no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はパッチリ二重で丸顔、身長も体型も小さく見るからに力がないと言われます。
反対に惹かれる男性は目が細くほっそり輪郭の男らしい体付きの男性です。
パッチリ二重さんは好きになれません。自分にないものや反対の容姿の人に惹かれるねはあるあるなのでしょうか?
no title


2017/10/05(木) 09:56:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が正反対の人に惹かれる。
ない物に惹かれるのかな。
付き合うには良いかもしれないけど、結婚には不向きだった。

2017/10/05(木) 09:58:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦になると顔似てくる

2017/10/05(木) 09:59:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一重の旦那に似てきたと言われた(ぱっちり二重です、でした?w)。
加齢で瞼が下がってきたのかな?(笑)

性格は似てます。

2017/10/05(木) 10:01:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ人間だからしっかりしてる人がいい

2017/10/05(木) 09:59:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が濃い顔なのであっさりした顔の人が好きです
芸能人ならミッチーとか綾野剛とか

2017/10/05(木) 10:00:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだよねー私はエジプト顔で彫が深いけど、旦那は韓国顔でのっぺりしてる...で、子供たちも見事な平面顔(´・_・`)

2017/10/05(木) 10:01:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
内面は似てる方が落ち着くけど顔はそうかも
私も顔濃いめだから細目で唇薄い人が好き
日本人に限りますが

2017/10/05(木) 10:04:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も真面目だから真面目な人はイヤだ。
つまらない。遊び人にひかれてしまう。

2017/10/05(木) 10:07:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
性格も見た目も正反対の人を好きになる

2017/10/05(木) 10:08:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!!

私は真面目でストイックな男性が好き

私がだらしないからwwwwww

2017/10/05(木) 10:08:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は170cmで目が2重でハキハキしてる。
旦那は背が低く、目が一重でおっとり。

あ、正反対だ(*´∀`)

2017/10/05(木) 10:11:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は、性格が真逆な人に惹かれたけど
今は、考え方や感覚が似てる人が良い
一緒にいても、楽しめるし
趣味まで、一緒だから、険悪になったり
食い違いで言い合いする事なく
遊べる

2017/10/05(木) 10:11:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私が運動オンチだから
筋肉のある、スポーツできる人が好き。
夫は元日本代表選手。

2017/10/05(木) 10:18:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が小柄だからか、身長の高い、手足が大きい男の人が好き。
あと自分は小動物みたいな丸い目なので、切れ長の細い目の人にドキドキする。
性格は地味な方が好き。自分が地味な性格だから、似ている人じゃないと疲れる。

2017/10/05(木) 10:22:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、引っ込み思案な私はポジティブで誰とでも分け隔てなく接することができる彼に惹かれましたが、その人に振られたのでもう自分がその人みたいにポジティプになってやろうと思ったら、少しずつ変われたよ

2017/10/05(木) 10:33:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
164cmの私は、何故か160cm代の小柄な人を好きになる事が多いです。
身長身長って、身長ってそんな大事か?っていつも思う。
ガルちゃんでは小柄な男と長身女がいつも叩かれてるのも謎。

2017/10/05(木) 10:42:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うちはちびっこ同士だから、背の高い男性をこっそりいいなって思っちゃいます。
そう思える30さんがうらやましいです。

2017/10/05(木) 12:30:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外見は特に意識しなかったけど、性格とか特技は自分に無い&逆の人と付き合ってた気がする。
旦那もその延長。

生活上、得手不得手でお互いに補えるから凄く助かってる。
1人になったらヤバい…

2017/10/05(木) 11:09:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフィリピン系の濃い顔&150cm
どちらかと言えばおっとり型
旦那は一重の日本人顔&182cm
短気即決型
見事に真逆
結婚17年、あまりに性格が違い過ぎて、一緒にいる時間を極力減らしてる

2017/10/05(木) 11:32:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
心配性でカリカリしてるから
適当男が好き

2017/10/05(木) 11:36:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に基本的な性格の面では共通しているけど、物事の発想や得意なものが違う人を夫に選びました。一緒にいることで互いに学ぶ機会も増え、できる事の範囲も広がるし、基本的な部分は共通しているため喧嘩へ発展しにくいので良い選択だったと思います。

2017/10/05(木) 11:42:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と似た性質の人を好きになる人
→自分の長所を繁殖時に引き継がせる願望が根底。
例:美人が美男に惹かれる。

自分と逆の性質の人を好きになる人
→自分の短所を繁殖時に補おうとする願望が根底。
例:病弱な人が健康な人に惹かれる。

2017/10/05(木) 11:45:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が女子力ないから、女子力のある繊細でよく気がつくまめな人が好き。でも細かくてうじうじ言われるようになり、嫌になる。

2017/10/05(木) 11:59:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒のせいか肌の白い男性が好み。
本能で自分にないものを相手に求めているのかなと思っている。

2017/10/05(木) 12:25:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が超根暗だから自分と違う根明の口が上手い人に猛烈に惚れて付き合った。
けど自分と違いすぎる所チャラい、軽い、本心をしゃべらないとか全部短所としか思えなくなってきて別れた
やっぱり自分と似た性格の人の方がいいのかな?でもネガティブな自分の性格が大嫌いなんだよな…

2017/10/05(木) 12:28:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私は友達いない出来ない作らない変人だけど、彼は社交的で友達多い。初めて会った人やそこら辺のおじさんおばさん若者ともすぐ仲良くなる人。

2017/10/05(木) 12:29:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今の好きな人は、顔もスタイルも性格も、何もかも正反対
星座も対向星座だった面白い
私にない良いものを全部持っているので強烈に惹かれる

2017/10/05(木) 12:55:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
真逆の性格の様だけど、心の根っこの部分だけは自分と似てる人がいいな。
わがまま!笑

2017/10/05(木) 12:56:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
外見は正反対の人に惹かれるかもしれません。
私が小柄&濃い目の顔なので身長は170センチ以上はある&あっさりした顔の人が好き。
目が大きい、濃い顔の人が苦手。
旦那も職場で目の保養にしてる人も好きな芸能人もみんな共通点は一重、奥二重、せいぜい切れ長の二重で身長そこそこの細い人。
でも性格は・・少し違うくらいなら魅力だけどまったく違う人は無理というか、年々性格や考え方などはある程度似てないとつきあえないと思ってる。

2017/10/05(木) 13:47:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私が無口だから(相槌するのは得意)一人で喋ってるぐらいのお喋りな人が良い。
1回、無口同士で付き合ったけど
会話が無さすぎた(笑)

2017/10/05(木) 17:31:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も真逆な人に惹かれます。
外見もそうだし、特に中身も。
私が気遣い疲れする裏表使い分け人間なので、裏表ない人に惹かれる。
でも結婚して7年、だんだん顔や性格が旦那に似てきましたw一緒にいる時間が長いからかな。

2017/10/05(木) 18:44:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
言われて気付いた
たしかに自分と真逆だ
性格顔ね

ただ同じ性格のひと相手だとわたし大人しくなる
どっちもしゃべるタイプだとどちらかが折れなきゃいけないからね
だからわたしも話したいのに~ってストレスたまって魅力を感じない

顔もね
自分そっくりな顔の造りの男見ると自分見てるみたいで拒絶反応さえ出る

2017/10/05(木) 20:21:38


編集元: 自分と正反対の男性に惹かれる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏や好きになる人は大体同じタイプ?
【恋愛】スポーツ系男子vsインテリ系男子
【男性の目】細い目と大きい目どっちが好き?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥