no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でオススメの健康グッズ、美容グッズを教えてほしいです。

私のオススメはダイソーの猫背用サポーターです。
no title


2017/10/03(火) 15:29:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
効果ある?

2017/10/03(火) 15:31:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピになっている!!

>>2
主です。
キツくないし意識もするので100円にしてはかなり良い仕事してくれてます。

2017/10/03(火) 15:37:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背だから主さんのが気になってる!笑

2017/10/03(火) 15:32:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もかなりの猫背で高いのを買ったんですが辛いし気持ち悪くなってしまったので100均で試しに買ったんですが、キツくないので長く付けていられるし呼吸が深くなりました。

2017/10/03(火) 15:41:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
青だけふみ みたいなブツブツあるやつ。

2017/10/03(火) 15:31:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2017/10/03(火) 15:32:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
便利そう!ダイソー?

2017/10/03(火) 15:34:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ダイソーだよ!

2017/10/03(火) 15:49:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ200円商品のやつだけど、けん玉買ったよ
下半身とか腹筋の強化になるから、スポーツ選手のトレーニングにも取り入れられてるらしい

2017/10/03(火) 15:34:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー用の速乾手袋
時間短縮は正直分からないけど手が熱くならないから良い

2017/10/03(火) 15:35:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのフィンガーローラー
指って意外と筋肉痛めてるんですよねスマホとかで
これでマッサージすると指の筋肉がほぐれてほんと楽になります
no title

2017/10/03(火) 15:39:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背用サポーター早速試したけど、、効いてる感じもなくただ邪魔になって私は捨てました。。

2017/10/03(火) 15:40:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって合う合わないありそうだねー
主さんは痩せてる?

2017/10/03(火) 15:42:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
主です。
体の形も人それぞれなので合う合わないは必ずありますよね。
私の体格は大きいので痩せている方や肩幅のない方は緩いと思います。
フリーサイズしかないので

2017/10/03(火) 15:49:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの。
肌がモチモチ
ツルツルになった!
no title

2017/10/03(火) 15:48:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それガルチャンで
絶賛してたから
買ってみたけど
泡は緩いし
使い物にならなかった。
泡ネットのほうが効率よし。

2017/10/03(火) 15:53:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
お湯入れすぎじゃない?
わたしは毎回良いあわできるし、洗い上がり良くなってきたよ!

2017/10/03(火) 16:36:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
お湯を少なめにしたらモチモチの弾力ある固めな泡になりますよ。
私は泡ネットより泡が細かくなるから好きです。

2017/10/03(火) 16:39:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私はお湯少なめにして、泡立てネットに洗顔料を付けて泡立ててるよ
泡立てネットも入れて泡立てると泡立ちやすいし固めの泡が出来る

2017/10/04(水) 01:14:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
腰に当てる枕良かったよ
自分で空気を入れられるからちょっと柔らかめにするのがポイントだそう
だけど数か月で空気が漏れてきて駄目になるから
似たような商品があればもうちょっとお金を出して長く使える物を買おうと思ってる

2017/10/03(火) 15:55:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧ソックス

2017/10/03(火) 15:59:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシリコンパック?を、がるちゃんで知ってから試しに購入しました。半信半疑でしたが…毎日使用してます(笑)
気に入ってます!
毎日湯船につかっているので、その時にマスクつけてます。毛穴開きやすいと思うので好きです。それとローションパックの際にもつけてます♡その上からスチームあびると、かなりもっちりして買ってよかったです!

2017/10/03(火) 16:03:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
DAISOに関わらず100均のシリコンは発癌物質が確認されたことがあるから、使用前に熱湯で5分以上煮沸してから使った方がいいらしいよ

2017/10/03(火) 16:38:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
初回だけ?

2017/10/03(火) 16:45:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
初回だけ
ヘラとかおかずカップとかも

2017/10/03(火) 16:49:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
三太郎の日でauの人
今日はダイソー商品1つ貰えるよー!(笑)
スマパス会員なら2つだね。
凄いな~とは思うけど正直その為に行くのってめんどい(*_*)

おすすめ商品はアイスキューブ?だったかな?
冷やしたら氷の代わりになるから飲み物の味が薄くらならないってやつ(^^)

2017/10/03(火) 16:26:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでこれ買って一回も使ってなくて子供のおもちゃになってた
主さんの見て肩に通してみたらいい感じ!笑
ダサいけど意識して背筋伸びる!
168センチ肩幅広めです
no title

2017/10/03(火) 16:51:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと欲しかったけど意外と高くて買わないでいたら、ダイソーで見つけて買いました。すごくいいですよ!
no title

2017/10/03(火) 17:21:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美容器具として売ってるものではないけど
スマホ用の手袋を
ハンドクリームべったり塗った後使ってる
これで画面を汚すストレスなくスマホが触れます。

2017/10/03(火) 17:50:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
麺棒。青竹踏みみたいにフミフミしたり、足の裏をコロコロしたりしてる。
立ち仕事でパンプス履いて、足が疲れるは浮腫むはでツライ時にやると気持ちいい。
あと、足指くん。足の指に挟んで、指を広げるやつなんだけど、これもなかなかいいよ。
足が疲れている人はやってみて!

2017/10/03(火) 18:00:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアイブローコート
書いた眉の上に薄く塗るだけで汗や手でうっかり触っちゃっても落ちにくいです。
洗顔の時はちゃんと落ちてくれます。
夏場は大活躍
no title

2017/10/03(火) 18:15:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
これはいいですよね!私も何本使ったかわからないくらいリピートしてます。
ただ、ハケが下まで届かなくて最後まで使い切れないのよね…なんとかならないかしら

2017/10/03(火) 18:58:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私もこれ高校の時からだからかれこれ10年以上使ってるー!

2017/10/03(火) 21:54:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
かっさ
美容youtuberがやってる動画みたので買ってしまったw
数年ぶりにやってみたら結構すっきりする
オイルとかジェルつけてかっさで1.2分(短っ) 拭きとってお化粧してる
いい気がする

2017/10/03(火) 18:58:36


編集元: 100均のオススメ健康・美容グッズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのダイソーコスメ
100均のこれは失敗だったモノ
ダイソーの便利グッズを紹介していこう
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥