1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代良い恋愛ができなくて、将来が不安なひといたら語りましょう
私は社会人になったら良い人はもういないとか言われるとお腹痛くなるくらいしんどくなります。
52_medium

2017/10/14(土) 08:11:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、彼氏ができる夢を見た。

夢から覚めたとき本気で萎えた

2017/10/14(土) 08:13:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやほんと私このまんま終わるかもしれないと
なんか変な電波感じる25歳です
なんの根拠もないけど結婚しないか、しても離婚するような気もするし
はあー寂しい~

2017/10/14(土) 08:13:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張らなくていいけど、外には出たほうがいい。

2017/10/14(土) 08:13:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人に出会う為には自分が魅力ある人間にならないとね

2017/10/14(土) 08:14:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普通でいいから愛してくれる人がほしい

2017/10/14(土) 08:14:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になって紹介で結婚した人がモラハラだった。
寂しくてあせったのがいけなかった。
一人でいた頃が懐かしい。一人でゆっくりした方がよかった。

2017/10/14(土) 08:14:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から動かないと、なかなか難しかった

2017/10/14(土) 08:15:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友を呼ぶ

努力せず良縁が無いと
嘆くのは早いよ。

2017/10/14(土) 08:15:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同感です。私はいい子だから、待ってれば必ず良い人と出会えるなんて事は高確率でない。いろんな人と出会う努力しないと。

2017/10/14(土) 08:34:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これからどんどん自分の世界が広がっていくので、心配ないですよ
あなたに合う人が現れると思います

2017/10/14(土) 08:16:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達がいれば彼氏はできるって本に書いてあった。

「ずっと彼氏がいないあなたへ」っていう本です。

2017/10/14(土) 08:16:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13それは本当にそうだと思う
まず同性の友達がいないとまともな異性に出会えないよ

2017/10/14(土) 08:21:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は、出会いの場に居るかどうかだと思う。どんなに魅力がある人でも場がないと宝の持ち腐れ

2017/10/14(土) 08:16:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人の方が、広く出会いがあったよ。でも、待ってるだけじゃダメかも。何歳になっても良縁はあるよ。あまり悪く考えすぎないで、気楽にいこうよ。

2017/10/14(土) 08:18:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳です。真剣に悩んでいて不安です。
出会いはどこにあるのだろう。。

2017/10/14(土) 08:18:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
常に誰かに見られてる意識をして努力しなければ、恋愛なんか難しいよ
付き合ったら周りから見られるんだから。評価される事もあるんだから

2017/10/14(土) 08:18:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます。
30代の今まで交際歴なく、これからも出会える気がしません。


いつもの私が到着しました。

2017/10/14(土) 08:20:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に社会人になってからの方が出会いが増えるよって言われたよ

2017/10/14(土) 08:21:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からガツガツし過ぎない方がいいよ

最終的に振られるから

2017/10/14(土) 08:22:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか自分の好きな人には好かれないし、
自分のこと好きな人はなんでこんな人?って人ばっかで妥協できない

2017/10/14(土) 08:23:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こういう人が一番もったいないね
告白されるなんて実は奇跡的なことなのに
よほどの変人でない限り、一度は遊んでみたらいいのに…。怖いなら友達とダブルデートするとかさ
デートって、相手を知る機会だけど、自分が知らない自分に出会う機会でもあるよ
そのチャンス逃すなんて本当にもったいないと思う

2017/10/14(土) 08:43:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
好きな人に自分もそう思われてると思ったら
せっかく自分を好きになってくれた人に少しは優しい目でみれないかな

2017/10/14(土) 09:02:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。不細工&笑いのポジションになるので、恋愛に発展しません。常にに引き立て役。
無理してヘラヘラ喋らないほうが良いですか?
無理してるから正直疲れてるんです。

2017/10/14(土) 08:23:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
合コンでいちばんもてるのは、いちばん静かで、でもにこにこしている子
いちばんもてないのは、いちばんしゃべる子

これわりと常識じゃないかなあ

2017/10/14(土) 08:28:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
安定した良い人を求めてるなら
まず就職先で決まるでしょ

2017/10/14(土) 08:25:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫、とか考えすぎないで、とかいう甘いなぐさめに安心しないでね
女の人生二十代ががんばりどころだから

就職、結婚、出産、二十代にがんばって努力してひととおりやりとげれば、後は幸せが続きますよ

2017/10/14(土) 08:25:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男運がないとか悪いとか出会いがないとか
誰か紹介してくれないかなとか思ったり
他人をアテにしているうちは良い人には
巡り会えない。出会ってもロクな男じゃない。

2017/10/14(土) 08:28:33


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ほんとにそうだと思う。
私は奥手なタイプで、27歳くらいまでは
年に1、2回開かれる友達の会社の人達との飲み会とか、たまーにくる紹介話とかをアテにしてた。
でもなかなか自分のタイプの人とは縁がなかったりして、ずっと彼氏できなかったけど、自分で色々婚活して、28歳目前でいい出会いがあって結婚できそうだよ。

2017/10/14(土) 21:51:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ顔にもよるよね
まったく同じ学生時代だったとしても

2017/10/14(土) 08:29:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
年がら年中思ってるよ。
変な男しか寄ってこねぇー!と思ってるうちに自分も婆さんになってくる恐怖!!!!
男を選べる歳を通りすぎてしまった…
16歳の時は18歳にもババアと言っていた自分に罰があたってるような気がする。
アアー!!誰か私を選んで下さい!

2017/10/14(土) 08:31:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から積極的に人に会えば大丈夫よ!
いろんな人に会って機会を逃さないで人の良いところを見つける様にすれば大丈夫

2017/10/14(土) 08:37:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
経験者から言わせてもらうと、「普通でいい」を望む人はもれなく失敗する。

2017/10/14(土) 08:40:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私は短大卒だから出会いもなく他大のサークルやバイトでもダサイ男ばかりで恋愛出来なかったけど、社会人になったら出会いたくさんで旦那とも会社で知り合ったし、逆に結婚後にタイプの人に言い寄られたりしたよ。

まずはまともな会社に入る事。
女を磨く事。
大手に新卒で入れなくても派遣で入り込んで結婚相手探す人もいるから。

2017/10/14(土) 08:42:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の約束してたのに突然音信不通。
30過ぎているのに、これからいい人と出会いあるか不安だし、その気力がない。

2017/10/14(土) 08:46:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないわけじゃないけど自分が興味ない人とは付き合えない

2017/10/14(土) 08:50:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!現れますよ!
37歳の時に結婚あきらめてもう一生一人で生きてくつもりでマンション購入したら出会いがありました。

2017/10/14(土) 08:51:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「普通でいいから」っていうけど
今の時代、普通を求めることすら難しいよね

2017/10/14(土) 08:52:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも普通ってなんなんだろう…

2017/10/14(土) 08:55:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒の社会人だけど参加していいのかな?26歳です
今の職場35歳独身の女性しかいなくてほんとに出会いがない
友達はみんな都会に行って紹介を頼める人もいなくて絶望的です
行動を起こさねば、と思うんだけど一人で街コン行くのもな~とか思ってしまって…
よく彼氏ができる夢を見て虚しくなります笑

2017/10/14(土) 09:00:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理ではなく、大事にしてくれる人なら誰でも良い
と思って生きてきたけど彼氏できません
大学生で出来ないならずっと無理とかよく聞くけど、周りに他大学すらない地方大学だと出会える人も限られてて案外無理でした
自分から頑張って何回かアプローチしたけど、全滅
こんなに恋愛経験少ないのにこの先結婚相手なんて見つかるのかな

2017/10/14(土) 09:01:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は恋愛が上手な方だと思います。
秘訣は上手に甘える事です
頼られると嬉しい男の人は多いですし、ありがとうって笑顔で言われると嬉しいものですよ。

ちょっと良いかもって思える男がいたら、上手に頼って甘えて、告白してもらう!!

2017/10/14(土) 09:02:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
20代でも既婚<独身の方がちょっと多いよ。20代で会社経営してる男友達は、結婚は30過ぎてからでいいって言ってた。女の子でも今はまだいい!って言う子案外多いよ。
私の周りでは20代前半の結婚はデキ婚が多かった。それはそれでキッカケとして良しと思う

2017/10/14(土) 09:03:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生を人に委ねるより
自立を目指すほうが確かだし
気持ちの上でも楽だと思うけどね。

2017/10/14(土) 09:05:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツジムに通うとか!

2017/10/14(土) 09:05:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
妥協しないとダメかなじゃないよ
相手もあなたを妥協して選んでるんだよ
自分が誰かの理想の女のわけないでしょ
身の程知らずのお花畑は高校生までにしないと

2017/10/14(土) 09:08:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な男なんて、なかなか居ないから色々変われる若い頃(20代前半)までに知り合って、お互い嫌な所を直しながら成長するっていうのもアリだと思う。
最低限モラルがあって価値観があって顔がそこそこ好みで穏やかな人を選んで、共に成長。27歳ぐらいで結婚!!どうでしょう?

2017/10/14(土) 09:33:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
肉食系女子はだめとか言うけどずっと受け身で生きてきたわたしが勇気出してぐいぐいいったら5年彼氏できなかった私がすぐ彼氏できたよ

2017/10/14(土) 09:51:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私も学生時代、誰にも相手されなくて
初めて付き合ったのは24だよ。
その人と結婚するのかなって思ってて、逆プロポーズして27の時にフラれちゃった。
元々モテなくて奇跡的に出来た彼氏だったので、フラれて人生詰んだ。
モテない子は早めに結婚願望ある人を捕まえた方がいいよ。私みたいになりたくなければ。
出会いなんてないから、婚活パーティーに行くしかないかな

2017/10/14(土) 09:51:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ドラマチックな大恋愛で結婚すると思ってた。大好きで心臓が止まりそうな人と結婚・・・
でも人並みに恋愛して思った。大恋愛って疲れる。
やっぱり穏やかな人に一途に愛される恋愛が一番だよね。心揺さぶられて+100から-100になるようなジェットコースター感は無いけど、結婚10年ずーっと+80の安定感です。

2017/10/14(土) 09:56:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合ってた人と別れた
今年29になる
ただ大切にされたいだけだよ

2017/10/14(土) 10:03:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私も寂しくて焦って彼氏作ってみたものの、やっぱり好きになれなくて3カ月で別れちゃった。

相手は大事にしてくれてたのに、罪悪感が今でもある。

自分を愛してくれる人なら誰でもいいとか思ってたけど、やっぱり好きじゃない人とは付き合えないんだなって当たり前のことに気づきました。

でもこの先好きな人できるのか、その人に好きになってもらえるのか不安しかない(涙)

2017/10/14(土) 10:06:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ならたくさんの人にモテるから環境変えればいいだけの話。そうじゃないなら美人じゃない。
整形するなり見た目で勝負できないなら内面磨くしかない。

2017/10/14(土) 10:18:07


177. 匿名@ガールズちゃんねる
3年ほどお付き合いした人と最近別れました。
美容部員で職場に異性は居ないしヤバイです(笑)

とにかく新しいことを始めようと思い、ジムに行こうか迷ってます!
とにかく行動せねば!!!!

2017/10/14(土) 10:25:33


187. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事選びは慎重に

結婚したい男性が多いところに就職するとかね

自然と出会い増えると思う

2017/10/14(土) 10:50:32


188. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな職業の同性の友達を作る!

紹介とか飲み会に誘ってくれるようになるよ

2017/10/14(土) 10:51:57


195. 匿名@ガールズちゃんねる
次にもっと良い人に出会えるかも、って選り好みしてた友人は40半ばで今も独身。

20代の頃、周りが大手上場企業のサラリーマンと結婚していくのを見て、出会っても男性の企業名を気にしてた。

けれど、20年前の一流企業が今は無かったり、リストラされたり。

定年後はただの人、一緒にいて楽しい、共通の趣味がある人と出会えると良いですね。

2017/10/14(土) 11:23:15


225. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達をめちゃくちゃ大事にしておいた方がいいと思う。女友達の知り合いや夫や彼氏の知り合いを紹介してもらえるかも。
いつも態度悪い友達には紹介する気にならない。こっちの面子もあるから。

2017/10/14(土) 12:20:11


227. 匿名@ガールズちゃんねる
適当でいいと思う。
私も死ぬほど悩んだけど、たまたまこの人以上いないって人に出会えた
諦めかけて適当に生きてた時期に。
やっぱり運とか縁じゃないかなぁ

2017/10/14(土) 12:26:40


265. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳長らく彼氏なし。周りは結婚出産ラッシュの真っ最中で焦ってます。今ちょっとアプローチ受けてる人が全然好みじゃないけど、安定した職業の人だしとか打算で考えてしまう。でも好みじゃない人と付き合って2週間で別れたことあるし、無理かな~。好きな人と両想いになって結婚できた人がすごくうらやましい(>_<)

2017/10/14(土) 14:37:59


268. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ不安になることはあるけど
結婚して行った友達はポジティブな子が多かったから
信じている人の元にはいい人がやってくると思う。

自分を信じましょう。

2017/10/14(土) 16:00:13


270. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、地味な自分嫌で、20代前半くらいまで凄くチャラチャラしてた…自己中で思いやりも無かったプライドばかり高かったなぁと思う。

そんな女性を男性も選ばないよね、結局ずっと気になってた男性は地味そうなほんわか癒し系の女性と結婚してしまった。
若い頃遊びすぎも良くなかったなぁ…と思った(´;ω;`)

2017/10/14(土) 16:32:05


275. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自分の容姿には自信なく、自分の取り柄は若さだと分かっていたので、25から婚活しました。
友人の紹介、ネット婚活、街コン、合コンに出るなど誘いがあれば断らずにしてれば色んな異性と出会う機会も増えました。最終的には結婚相談所に入会して、27で結婚しました。
婚活中は、精神的に不安になることが多かったですが、ある時から、振られてもただ縁がなかっただけと思えるようになってから、明るくなれて、そんな時に今の主人と出会えました。
婚活は不安になるのは、当たり前です!でも、めげずに、自分のことをもっと好きになって、明るく頑張ってれば、必ず素敵な人と出会えると思います!
応援してます!

2017/10/14(土) 17:32:05


278. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれてこれまで、自分を好きになってくれた人と付き合うという恋愛しかしたことがなく、付き合っていく中で「何か違う」「この人は私を傷つける」と感じたら即お別れする。を繰り返してこの度35歳となりました。
交際が1年続いたことがありません。
出会いはあっても、この先一人の人と長く付き合える気がしません。
でも、一緒に歳を重ねてくれる人が欲しいという矛盾する感情

2017/10/14(土) 18:53:26


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>278
出会いもあって、一緒に年を重ねてくれる人が欲しいと思えるなら、あとは278さんの気持ち次第じゃないかな?

何か違うと思っても、その何かがわからないなら、様子を見るつもりで即別れない。
この人は私を傷つけると思ったら、許せるレベル修復可能なのかを考える。相手の事は傷つけた事ないか?を一度考えて、即別れを選ばない。

生死に関わる、人として許せないくらいの侮辱をされたとか本当の自分を押し殺して付き合い続けるなら、即別れるべきだろうけど。

2017/10/14(土) 19:11:41


286. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と似たようなタイプ、自分に魅力を感じてくれる人は
10人出会いがあれば1、2人はいるよ。
当然美人や可愛い子ならもっと割合は高いけど、
平凡な人でも数を打てば当たる。打たなければ当たらない。
まずは行動を起こそうとするメンタルに自分を持っていくことが
大事じゃない。不安、不満ばかりでは先に進まないよ。

2017/10/14(土) 20:33:56


287. 匿名@ガールズちゃんねる
言い寄ってくれた人が自分のレベル
好きになった人や理想を追いかけても
自分がそのレベルでなければ、
若さも失っていきおくれ
たいてい努力しないから理想は
おわないほうがいい

2017/10/14(土) 20:42:39


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ただチヤホヤされて、いい気分に浸りたいだけなら外見だけ磨いてればいい。
自分以外の誰かと永く時間を共にするということは、認めないといけない・折れないといけない・我慢も必要・笑顔は大事。丸くならないと無理だよ!←体型ではなく性格

2017/10/14(土) 10:23:51


編集元: これから良い人と出会えるのか不安な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの毎日が劇的にポジティブになる方法
真面目に生きるのって損なことですか
人に恵まれない、人間関係は鏡ですか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥