no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、立て続けに、買った翌日に割引きされていたり、クーポンが届いたりがあって、損した~感で気分下がってます。
あまりにタイミング見計らっていて、売り切れるのも嫌です。
みなさんは、どのタイミングでポチッとしますか?
no title


2017/10/05(木) 11:58:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
ネット通販での悔しい思いや失敗談


2. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天スーパーセールのとき

2017/10/05(木) 11:59:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セール告知が出たら毎日チェック

2017/10/05(木) 12:00:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とても安い値段のものならすぐに買います
高いものは値下げされるまで待つか、諦めます

2017/10/05(木) 12:00:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
残り1点。

2017/10/05(木) 12:00:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
特に気にせずポチってる

2017/10/05(木) 12:00:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
それ気にしはじめたら買えなくなる

2017/10/05(木) 12:03:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミネ10%オフ
無印週間
安くなったタイミングで

2017/10/05(木) 12:03:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいときに買うのがいちばん

2017/10/05(木) 12:04:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾタウンは2000円クーポンきたとき

2017/10/05(木) 12:04:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾタウンは70%オフまで待つw

2017/10/05(木) 12:08:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいセールまで待つけどセールになるまで待つと欲しい色がなかったりする時もあるからどうしてもこの色のこの商品が欲しい時は迷わず買う
その他はセールで

2017/10/05(木) 12:04:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
売り切れたら縁がなかったと思える程度なら最初から買わない

2017/10/05(木) 12:05:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいと思ったものが限定物だったら即買い、特に何も無い品だったら数日考える

とりあえずセール時期はセールが始まるのを待つ
季節はずれの予測不可能ゲリラセールが翌日以降商品到着までに始まったら、運が悪かったと思って諦める
購入後しばらくは同じサイトを見にいかない

2017/10/05(木) 12:06:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾタウンって買った途端にタイムセールになったり、あなただけの特別価格ですってお知らせが来る。

2017/10/05(木) 12:08:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる!あれわざと?
むかつくから配達指定を1週間先とかにして発送準備されるまではキャンセルきくからその間にタイムセールや特別価格になったらキャンセルして買いなおしてる。

2017/10/05(木) 12:12:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
頭良いですね
まさに「買い物の達人」

2017/10/05(木) 13:48:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それ日時指定してても急に次の日に発送される時があるから気を付けた方がいい。
発送だけされて、指定した日に配達されるって感じ。
私はそれで仕方なく買い取ったよ。

2017/10/05(木) 14:16:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフーショッピングはポイント五倍の時。ちょうど今日が5日です。

2017/10/05(木) 12:09:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今欲しいスカートあるけど、クーポン出るんじゃないかと思って買えないw
まぁ急ぐ物じゃないし、残り少なくなるまでは待つつもり。
そう思って結局買わないこと増えたな。

2017/10/05(木) 12:24:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に欲しいものあったら。
そのついでにまとめ買いする

2017/10/05(木) 12:31:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん適正な値段がいくらなのかわからなくなって買わない時が多い。

2017/10/05(木) 12:32:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと安くなるんじゃないか、クーポン出てくるんじゃないかって迷って
結局買い逃したことが多々あります
なので、最近はよっぽど高価なものでない限りは巡り合わせだと思って
ほんとに欲しいなーと思ったらすぐ買います
すぐに必要なものでなければ安くなるまで待つ
それで売り切れたら縁がなかったと諦めもつきますので

2017/10/05(木) 12:35:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数日迷うけど、買ってしまってから、
まだ届いてないのに、
大幅割引のメールがくるとがっかり。
最近は購入後しばらくはそのサイトを見ないようにしてます。

2017/10/05(木) 12:38:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
売り切れるくらいなら定価でも絶対手に入れたいって思ったものだけ買うようにして、それ以外はお気に入りに入れておいて割引になるまで待ったりする。それで割引前に売り切れちゃったら運命だと思うようにしているw

2017/10/05(木) 13:08:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
先日楽天スーパーセールで何点か購入しました。ポイント◯倍とか限定価格になっているときを見て買います。

2017/10/05(木) 13:13:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買う時はどうしても欲しい時だからタイミングなんて考えたことなかった。
むしろクーポンとかあっても気づいてない。

2017/10/05(木) 13:16:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買うのが楽なことに気づいてしまい、最近ネットでも購入!

安いタイミングのときもあれば、安くなくても欲しかったら買ってます!
次見たらもうないかもしれないし、、、

ただネットで見てあれやからもってなると、どんどん金額増えてくし、1回買いなれるとしょっちゅう買ってしまってお金がやばい。

2017/10/05(木) 16:53:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末に子どもが生まれてからなかなか買い物行けないからネットショッピングデビューした。
そんなにも買った記憶はないのにゴールドカードのお知らせが来たwww
深夜と寝不足の時、セールで踊らされてる時は判断力鈍るからかなり危険!

2017/10/05(木) 17:58:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのストックが少なくなったらかな。
常に同じお気に入りを最低5着は持ってる。

2017/10/05(木) 22:18:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に酔っ払いながらの買い物は危険!次の日の朝何でこんな物買ったんだろ?と後悔。

2017/10/05(木) 17:27:11


編集元: ネットで服を買うタイミング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買ったけど放置している理由
ファッションの年始セールに行って除外品買っちゃう人w
【冬セール】買って成功したもの・失敗したもの
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥