1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

事故直後のシーン。ショックだったのか警官の質問に消え入りそうな声で答える成田(左)を戸田がフォロー
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent
警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。

2017/10/13(金) 09:05:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、意図的

2017/10/13(金) 09:06:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人を追っかけ回しているフライデー側の過失も大きいんじゃないかと

2017/10/13(金) 09:06:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の成田が事故ったっていうのはこれのこと?

2017/10/13(金) 09:06:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌の顔w

2017/10/13(金) 09:06:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え、フライデーわざと?

2017/10/13(金) 09:07:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香男前すぎ笑

2017/10/13(金) 09:07:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
成田凌のポーズが女々しいww

2017/10/13(金) 09:07:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田さん、さすがです

2017/10/13(金) 09:07:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
成田の表情と手に頼りなさを感じる

2017/10/13(金) 09:07:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これだから戸田恵梨香嫌いに慣れないんだよねw
肝座ってるわ。

2017/10/13(金) 09:07:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香のほうが男前やん

2017/10/13(金) 09:08:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男が女の子っぽくてイヤかも!

2017/10/13(金) 09:08:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に肝が座ってるねー

2017/10/13(金) 09:08:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな狭い道路駐してるフライデーも悪いでしょ。
あんな公に謝罪までさせて棚からぼたもち記事ってなんやねん

2017/10/13(金) 09:08:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時に男の器量が分かるねw

2017/10/13(金) 09:08:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のテレビでこのことを見た。
相手がフライデーの記者だとわかったら戸田恵梨香は笑ったらしいけれど
成田凌は戸惑っていたって…戸田恵梨香って「えりお」と呼ばれていると
聞いたけれど、やっぱり男っぽいのかしらね。

2017/10/13(金) 09:08:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーのワンシーンかと思うぐらい、性格出ているショットw

でも危ないから、犯罪・不倫でもないのにつけ回すの止めてほしい

2017/10/13(金) 09:08:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一般の無関係な人じゃなくて、FRIDAYの車ってことはFRIDAY側にも問題ありそう。
ギリギリまで近付けたとかじゃないの?

2017/10/13(金) 09:09:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、お前が尾行してきたから事故ったんじゃん!って怒りたくなりそうなのに、笑い飛ばすのかぁ。
戸田恵梨香の株上がるね!

2017/10/13(金) 09:09:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
記者はしつこく追い回したんじゃない?
命に関わる事故になったらどう責任取るんだよ。

2017/10/13(金) 09:09:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ちがうよ。あるアイドルの張り込みで駐車中のフライデーの車に
戸田恵梨香の車を運転していた成田凌がぶつけたらしい。

2017/10/13(金) 09:11:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
止まってた車にあてたんだったら成田が悪いんじゃないかな?

2017/10/13(金) 09:10:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
てか冷静に
けが人とか無くてよかったね

2017/10/13(金) 09:10:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
成田の手の位置w

2017/10/13(金) 09:10:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の連絡先聞いて事故の後処理して事務所に連絡して…って
これ男がやるべきことだよ笑

2017/10/13(金) 09:10:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コードブルーの成田凌は役作りと思ってたけど
実際あんな感じなんだね。

2017/10/13(金) 09:10:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あらためて俳優って自営業なんだー。って思った。

2017/10/13(金) 09:11:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
成田ださすぎ
私が戸田なら幻滅してさよーならー

2017/10/13(金) 09:11:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私が戸田恵梨香と付き合いたいぐらいだわー笑
女だけど(笑)

2017/10/13(金) 09:11:39


編集元: 戸田恵梨香&成田凌「ドライブデート中に本誌ハリコミ車に接触事故!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局「結婚より仕事」
戸田恵梨香&成田凌が熱愛!「コード・ブルー」共演きっかけで交際スタート
イケメンだと思う2017秋ドラマ俳優ランキング! 竹内涼真の順位は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥