no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
よくピアス開ける開けないによって運気が変わるという話を聞きます。
もちろん科学的根拠はありませんが占い的に考えれば転機になったりするのかもしれません。
実際にピアスを開けて良いことがあった、悪いことがあったなどのエピソードを聞きたいです。
ちなみに主は両親から猛反対をくらい開けられなかったのですが、親類はピアスを開けた人はみんな早死にだったという理由でした。(本当かは分かりません、口実かもしれません…)
とても、心配していたので気持ちを汲んで開けませんでしたが、幸運が訪れたかもしれないと思うと勿体無い気もします。

2017/10/03(火) 20:37:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
ショートヘアで女らしく見せる方法


4. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳であけました、何も変わらず幸せです!

2017/10/03(火) 20:38:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雛形あきこがピアス開けた年に親友ができたって言ってたけど、私何にもなしだわ

2017/10/03(火) 20:38:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何ら変わりはありません。

2017/10/03(火) 20:38:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなジンクス一度も聞いたことねえよ

2017/10/03(火) 20:38:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
少しオシャレになったような気がするだけ

2017/10/03(火) 20:38:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全く。ピアスが使えるようになった。しかない(笑)

2017/10/03(火) 20:38:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石店の商法じゃないの?

2017/10/03(火) 20:39:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気の持ちようですね

2017/10/03(火) 20:39:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスを開けたら
男からピアスをもらう回数が増えた
はい、単にピアスをあけたからです
運気は変わりません

2017/10/03(火) 20:39:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
変わると信じてました。不幸になったらピアスしようと思ってましたが、まだいける、まだ大丈夫と思ってるうちに25を越えました

2017/10/03(火) 20:40:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の裏のパワーストーンの方が効果あると思うわw

2017/10/03(火) 20:40:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今思い返すと確かに運気が変わった。
単なる偶然かもしれないけど。
でも体を傷つけることだから安易にやるなという意味でエピソードは控えますね。
中高生も見てるだろうし。

2017/10/03(火) 20:41:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
奇数が良いとかいう話とかあるよね。
私は3つにしたら運があがりました。
ま、偶然だとは思いますが。

2017/10/03(火) 20:41:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ピアスあけたら運命かわるって聞いてて怖くて20代半ばまであけてなかったんだけど友人がいろいろ失敗や嫌なこと続いた時「ピアスあけると運命かわるって言うじゃん!」って言ってて一つあけて驚いた
マイナス思考な私は運命かわる=悪くなると思ってたけど、運命かわる=今よりよくなると捉えることが衝撃的だった。
その友達は今幸せにやってる。
人生とらえ方、ポジティブかどうかなんだね。

2017/10/03(火) 20:41:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体感的には、変わります。

2017/10/03(火) 20:45:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレに目覚めた
アクセサリー屋さん行くのが楽しくなった

2017/10/03(火) 20:46:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の時に3つ開けて、彼氏出来ました。
奇数はよくなるって聞いたから3つ開けた。

2017/10/03(火) 20:46:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう噂があったけど、実際左右に一つずつ、さらに左に二つ目あけたけどなーにも変化なし。

2017/10/03(火) 20:46:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
開けた2年後に離婚した

関係あるか分からないけど、それ以降ピアスはつけてません
穴は空いてるけど

2017/10/03(火) 20:47:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
二日後、二ヶ月後ならまだしも2年後!!(笑)
ピアスと全く関係無くない?(笑)

2017/10/03(火) 20:58:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛切った
服を買った
ネイル変えた
マツエクした

時のウキウキ感と同じ感じかな
気分の問題というか

2017/10/03(火) 20:49:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれの幅が広がるって意味ではちょっとは変わってくるかもしれない

2017/10/03(火) 20:49:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアス開けて運気変わった人は、ピアス開けてなくても変わってると思う

2017/10/03(火) 21:04:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけにはなったかな。ピアスあけたから、オシャレするようになったし、
オシャレするようになったから、ダイエットも気になるようになったし。

2017/10/03(火) 21:05:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
つけるなら、メッキではなくてK18とか本物の方が金運が上がると聞いて、小さいけどK18のピアスをつけてます。
貯金が増えました。
ピアスの穴は、そのままにしておくと運が逃げるので、開けたら必ずつけた方が良いとか。
ピアスを開けて何かが変わったとかは無いです。
ただ、イヤリングはつけてると頭が痛くなるので、ピアスは楽です。

2017/10/03(火) 21:08:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77

私はいい年齢だから常にダイヤのピアス。
3ミリ~4ミリの1粒ピアスか中折れダイヤフープ。

運気が上がると聞いて。

2017/10/04(水) 19:02:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
たくさんのコメントありがとうございます!
実際のエピソードなど楽しく読ませていただいてます!
何か起こっても「ピアスのお陰」「ピアスの性で」と後付になるし結局の所ピアスが要因かは分かりませんよね。
白い糸の話は私も聞いたことがあります!
引っ張ると死んじゃうとか色々言われてましたよね
今どきは言われてないんでしょうか…

アレルギーの話をされている方もちらほらいらっしゃって、もしかしたら両親はアレルギーの心配をして親心で嘘を付いて止めさせたのかもしれないとも思いました!
また、お洒落を楽しめるようになったという意見や気の持ちようで変わるという意見もあり、やはり科学的には根拠は無いですが好転している方もいるのですね!

2017/10/03(火) 21:24:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳でピアス2個開けたら6年付き合ってた彼氏の二股発覚して別れたwwその後わりとすぐ3個めを開けたら誠実な人に出会って結婚しました。ピアスのおかげなのかは知らんが。

2017/10/03(火) 21:40:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと変われた自分!!て感じなんでは?
お洒落のレパートリーが増えるから少し自信が付くって感じで、メイクするのと同じだと思う

2017/10/03(火) 21:45:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
両方1つづつ開けた時、いきなりスゴいモテ期到来したけどなー
きちんと消毒してたのに化膿が治まらず…
外したら元に戻った(笑) 髪、メイク、他何も変えず~だったんで、ピアスだったのかな?って思ってる

2017/10/03(火) 21:57:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
耳ツボは関係するかもですが運は関係ないと思います

2017/10/04(水) 01:41:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
あれかな、耳中ピアスの人って、そういうツボ探してるうちにああなっちゃったのかな

2017/10/05(木) 09:11:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
運気かえたい!!と思いながら、空けたらすぐ結婚になったよ!

同じように変えたい!!と思ってまた空けたら、すぐ離婚もできた!!

2017/10/04(水) 17:38:18


編集元: ピアスで運気変わりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イヤリングよりピアスを使う利点って何?
《アクセサリー》プチプラ数持ち派?1点豪華派?
アクセサリー、ゴールド派?シルバー派?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥