に気を配った方がいいに決まってる。

2017/10/08(日) 00:18:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男は案外気にしていない

男は意外と見ている

↑両方見るんだけどどっちが正しいの?

2017/10/08(日) 00:18:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ワイドパンツとかガウチョ流行ってるから隠れるよ(笑)

2017/10/08(日) 00:27:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、気にするとか言うと器小さーとか言われるからね

2017/10/08(日) 00:53:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近のテレビ番組でたんぽぽの川村さんがお別れした例の社長から「膝がデカい」って言われたって言ってたんだけど、確認したら私も割とデカかった…

2017/10/08(日) 00:54:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男子は気にしてないんじゃなくてそんなとこに肉が乗るなんて思ってないんだよ。

2017/10/08(日) 00:55:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の上のお肉に悩む人ってある程度細い人だよね。だから他人からはそんなに見えないんだよ。

デブの足なら膝の上のお肉どころの騒ぎじゃない、全体的にデブなのが悩みになるでしょ。

2017/10/08(日) 01:06:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもパンツばかりだから膝の上のお肉?って聞いて慌てて確認した次第です。

2017/10/08(日) 02:14:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
膝上の肉とか肘のカサつきとか指のささくれだとかさ、そんな細かいところに気がつく男が多かったとしたら、前髪切ったのに気がついてくれないだの新しいアイシャドウを使ったのに気づかないとかの争いはこの世にないはずなんだよね。

2017/10/08(日) 02:35:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若さで何とかなってるだけでミニスカも正直似合ってない子いるね、重力に負けたように膝上に乗っかったお肉はそれだけで老けて見える
肘で年齢がわかると言うけど膝も重要な見分けポイントだよ

2017/10/08(日) 02:53:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
膝上のお肉なんて全く気にした事がないわ。

「膝上の肉が~」
なんて話してる男を一切知らないし、

細身~普通体型なら
気にする必要ないんじゃない?

2017/10/08(日) 05:57:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と身長なら見るけど足の肉なんてまず見ないから安心しろ

2017/10/08(日) 07:28:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってなく顔が好みなら気にしなそう。

2017/10/08(日) 09:20:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全体のバランスが大事なんじゃない?
ネイルやメイクは、あまり見ないそうです。髪型も。

2017/10/08(日) 09:28:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
着たいもの着ればよくない?
そんなことまで気にしてたら、自分のしたいことどんどんできなくなってくよ。

2017/10/08(日) 09:51:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしてないんじゃなくてデブに興味がない

2017/10/08(日) 10:12:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は膝より肘上のお肉ある人が気になる。デブでもない人いるし、痩せててもある人がいる。
膝より目立つんだけど、自分自身からは見にくい。

2017/10/08(日) 10:38:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの前面の筋肉を鍛えるといいそうですよ
わたしはデブじゃないけどぜんぜん運動しないからダルダルw

2017/10/08(日) 16:02:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ポストカード収納できるくらい肉がたるんでるぜ
子供のころからだし体重30キロ代にダイエットしてもなくならなかった肉だしもう諦めた
ただミニスカートは履けないけどね

2017/10/08(日) 21:19:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の細い男子でも、膝上にぷにょぷにょしたお肉ついてる人って結構いるよ❗私の弟とか!

2017/10/10(火) 08:42:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「緊張感のない弛んだダラシナイ尻」とか「太股のボコボコしたセルライト」とか「サンダル履きのダラシナイ歩き方」などオバサンを連想させるのでマイナスですよ。

2017/10/11(水) 19:50:51


編集元: 女子が気にする「ひざ上のお肉」意外と男子は気にしていない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性4割が「すっぴん」に幻滅経験アリ...「想像以上にシミやシワが目立つ」
男性500人に聞く「同僚女性のワキ汗」に対する印象のアンケートが散々な結果に…
【下半身太り】部分痩せって出来るの?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥