no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近少し疲れ顔っぽくなってきて、
これは年齢のせいかなのか不規則な生活だからなのかわかりません。

規則正しくしたら見た目からも分かるくらい顔色って変わりますか?

2017/10/07(土) 23:51:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
失明の恐れがある生活習慣ワースト5


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は変わる

2017/10/07(土) 23:52:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ睡眠取ったら肌荒れなくなりました

2017/10/07(土) 23:52:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
手入れ、栄養、睡眠、メイク
全部大事

2017/10/07(土) 23:52:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
22なのに、ストレスで寝不足になって一気に年取った気がする...(ちゃんとしたら戻るかな...)

2017/10/07(土) 23:53:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
変わると思う
質のいい睡眠、大事

2017/10/07(土) 23:53:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
100%変わる!

2017/10/07(土) 23:53:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりの老け込んだダメ親父見てるとつくづく思う、人は働かなきゃダメ、どんな仕事でも生活にリズム付けることが大事

2017/10/07(土) 23:54:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目元に差が出る!25過ぎると実感するよ!

2017/10/07(土) 23:54:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンタイムに寝たいが、物理的に不可能

2017/10/07(土) 23:54:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に合宿とか行くと
健康になってシャキっとしてたから
規則的かつハードな生活するのがいいと思う

2017/10/07(土) 23:55:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ということ。
no title

2017/10/07(土) 23:56:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
分かるわw
ただ、美意識は爪だけじゃなくて色んな要素があると思うけどw

2017/10/07(土) 23:59:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトの関係で長い間夜型生活してたけど
バイト辞めて昼型になったけど変わらず...
寝起きのダルさが軽くなったぐらい

2017/10/07(土) 23:57:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピーと押尾が拘置所?から出てきた時コンディションばっちりだなと思った

2017/10/08(日) 00:01:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 三食とって、早寝早起き、規則正しい生活なんだろうね。二人とも図太い神経してるから、食欲もありそう(笑)

2017/10/08(日) 01:35:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラけてるとやっぱり顔がどろっとしてる
ふと鏡見て驚愕

2017/10/08(日) 00:03:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい生活っていうか、精神面で別人並みに変わる
ストレスで筋肉が凝る事で、血行が悪くなって老廃物が溜まるから、肌がくすんで透明感がなくなり、太ったわけじゃないのに浮腫む。
目、鼻、口のパーツが変わんなくてもほんと別人になる

芸能人でもそういう人多いよね…

2017/10/08(日) 00:05:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も全身コリだらけ。
ストレス対策ってどうしたらいいのかな。

2017/10/08(日) 08:25:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
確かに、規則正しい生活をすると精神面が安定する❗❗
遅くまで起きていたときは、本当に気持ちに余裕が無かった

2017/10/08(日) 14:57:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌のゴールデンタイムが一番仕事忙しいわ。

だから食事だけは気を付けてる。

2017/10/08(日) 00:14:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤ある仕事だったけど辞めて日中のみの仕事になった。生理不順も治ったし肌荒れやクマも治った。睡眠は大切ですよ!!

2017/10/08(日) 00:20:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい生活だと顔の浮腫みは取れると思う
顔色も不規則よりは血行が良くなって変わる人も居るとは思うけど
それぞれの体質もあるな

2017/10/08(日) 00:21:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜仕事してる友人はやっぱりだるいって愚痴ってたなぁ。疲れた顔いつもしてるね。
睡眠大事ダヨネ。

2017/10/08(日) 00:44:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
2時までに就寝する習慣つけると肌は劇的に改善される。

2017/10/08(日) 00:49:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の過ごし方は肌に影響するし、食事や睡眠や清潔を保つ行動をしてたら良いように変わると思う。

もともとの肌が特にトラブルのない丈夫な人なら、より綺麗になるし、肌が弱い人なら肌トラブルが減ると思う。

2017/10/08(日) 02:23:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは23時に寝たら早い、くらいの生活を5時起床10時寝る、の日々にしたら、友達とかに、
違う人かと思った
と言われるくらい肌状態が変わりました^_^
気持ちも、いつもだるかったから暗かったけど、明るくなりました^ - ^
ぜったいかわります☆

2017/10/08(日) 06:35:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれてからずっと睡眠不足気味なのに、強制的に早寝早起きのせいか今はとても肌の調子が良い
早寝早起きは睡眠不足に打ち勝つの?笑

2017/10/08(日) 08:19:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
子ども産むと睡眠時間が短かったり夜中何度も起こされて細切れ寝でも平気なホルモンが出るからだって助産師さんに聞いた
母親へのプレッシャーや負担増加につながるからあまり言わないみたいだけど

2017/10/08(日) 13:08:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
体調、生理、肌質は格段に良くなった。
ホルモンバランスとか自律神経は一度崩すとなかなか治りませんが…
表情は凝りが取れて柔らかくなるんじゃないかな?

2017/10/08(日) 09:47:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい生活と食事ね。
簡単にリンパマッサージと肩こりの体操を日課にすると良い。
忙しいと自分に手をかけるのがおっくうだけど効果てきめん。

あと1週間だけパンをやめたら、顔のくすみが取れてびっくりしたことある。
本格的にパンをやめようかなって思ってる。
まずはできそうなことためして変化を感じてみるのがいいよ。

2017/10/08(日) 10:49:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出る、出ないでも違う気がする。
やっぱり人に見られるって大事。
3日ぐらい引きこもるとなんだか全体的に劣化する気がする。

2017/10/08(日) 11:47:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートしてたときは肌真っ白、ニキビゼロ、ピッチピチすっべすべのお肌だった
夜ぐっすり寝て昼ジム通いまくって美味しいご飯食べて健康的すぎた笑
働きだしたらなんとなく疲れ顔になった気がする…

2017/10/08(日) 20:16:09


編集元: 規則正しい生活で本当に見た目が変わりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せてる人の生活習慣♡
精神的に強い人が「絶対にしない」10のこと
すっぴん美人が「絶対にしないこと」5選♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥