no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場であの2人付き合ってるのかな?と感じる時ってどんな時、どんな仕草ですか?
分かるものなのでしょうか?
no title


2017/10/05(木) 19:40:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら距離が近い

2017/10/05(木) 19:41:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンタクトしてるのを目撃したとき

2017/10/05(木) 19:41:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
休み一緒にとってるとき

2017/10/05(木) 19:41:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト同士だけど休みの申請の日が毎回同じだと思ったらやっぱり付き合ってた

2017/10/05(木) 19:42:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普段敬語なのにふとした時のタメ語とか!笑

2017/10/05(木) 19:42:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が先輩なのに、えーわかんなーいみたいな馴れなれしい言葉使いが出てしまう。

2017/10/05(木) 19:44:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーティングで目を合せて笑ったとき(不倫)

2017/10/05(木) 19:42:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに聞こえないくらい小声で話していた時。

2017/10/05(木) 19:42:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく距離が近いな~とか仲良いなって思ってたらやっぱり付き合ってた。周りには絶対バレてるよね。

2017/10/05(木) 19:43:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
二人が雑談している時の雰囲気

2017/10/05(木) 19:44:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
二人だけの空間になってる

2017/10/05(木) 19:44:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
変にリラックスしてる空気がある。

2017/10/05(木) 19:47:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
特に女性の方の顔が女になる。声だけでもわかる。

2017/10/05(木) 19:44:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでた時にお似合いに見えたとき

2017/10/05(木) 19:46:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
以外と職場では、秘密にしてるカップルは、普通に接してたりするよね。
当て馬的にわざと他の人と仲よかったりして。

2017/10/05(木) 19:46:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

私、それしてました。
ブラックな上、超封建的会社で、付き合ってることバレたらえらいことになると思って、既婚の上司といつも仲良くしてました。
同僚からも、その人に気があると思われてたみたい。
本当は年下の同期と付き合ってた。

2017/10/05(木) 21:44:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
上司と部下だとやたら厳しく指導してるなと思ったら付き合ってた。

2017/10/05(木) 19:47:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
入ったばかりの派遣の女の子から、朝ふわっと男性用の洗顔かなにかの香りがして、
あらゆうべお泊りだったのかなとか考えてたらそのすぐあとにすれ違った古株の男から同じにおいが
おいおいおいおい手つけるの早すぎんだろうがこらボケ
って思った
うちの職場の出入りが多いのってもしかして…

2017/10/05(木) 19:48:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤の匂い❗
私がいないのに私の匂いがした時に、必ずそこに彼がいたらしいので、一気にバレました

2017/10/05(木) 20:13:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者同士が「じゃあ22時ぐらいに」と堂々と約束してるので
何か面白いことでもあるのかと思って探り入れたらオンラインゲームの待ち合わせ。

2017/10/05(木) 19:48:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の位置が近い。
表現しにくいんだけど、手とが近よったりすることはあっても腰が近寄るってなかなかない。
同性でもないよね。

2017/10/05(木) 19:50:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
電話番号やメールアドレスを暗記してる、もしくは履歴の一番上にあるかのような素早さで連絡してるのを見てしまった時

2017/10/05(木) 19:51:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に誰にも内緒で社内恋愛中。
最近気が緩んで少し話すようになってきちゃった‥やっぱり雰囲気にあらわれるものなのかな。

2017/10/05(木) 20:00:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビっと何だかわかるもんだよね♪
バレてないと思っているのは自分たちしか見えてない本人たちだけw

2017/10/05(木) 20:03:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち話が毎日。時間は短くても違う部署の二人が毎日立ち話っておかしくない?って思ってたらやっぱり。職場みんな気づいてる。不倫は見境ないよね。

2017/10/05(木) 20:04:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
えー私も怪しまれてるのかな?話し合うだけの人と仲良くしてるだけなのに

2017/10/05(木) 20:35:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ仲良く話してるだけの2人と男女関係のある2人は色気が違う
前者は色気を感じない

2017/10/06(金) 13:21:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
わかるー。
そしてお互いにタイプだろうなーみたいな容姿してる。
外見が釣り合ってる。

2017/10/10(火) 12:56:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あえての匂わせ女もいるけどね

2017/10/05(木) 20:10:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
女の方が急にあだ名で男を呼び始めて、呼ばれた男がぎょっとした背中で振り返るんだよ
で、みんなはだいたい、ああ付きってるんだろうし、ってスルーするんだけど
ひとりだけ空気読めないおばさんがいて、自分も真似して同じあだ名で呼び出したりするっていう
匂わせはロクなことにならんからやめといたほうがいい、ていうか、その女もあだ名はやめてた

2017/10/05(木) 20:20:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
途中まで普通に読んでたのに、空気読めないおばさんの行動で笑ったww

2017/10/05(木) 21:56:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師だけど、患者さんにも同僚にもいつも優しい先輩ナースがあるドクターにだけ当たりがキツかった
後に二人は結婚しましたよ!
ある意味バレバレ

2017/10/05(木) 20:27:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
前に勤めた会社の同僚の男同士だったんだけど
普通に仲の良い先輩後輩に見せていたのに何故だか私だけ気が付いてしまって彼らにビックリされました
私もビアンの要素が少なからずあるからかも知れないけど…
でも誰にも言わなかったよ。

2017/10/05(木) 20:33:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉数が少ないのに、意思疎通が図れている

2017/10/05(木) 20:52:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしくたまにあだ名で呼んできて、ずっと見てくるから目合うし、2人きりになる時があってちょっかいかけてくる先輩がいる。
付き合ってるんじゃない?って噂があるって小耳に挟んだ。
探り入れてくる人も居るんだけど、LINEすら知らない(笑)

2017/10/05(木) 20:55:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私が気付かれないわけがよくわかるトピだなー。

同じ部署だけど、もともと会社で一切話さない、付き合ってからも話さない、しまいには同棲してるけど誰も知らない。

なんで付き合ったかというと2人とも外見がお互い好みで、たまたま一瞬だけ2人きりになった時に、連絡先交換して今に至る。
これでも気づく人いるかな?

2017/10/05(木) 22:49:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
目線が絡んだ時に意思疎通ができちゃっているような雰囲気だと直ぐに分かる。
本人達はポーカーフェイスのつもりなんだろうな。
でも完全にニヤついてるんだよな。

2017/10/06(金) 00:53:56


編集元: 【職場限定】あの2人付き合ってるのかな?と思う時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社内恋愛ってアリ?ナシ?
男女の本音を比較!職場の異性は恋愛対象になる?ならない?意外な結果が!!
社内恋愛してるんですが…
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥