no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
直接聞く以外でありますか?
教えてください。

2017/10/07(土) 22:34:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
直接聞けないなら、周りから聞く

2017/10/07(土) 22:35:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家に行っていいか聞く

2017/10/07(土) 22:35:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
休日どこに行くか聞くとか

2017/10/07(土) 22:35:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇さんの、彼女さんうらやましいなー!
みたいなかんじ?

2017/10/07(土) 22:37:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の流れで「彼女さんが羨ましいです」「彼女さんが悲しみますよ!」などと言ってみる。
いなければ否定してくれるかもしれない。

2017/10/07(土) 22:37:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 私は逆に彼氏が悲しむよと言われたけれど、全く興味ない男性だったので、そうですか~?気をつけようと適当に流したよ。本気で答えなくない?

2017/10/07(土) 22:46:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わたしもどうでもいい相手にはいちいち訂正しないな~
好きな人なら全力でいません!って言うけど笑

2017/10/07(土) 22:51:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妻持ちでも平気で独身のふりするから自宅に招くかどうか

2017/10/07(土) 22:37:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家に行けたら彼女いないの?

2017/10/07(土) 22:38:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
彼女と同棲してても部屋に呼んで料理作らせる男が知り合いに数人います

2017/10/08(日) 10:21:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家に行くって言ってるけど実家だから気まずいとか言ってはぐらかしたら怪しいの?
既婚者で仕事柄指輪出来ないとかまで単身赴任だと家に行っても嘘つかれてたらわかんないよね

2017/10/07(土) 22:40:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな子のタイプきいて、なんか妙に細かく言い出したらだいたいいてる

2017/10/07(土) 22:38:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いても下心ある奴は隠すしね
調べてもあんまりアテにならない気がする

2017/10/07(土) 22:39:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は職場に好きな人がいて、本人に直接確かめる勇気なかったから好きな人といつも一緒にいる同僚と仲良くなって色々聞き出した。結局なんやかんやあって好きな人じゃなくて仲良くなった同僚とお付き合いすることになったんだけどね笑

2017/10/07(土) 22:40:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

ママレードボーイの亜梨実と銀太みたいだね。
お互い好きな人の気をひく為にカップルのふりしてたけど最終的に本物のカップルになってたし。

2017/10/07(土) 22:41:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に誘う。飲みに誘う。何回も断れたら脈無し。

2017/10/07(土) 22:42:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何も聞かずに探りたいんだったら尾行しかないね

2017/10/07(土) 22:43:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人に聞くときは「○○さんの彼女って、やっぱり美人さんなんですかね?」と、彼女がいること前提で聞く。
こうすれば、嘘をつかれなくていい。
疑いすぎかな(^^;

2017/10/07(土) 22:45:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてみて肯定も否定もされず濁されたらやっぱりいるってことかな?私が聞いたんじゃなくて他の子が聞いたみたいなんだけど

2017/10/07(土) 22:45:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 興味ない時、噂話しそうな相手ならあやふやでごまかす

2017/10/07(土) 22:47:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びにさ誘ったら、土日でも昼からでも週末ならいつでも大丈夫って言ってきた人は彼女持ちでした

2017/10/07(土) 22:47:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私が昔好きになった人は一人暮らしをしていて、いつも食事は外食ばかりなんですよーと言っていたので、「時々彼女さんが遊びに来て、食事作ってくれないんですか?」と聞きました。
そうしたら「全然遊びに来てくれないんですよ」と返事がきて、彼女持ちが判明しました。

2017/10/07(土) 22:48:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
方法(1)
身に付けている物を誉める。
「可愛い(素敵な等何でもいい誉め言葉)シャツ(ベルト、時計、何でも)ですね♪彼女さんもセンスがいいんたろうな♪」とさらりと言う。

方法(2)
ネットや雑誌からの情報だと言って質問する。
「今、○○する(携帯の機種を同じにする、ラインのアイコンを恋人にする等)恋人同士が増えてるんですって。彼女さんと○○したりしますか?」

方法(3)
映画、食事、飲み物、何でもいいので、今目の前にある物を使って彼女というワードを入れる。
「この○○(コーヒー、サラダ等何でも)美味しいですね!彼女さんにも食べさせてあげたくなるんじゃないですか?」

主さん、頑張ってね!

2017/10/07(土) 22:48:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
2年彼女いないって言い切るイケメンチャラ男がいるんだけど、他愛のないラインのやり取りをしていて、私が今モアナのDVD観てるよ^_^って言ったら、俺もそれみたよー!って返事がきたんだけど、これってやっぱり彼女いるよね?いる➕ いない➖ 頼みます。

2017/10/07(土) 23:03:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
彼女はいないけど、あなたみたいな子はいっぱいいると思う

2017/10/08(日) 00:22:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
もしくは彼女がいて、浮気症か。私がそれでした。隠されてましたぁ。。口が上手い人はなかなかわかりませんよ。同じくぐいぐい来るし私に気があるのかなぁなんて思ってたけど、、一人だけの愛情では足りない人でした。口が上手いのに加えて頭の回転速い人なので言い訳(今思えば)も100点満点でした、、

2017/10/08(日) 00:53:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
53です。今自分の投稿をみて、自分でも➕押してましたwそりゃそうだよな。ただ、頑なに彼女いないと言い張っています。新しいバイト先でまだ4回しか会っていないのですが、ガンガン来るから周りの友達も知らないし迷ってました。冷静に対処したいと思います。

2017/10/07(土) 23:13:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に聞いても隠すこともある。彼女が彼と近い間柄(同じ職場、バイト)だったら気まずくなるとの理由とかで友達も本当のこと知ってても隠したり友達も知らないこともあるかもね。

2017/10/07(土) 23:25:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
弟が話してたけど同じゼミの女の子が「彼女と映画行くの?」「彼女さんは背が低いの?」とかうるさいので彼女いないけどいるよう適当な返事してるって。

2017/10/07(土) 23:43:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは嘘を見破る方法を聞きたいんだよね?きっと。直接聞いて嘘つかれたらおしまいだから、彼女がいないってのを確かめる方法を探してるのかな。

2017/10/08(日) 02:29:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昔『彼女いないよ』と妻持ちが断言してた。
妻はいても彼女ではないからうそじゃないとの持論でしたよ。卑怯な!

独り暮らしの自宅に招かれた時、調理器具や調味料なんかで判断しましたね。
料理好きな人には使えないけど。

2017/10/08(日) 07:11:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女おらんって言ってた人が、実は嫁がいた。これからは奥さんいるの?って聞こうと思った。

2017/10/08(日) 09:28:31


編集元: 彼女持ちか確かめる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛は素直がいい??
告白されてから、その人の事が気になる。好きになったことがある人!
お客さんに恋をしたことがある方!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥