1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。中居くんは、TBSで時間や形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由でした。責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう」

Aさんにとっても決断の時期だったようだ。「すべて中居さんの好きなようにさせるAさんといえども、年齢的にそろそろ結婚したいという思いがあった。ふたりで話し合った結果“ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう”と別れに踏み切ったそうです」(Aさんの知人)
http://www.news-postseven.com/archives/20171012_620476.html
9769841d

2017/10/12(木) 09:23:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中居結婚無理だろw

2017/10/12(木) 09:24:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しちゃえば良かったのにね

2017/10/12(木) 09:24:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚向いてなさそうだしね。

2017/10/12(木) 09:24:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんは一生独身でいる気がする

2017/10/12(木) 09:24:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん、そもそも結婚する気あったのかな?

2017/10/12(木) 09:25:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の福山?表に出ると破局する。

2017/10/12(木) 09:25:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
以前から破局の噂があったけど確定したってことかな
http://girlschannel.net/topics/1139245/
no title


2017/10/12(木) 09:25:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人中野美奈子のあとに倖田來未とも三年間付き合ったり別れたりしてたみたいね
ダンサーとも結局別れたんだ。まあ結婚は向いてなさそう。色々覚めてそうだし

2017/10/12(木) 09:25:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できないのに、ジャニーズと付き合う結婚適齢期の女って不思議だわ

2017/10/12(木) 09:25:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自分はできる!と思ったんじゃないの
大物の中居相手にもバンバン言うタイプでそれを気に入られたみたいだし
斜めから中居にアプローチしたけど結局駄目だったねって話

2017/10/12(木) 09:32:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
さすがに40代だし、そろそろ結婚できると思ったのかもよ
実際にジャニーズでも結婚している人はいるんだし
結婚する人、しない人の違いが良くわからないから何とも言えないけど

2017/10/12(木) 10:14:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
付き合う人は「もしかしたら」って思うんじゃない?
適齢期に売れてるジャニーズと結婚!って。

2017/10/12(木) 10:16:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
したいと望めばいつでも出来るし
独身でも何一つ困ることもないし

2017/10/12(木) 09:25:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気難しくて大変そうだし中居正広は結婚に向かなさそうだもんね

2017/10/12(木) 09:25:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してもイメージが下がるとかないから結婚すればいいのにね

2017/10/12(木) 09:25:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや45で結婚より仕事って…

2017/10/12(木) 09:26:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんって全く結婚する気なさそうだけれど
松ちゃんのように年とって家庭をもって
子供を溺愛しそう

2017/10/12(木) 09:26:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと独身で居そう

2017/10/12(木) 09:26:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプはいくつになってもダメ
中居と付き合うならこうなる覚悟もあったはず

2017/10/12(木) 09:28:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!
中居君がお父さんになるの見たかった。
結婚子供めんどくせー!みたいな事をテレビで言うけど子供出来たら間違いなく溺愛だと思ってたから。

2017/10/12(木) 09:28:15


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いや、他人(身内も)の子供にはいい顔できるけど、自分の子供は可愛いと思えない愛せないって人格の人も世の中少なくないので、子供が好きそうだから良い親になるとは限らない

2017/10/12(木) 13:48:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人結婚無理そうだねww
お金もあるしひとりが好きだし
自分でなんでもできるから
必要ないんだろうなぁ

でも結婚したら離婚とかしなさそう

2017/10/12(木) 09:28:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって女性からモテて
ずっと仕事だし食事も現場から出るし
正直子供でも欲しくなきゃ結婚するメリットないよね~

2017/10/12(木) 09:29:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が結婚したけりゃとっくに結婚してるでしょ。
その結果が見ての通り。

2017/10/12(木) 09:30:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中居は結婚しても奥さんに合わせるなんてことはしなさそう。自分のペースで好き勝手やりそうだからそういうところが女性は耐えられなくて去って行くかもね。結婚に向いていない

2017/10/12(木) 09:30:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女は32歳か、決めて欲しかったんだろうけど…駄目だったんだね

2017/10/12(木) 09:30:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に別れた?最近のSHINeeのコンサでのインスタでまだお揃のアクセサリーしてた。
no title


2017/10/12(木) 09:42:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ稼いでて仕事を言い訳にする?
むしろ結婚した方がイメージ良くなると思うけどなあ。

2017/10/12(木) 09:44:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんとかナイナイの岡村さんとか、巨万の富のせいで独身こじらせてるよね。
寄ってくる女がみんな地位や財産目当てに見えて穿った見方ばかりしちゃうんだろうし、彼女が出来てもいざ結婚となれば、これまで築いた富をもあげる価値があるのかって値踏みして、結果「そこまでの価値はない」って結論に至るんだろうな。
でもさー、お金は天国には持っていけないんだよ??
お金は抱きしめてくれないし、可愛い子供だってお金では買えない。これまでいっぱい頑張ったんだから、勇気出して幸せになってくれーー!っていつも思ってしまう。w

2017/10/12(木) 09:57:48


編集元: 中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局「結婚より仕事」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市川猿之助さん、昇降装置に衣装を巻き込まれ左腕を骨折するなどの重傷…「スーパー歌舞伎IIワンピース」の公演中
雨上がり決死隊の蛍原徹に第2子女児誕生「ピュアホワイトな子でした」
あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥