no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には男性はゆったりめのパンツのほうが好きです。みなさんは彼氏や旦那さんにはいてもらうならどっちが好きですか?

2017/10/04(水) 19:21:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分と正反対の男性に惹かれる人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
似合えば何でもいい。

2017/10/04(水) 19:21:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスキニーなんか履いてる人苦手

2017/10/04(水) 19:22:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンは許せる

2017/10/04(水) 19:22:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる

デブよりは細身がいい

デブのスキニーは厳しい

細身のスキニーはカッコイイ

2017/10/04(水) 19:22:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッタリしてるのは気持ち悪い
似合っててもそういう男性を好きにならない…

2017/10/04(水) 19:22:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太くてダボダボよりいい

2017/10/04(水) 19:22:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツのピタパンはプリ尻が気になって嫌

2017/10/04(水) 19:23:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女物のスキニー履く人嫌い

2017/10/04(水) 19:23:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
美容師多いよね

2017/10/04(水) 19:23:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる

細身の方が好きです
no title

2017/10/04(水) 19:23:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同一種の生き物とは思えない。

2017/10/04(水) 19:38:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これもスキニーだけどだめ?
no title

2017/10/04(水) 19:25:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19くらいなら素敵だけど、足のラインがっつり出るくらいのスキニーはキモい
no title

2017/10/04(水) 19:30:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えー
これくらいが好き

2017/10/04(水) 19:32:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
とりあえず、
私より細い脚な時点で隣歩きたくない(笑)

2017/10/04(水) 20:02:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
バンドマンが履いてそう
キモくはないけど、どうしたん?ってなる

2017/10/04(水) 20:19:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
細身で黒だから
私はアリです
ブルーや白ならナシ!

2017/10/05(木) 00:59:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる

ダボダボっておかしくない?

おじさんかB系しかいなくない??

2017/10/04(水) 19:25:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は細身が似合う男性がいい

2017/10/04(水) 19:26:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピチピチになってるのに
スキニー履いてる男の思考回路がわかんない

痩せてから出直してきて

2017/10/04(水) 19:26:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョガーパンツって流行ってるでしょ

2017/10/04(水) 19:26:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストなんだろうなぁと思ってる

2017/10/04(水) 19:27:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/04(水) 19:27:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どうなってんの?www

2017/10/04(水) 19:30:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
このズボンどう見ても
おしり長すぎ❗特注かな?ただ下ろしてるだけでこんなにならないよね⁉

2017/10/04(水) 19:31:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
さすがに加工画像だよね?
動きにくいっていうかペンギンみたいな歩き方になりそうだし

2017/10/04(水) 19:45:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにスタイルいい人には
ある程度太いストレートのパンツはいて欲しい。

2017/10/04(水) 19:29:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これはアカンやつ
no title

2017/10/04(水) 19:32:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
子供の学校の運動会で数人見かけた…
太ってはいないけど華奢でもないから、まさにその写真みたいで、4人ともライトグレーのピタピタVネックTシャツ着てた。流行ってるのかな?

2017/10/04(水) 20:23:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/10/04(水) 19:32:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる

>>45

正解!!

8000ペリカ!!!

2017/10/04(水) 19:33:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な細身はいいけど最近がっちり系の男3人組のうち二人がぴったぴたのやつ履いててキモかった。

2017/10/04(水) 19:35:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにピタピタだと股間に目が行って困るね
そんなつもりはないのに

2017/10/04(水) 19:35:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
9月の終わり頃にグローバルワークからのメルマガに掲載されていたのがコレ
男性用のコーデュロイのワイドパンツ
コレを見た時、やっぱり男性には細身のパンツを履いて欲しいと思った
no title

2017/10/04(水) 19:38:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これは…
おじさんなの…?
白靴下もいや!

2017/10/04(水) 19:40:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結論
履く人による

2017/10/04(水) 19:38:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
1930年代のゆったりスーツも
ケビンコスナーが着れば素敵
結局、太くても細くても
スタイル良い人が着れば素敵

2017/10/04(水) 19:47:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
細い脚にスキニー、いいと思います。
no title

2017/10/04(水) 20:10:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ひょろすぎwww
ロー蹴ったらボキッて折れそうw

2017/10/04(水) 20:40:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
良いと思う写真はスタイルが良い

2017/10/04(水) 20:20:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これ履きこなせる稲葉さんってすごい
no title

2017/10/04(水) 21:28:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
日本で細身のパンツと爪先トンガリ靴を履いても許されるのは
稲葉さんだけ

2017/10/05(木) 09:53:02


編集元: 男性の細みのパンツについて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
胸毛のある男性、好きですか?嫌いですか?
男性に履いててほしいパンツある?
革靴を履く男性とスニーカーを履く男性どちらが好きですか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥