1. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店の商品券がいきなり手に入りました!
今の時期コフレにも惹かれるけど、やっぱりスキンケアだ!と思ったのですが、、、
シュウのクレンジングオイルとアユーラの美容液だったらどっちがいいと思いますか?

また、みなさんは1万円手に入ったら、何を買いますか?
2017xc18-1-6-212x212

2017/10/15(日) 11:24:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
初めて買ったデパコスは?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液かな!

2017/10/15(日) 11:25:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
shu uemuraのクレンジングに1票!!
美肌はクレンジングが大事って言うじゃない

それにしても羨ましい!

2017/10/15(日) 11:25:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モイリポ化粧水
no title


2017/10/15(日) 11:25:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレ買う!

2017/10/15(日) 11:25:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアも欲しいけどリップ3本くらい欲しいしベースメイクも欲しいし悩むわぁ

消耗品でいつでも必要なスキンケア買っちゃうかな

2017/10/15(日) 11:25:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングも大事だけど美容液も大事だよね~~

2017/10/15(日) 11:26:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容液かなー。それかフェイスクリーム。
AQMWのクレンジングクリームが気になってるから買ってみるかも。

2017/10/15(日) 11:27:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もshu uemuraのクレンジングかなぁ。
クレンジングで1万!?て衝撃的すぎるので、あぶく銭で買いたい。

2017/10/15(日) 11:28:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
汚れがきちんと落ちてないと、いくら良い化粧品使っていても肌に浸透しないんじゃないかと思うので、クレンジングに1票です。

2017/10/15(日) 11:29:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら化粧下地。高いのは本当に良いもん。

2017/10/15(日) 11:30:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II

一度は使ってみたい!!

2017/10/15(日) 11:31:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクション買う
no title


2017/10/15(日) 11:32:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LADUREEの花びらチーク買ってみたい!

2017/10/15(日) 11:32:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン?のハトムギ

2017/10/15(日) 11:32:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレ買う。
世の中で評判良くても自分に合わないのもあるから
メイクに遊びを取り入れたい。

2017/10/15(日) 11:35:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんいいなー(*´▽`*)!
私はSK-IIのスキンケア使ってみたいと思うんだけどあれどうなんだろう?お高めだからなかなか挑戦できない!(笑)

2017/10/15(日) 11:35:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エスケーツー
サンプルもらったら超良かった

2017/10/15(日) 11:38:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II使いましたが乾燥しました!

2017/10/15(日) 11:39:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
SK-IIはローションのあと乳液とかで保湿するのが前提みたいよ
ちょっとピリピリするよね

2017/10/15(日) 12:04:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス買いたい。
今まで買った事ないから( ´ ▽ ` )ノ可愛い、持ってるだけでテンション上がるようなのが欲しい‥。

2017/10/15(日) 11:40:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしならスキンケア買っても継続出来ないならコスメにするかな?
失敗してもいいやーでスキンケアにするならアリだけど良かったとしても継続して買えないってことだよね?
それならコスメの方が長持ちするしそうするかも

2017/10/15(日) 11:43:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美容液!

2017/10/15(日) 11:44:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのクレンジング!

2017/10/15(日) 11:45:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラアルティム8使っていますが、いいですよー!
高いですが毎日3プッシュで4~5ヶ月は持つからコスパも悪くないです。
ただ万が一合わないと勿体無いので小さいサイズから始めてもいいかもですね。

2017/10/15(日) 11:46:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーの化粧品を買うかなぁ
コスメトピ見て欲しくてたまらん!

2017/10/15(日) 11:48:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液買って良くても、ずっと使えないなら意味がないからメイク用品にするわ。メイク直しとかにテンションあがるからブランドのロゴの入ったブラシとか買うかも。

2017/10/15(日) 11:53:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今百貨店商品券一万円分をずーっと財布の中で温めてます!笑
来週やっとお買い物に行く予定なので、このトピ参考にさせて下さい(o^^o)
ちなみにSK-IIのスキンケアが気になっています。

2017/10/15(日) 11:55:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は貧乏性だから、ドラックストアコスメを出来るだけ沢山買いたい。

2017/10/15(日) 12:02:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
VOCEのSK-2のサンプル化粧水と美容乳液使ってみたらその日だけプルっプルになって感動したのでSK-2の何かを買うかな…

2017/10/15(日) 12:06:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラは実店舗より公式オンラインで買った方が絶対お得だよ。
限定と書かれてるけど、基本常に売られてる。
no title


2017/10/15(日) 12:07:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
SKⅡのシートパック

2017/10/15(日) 12:11:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアルティム8だな
思ったよりおっきくてコスパ良い
ほんとに角栓てかザラつき改善されるよー
思い切って買っちゃえ!

2017/10/15(日) 12:14:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコンと乳液各5000円を買います

2017/10/15(日) 12:14:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコフレ買うなー
クレンジングは持ったとしても半年だよね
コスメなら少なくとも1年間は楽しめる!

2017/10/15(日) 12:24:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今シュウの公式オンラインで発売されてるこれでアルティム8使いましたが、めっちゃ良かった。
美容液でクレンジングしてるの?ってくらい洗った後の肌がもっちりしてて潤ってました。
今までドラッグストアの1000円くらいのクレンジング使ってたから違いにびっくりしました。
サンプルなくなったら現品欲しいです。
no title


2017/10/15(日) 12:24:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレの花びらチークが欲しい…前に話題になってパッケージ可愛いしずっと欲しいと思ってたけどいまだに手を出せていないw

2017/10/15(日) 12:35:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品よりメイクアップ用品がいいです。
発色や効果より、化粧直しの時に手に取って見たり使ったり、持ってるだけでも気分が高揚するような、すてきな容器や道具が欲しいです。

2017/10/15(日) 12:47:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、商品券貰った所で
デパコス買おうかなと思ってたから
ナイストピ!!ありがとう!
クリスマスコフレと基礎化粧品で迷う。
あとクリームファンデ!
Diorのプレステージ ラ クレーム ドゥタン
の試供品使ってみたら、クリーム独特の肌が呼吸出来ない感もなくて、伸びが良くてカバー力凄いし、コンシーラー要らず艶感もあってとても良かったから購入したいなーと思うけど 14000円ぐらいする。
それ以下の値段でないかなぁ。
@コスメなんかよりも、ガルちゃんの皆の意見だけを信用してるから
おすすめあったら教えてー!
クリームファンデでカバー力があって重くない、艶感が出るやつを!

2017/10/15(日) 12:52:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も商品券が一万円ある
クリスマスコフレにパーッと使うか三千円くらいのこまごまとしたもの買いつづけるかで悩むねぇ

>>59
スックは?
とかオススメ言ったけどがるちゃんでもステマ多いし安いものにプラスつきやすい傾向があるので信じすぎない方がいいと思うよ~

2017/10/15(日) 13:15:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなクレンジングを使ってきましたが、Diorのプレステージのラ クレーム デマキヤントは物凄く良いです。
メイクはしっかり落ちるのに洗い上がりが最高
お値段は11,340円ですが私は毎日使っても2ヶ月程度持ちます!
no title


2017/10/15(日) 13:25:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル!
いま1番欲しいコスメ!
でも高くてなかなか手が出せない~

2017/10/15(日) 13:57:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングも美容液も、気に入った場合自分のお金で続けられるならいいと思う!
気に入ったのに続けられないと、他ので妥協しないといけなくて辛いので(笑)
コスト的に難しいならクリスマスコフレとか、コスメを買うかな(^_^)

2017/10/15(日) 14:05:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
AYURAにこだわる理由はなにかありますか?
AYURA買うならアインズトルベや公式で!もはやAYURAにデパコスのイメージはなくて(^^;
せっかくなのでお得に高級品をゲットする方向で!

2017/10/15(日) 14:29:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアって続けないと効果なくて無意味だから…
私は化粧品とか今の時期ならクリスマスコフレかな~
1万円って大きいですよね
臨時収入羨ましい

2017/10/15(日) 14:56:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの美容液買います。
5000円足出ますが。。

2017/10/15(日) 15:00:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スクーのクリスマスコフレがいいと思います!
スクーの昼の雪が可愛くて上品で、素敵でした!
スクーは高いので臨時収入で賢く買いたいですね!
SUQQUの諭吉ファンデーションも良いですよ。

2017/10/15(日) 15:02:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
9月下旬に買ったロクシタンの美容液!
乾燥知らずです!

2017/10/15(日) 15:13:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスコフレに惹かれるな~!
今の所、ルナソルかクリニークかDior。
Diorのアイシャドウ綺麗すぎませんか?
宝石みたい

2017/10/15(日) 15:36:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!
トピたってるの気づいてびっくり!なんか血圧上がった気がします(笑)

シュウのクレンジング評判いいですね~続けられなくても肌状態が改善されたらいいなと思います。
アユーラはマキアに付録でついてて、良さげだったんですけど人気ないのかな?
みなさんご意見ありがとうございます!

2017/10/15(日) 17:15:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア系のコフレという手もありますよ~

2017/10/15(日) 17:35:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメもいいけど、ポーチがいいな。普段ポーチにお金かけられないから。人目気にせず堂々とポーチを見せびらかしたい。

2017/10/15(日) 21:15:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんおいくつかな?

もし30代以上なら、美容液はアルビオンのアンフィネスもオススメですよー
予算ピッタリだし、使ってすぐ効果出る気がする!

2017/10/15(日) 21:49:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならコフレかな~。
シュウウエムラのクレンジングは、ネットでだいぶ安く買えるよ! お試しサイズもあるし。
コフレはネットでも定価だと思うから、その商品券で買っちゃいたい!

2017/10/15(日) 22:59:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクリスマスコフレが良いな。
コスメデコルテは毎年買ってます。
フェイスパウダーのセットはかなりお得だし、メイクのセットと両方買っちゃおうかな~

2017/10/15(日) 23:03:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョーの下地!×2
これはほんまにいい

2017/10/15(日) 23:29:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったら美容液かいます!
けどワクワクするのはクリスマスコフレですね。

2017/10/16(月) 01:26:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
shuのクレンジング(∞)もAYURAの美容液もどっちも使ってるけど
1万円商品券getしたらどっちも買わない(笑)
どっちも好きだけどなくても困らないかな、でも試して美容液が良かったなら買ってもいいかも!
主さんが美容液を買ったらshuのクレンジングミニボトル全種セットが家に余ってるからあげたい(笑)

2017/10/16(月) 10:46:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使わないからこそポーンと美容液に一票。あっという間でもいい特別なものが欲しい。
しかしうらやましい!

2017/10/16(月) 21:32:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのリキッドファンデ!
君に決めた!!

2017/10/15(日) 12:58:31


編集元: 1万円でコスメを買うとしたら!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お仕事メイクはプチプラ?デパコス?
高い化粧品と安い化粧品はやっぱり違うと思ってる人!
Diorのコスメ好きな方!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥