no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだと思いますか?

2017/10/08(日) 17:32:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那(彼)の本性が見えたのはいつ?


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相性だって

2017/10/08(日) 17:33:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も相性だと思う。
カッコよくても気つかわなくて済む人もいれば、不細工でも気つかう人いる。

2017/10/08(日) 17:36:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの前では自然体でいられません。笑

2017/10/08(日) 17:34:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がガチガチに緊張してると、こちらも鬼のように疲れる。

2017/10/08(日) 17:34:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコつけたがる男は気を使う
へーすごーい!とか思ってないのに言わなきゃいけないのしんどい

2017/10/08(日) 17:34:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がずっとカッコつけてるとこっちもちゃんとしなちゃと気遣ってしまう
カッコ悪いところとカッコいいところのバランスが大事!

2017/10/08(日) 17:35:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が無い。

2017/10/08(日) 17:34:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
境遇とか生活レベル。
違い過ぎると話も合わないかな?

2017/10/08(日) 17:35:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
融通がきかない人は疲れる

2017/10/08(日) 17:35:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつかう男は
女はこうあるべきが強い人

2017/10/08(日) 17:35:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1自分の話すこと全て否定しない人が居心地いいって人なんじゃない?甘えたがりの女はそうだった。

2017/10/08(日) 17:35:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ出しが多い人が飲み会にいると本当に疲れる

2017/10/08(日) 17:37:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいちいち「俺はこういうの嫌い、こうだあるべき思ってる」と主張してくる人は緊張するし敬遠する
確実にその価値観をこちらに強要するし譲る気はさらさらないから

2017/10/08(日) 17:45:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の持つイメージ通りの言動を求めてくる男は疲れる。
「優しい」とか、「この女は俺を絶対に傷つけない」といったイメージを持たれている場合、
こっちがちょっとでも否定するような事言うと
「貴女はそんな事言う人じゃない」とか言うの。うるせえ。

2017/10/08(日) 18:17:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
話好きな男性のほうが気を使わずに済む。私から話題を出して常に話さないと会話が続かない男性は悲惨だよ。

2017/10/08(日) 17:35:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のプライドが高いどうか。

2017/10/08(日) 17:35:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
会話のリズム、テンポが噛み合わない。

2017/10/08(日) 17:35:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人が全く気を使えない、使っていても的を得ていないととっても疲れる。

2017/10/08(日) 17:36:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣わせる男

承認欲求の強い男。加えて好き嫌いを出す男は特に厄介だった。

2017/10/08(日) 17:38:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく喋りまくる人は気を遣って気疲れする
興味ない話でも聞いてないといけない

2017/10/08(日) 17:40:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかります…
職場で、私の前の列で横並びで座っている男性と女性がいるのですが、
男性がチームのムードメーカー的存在なのはよしとして、普通のしゃべりからしてハイテンション。
そのため、となりのもの静かな女性も気を使って、無理に笑顔を作ってしゃべりにつきあったり、
「そうそう!そうですよねー!」と相槌をうたねばならない状況においこまれていて、見ててつらい。
(私のいるシマの半分は別チームなので、私を境にチームは別々で、この男女とは仕事上ほぼからまない)

2017/10/08(日) 18:51:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでスタイルが良くておぼっちゃまでおしゃれな人と付き合ってたけど私の片思いな感じがした。
最後振られたし。

なんかすごく気を使ったなーあの人…

全く気を使わなかったのは別れちゃったけど年上のブサメン。よく私のこと褒めてくれたし私も大好きだった。

2017/10/08(日) 17:41:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力の無い人は自然体ではいられない。

2017/10/08(日) 17:41:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
すごくわかるわー。
今の彼氏。
包容力皆無すぎる。
すぐ機嫌悪くなるし。

2017/10/08(日) 17:42:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われたくないと思うと自然体でいられない。
好きだからこそ自然体でいられない悪循環…

2017/10/08(日) 17:44:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
それは痛いほどわかる
好きな人の前ではどうしてもぎこちなくなってしまう

2017/10/08(日) 18:44:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
心の広さに尽きます
心の狭い人には気をつかいます

2017/10/08(日) 17:48:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプの人で相手に気に入られたいと思ってると緊張するよね?
こんなやつどうでもいいやって思ってるくらいの男だと逆に緊張しない

だからといって後者と相性がいいというわけではないよね

2017/10/08(日) 18:04:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブとライクなんだよね

2017/10/08(日) 18:13:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は意識してしまう男だったのが、話すうちに自然に話せる相手が居たら絶対逃してはダメ

2017/10/08(日) 18:30:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で気を使いたくなる男は女が磨かれて結構いい
悪い意味で気を使う男は幼稚な人

いい意味で自然体でいられるのは女であることを100%肯定してくれる人
悪い意味で自然体になるのはどうでもいい人

2017/10/08(日) 18:30:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
神経質な男
大雑把くらいが楽

2017/10/08(日) 21:40:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が自然体で居られる人に気遣われたら悲しい…

2017/10/08(日) 22:18:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を楽しませるより
相手と会話するより
自分がどう見られてるか
ばっか気にする人。みんなそんなもんだけどあまりにも自分に集中しすぎてる人は疲れる。プライド高めな人に多い

2017/10/09(月) 00:30:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいことをあんまり気にしない人は、気を遣わなくていいから楽。
こっちのことをよく見てて気がきく人って、欠点もよく見てるんだろうなって思って疲れる。

2017/10/09(月) 02:49:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に持ち上げられてて恋されてると疲れる。
なんか誤解してんなー夢見てんなーって思って。

2017/10/09(月) 08:34:29


編集元: 自然体で居られる男と気を遣わせる男の違い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“この人じゃなきゃ駄目”と思って結婚してる人はどのくらいいるんだろう
自分と正反対の男性に惹かれる人!
恋愛は素直がいい??
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥