1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近(主に1ヶ月以内)買ったコスメを見せていただけませんか?
おすすめがあれば教えて下さい!
私は全部プチプラですがこのような感じです。
マニキュアにハマっていて色々買っています。

キャンメイクのジュエリーシャドウベール(マニキュアの下にある白いやつ)は安いのにラメが綺麗でおすすめです。
no title

2017/10/15(日) 17:46:57




6. 匿名@ガールズちゃんねる
公式の画像ですがKATEのマスカラが安くなっていたので ^^
no title


2017/10/15(日) 17:48:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですがこれを買いました
no title


2017/10/15(日) 17:49:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの限定色アイシャドウ
no title


2017/10/15(日) 17:50:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9さんのアイシャドウわたしも買ったけど、めったに褒めてこない彼氏に今日可愛いねと言われた。
単純なわたしはルンルンでした(笑)

2017/10/16(月) 03:39:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウベース
チューブの方だけど、アイラインとれないしすごく便利だった

2017/10/15(日) 17:50:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのオレンジのチーク
資生堂のベビーパウダー
キャンメイクの口紅の5番

2017/10/15(日) 17:51:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのティントリップ買った方いますか??

2017/10/15(日) 17:51:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ピンクの方買ったよ!
付けてそのままだとバブルって感じになるから、ティッシュで二回オフするといい感じ。
外資系のつけると皮向けハンパないけどこれはよかった!オススメだよー\(^-^ )

2017/10/15(日) 17:59:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキ持ってるからボルドー買いました
no title


2017/10/15(日) 17:52:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルにしてはクセのないいい香りです。
no title


2017/10/15(日) 17:52:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日買いました

雑誌で保湿がバツグンらしいので試してみます
no title


2017/10/15(日) 17:53:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと派手だけど可愛いから買ってしまった。
no title


2017/10/15(日) 17:53:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプードル買ってきた

2017/10/15(日) 17:53:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。
no title


2017/10/15(日) 17:54:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ安いからストレスたまると買っちゃう!
イエベ秋だけど左の4色チーク指にとって使ってるよー
キャンメイクよりセザンヌ派だな!
no title


2017/10/15(日) 17:54:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのスキニーリッチシャドウSR06
no title


2017/10/15(日) 17:56:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
プラザで売り切れ、再入荷予定決まってないって言ってた。
私も欲しい~

2017/10/15(日) 20:44:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの
ココアミラージュとゴールデンミンク
ナーズのアイシャドウベース!
このベース、もうずっと買い続けてます。
no title


2017/10/15(日) 17:56:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ BR384を。
no title


2017/10/15(日) 17:58:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのブラウンシェードアイズを買いました。
締め色が濃い目で気に入ってます。
no title


2017/10/15(日) 17:59:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これのモーヴヴラウンかいました!
書きやすい(^o^)
no title


2017/10/15(日) 18:01:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
早速買いました☆*
no title


2017/10/15(日) 18:01:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョ ジェムのティント73
ケイト ブラウンシェードアイズ セピア
コフレドールの半熟ルージュRS339
no title


2017/10/15(日) 18:02:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
画像ないけど、つい最近買ったモテライナーが凄い描きやすかった!
今までマジョマジョのアイライナー使ってたけどインクで過ぎちゃうから困ってた。

2017/10/15(日) 18:04:18


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もマジョからモテライナーに移行したからビックリ!
カチカチやりにくいよね。
落ちにくいけど。

2017/10/16(月) 21:52:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのフェイスパウダー
セザンヌのハイライトパウダー、ラメ無しのマットの!
チャコットのは可もなく不可もなく。他にもっと自分に合うものを探したいから、見つかるまでの繋ぎにリピート予定。
セザンヌのハイライトは私には白すぎた気がするし、粉飛びするからリピはなし。
あとはNARSのニコを買った!届くの待ちです。

2017/10/15(日) 18:07:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
KOSE プレディアのファンデ
セザンヌ ストレッチコンシーラー(ライトカラー)
セザンヌ チーク(コーラル)(オレンジピンク)
no title


2017/10/15(日) 18:07:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メタリックカーキのネイルエナメル買いました。
仕事上マニキュアはダメなので、ペディキュア用です。
足指を見せる機会があまりない秋冬でもペディキュアして気分を上げる自己満足用です笑

2017/10/15(日) 18:15:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
BOBBI BROWN
ミニ シマーブリック。可愛いです!
真ん中のボトルは2回目購入プレゼントのクレンジングオイル
no title


2017/10/15(日) 18:16:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!
no title


2017/10/15(日) 18:16:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスクルーズのアイシャドウ
RMKのアイライナー
ボビーブラウンのコンシーラー

コンシーラーは今使ってるものを使い切ってから使いたいので未使用です。早く使いたくてうずうず。
no title


2017/10/15(日) 18:18:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのリップ買いました。
7日後がたのしみです!
no title


2017/10/15(日) 18:22:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで話題だった、ちふれの口紅748購入。本当に茶色!似合うかどうか別として300円だしお試しで!

2017/10/15(日) 18:26:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
全部プチプラです(*´∀`)
no title


2017/10/15(日) 18:27:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
全部プチプラで
エクセルのバーガンディ、ケイトの限定リップ、ちふれの化粧下地
no title


2017/10/15(日) 18:32:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメって言っていいかわからないけど、ダイソーのこれ。
今までどんなアイライナー使っても目尻のライン消えちゃってたんだけど、これ使ってからメイク落とすまで消えない。
もっと早く使えばよかった。
no title


2017/10/15(日) 18:34:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
今日、高校生の娘と一緒にダイソー行ってコスメが沢山あってびっくりした!
凄いねぇ♪
写真ないけどクリームアイシャドウのブラウンとゴールド(黄色い感じだった)娘が買ってた。
ダイソーなのにオシャレな感じで(ごめんなさい)私もテンション上がった(笑)

2017/10/15(日) 18:53:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!
no title


2017/10/15(日) 18:39:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのシマリングリップジャム20お気に入り
ブルベ夏さんの秋リップにおすすめです
唇荒れやすいけどこれは大丈夫だったので、12も買い足す予定
no title


2017/10/15(日) 18:40:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションアイシャドウ

6色大人買いしてしまったw
no title


2017/10/15(日) 18:43:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのネイル!
これからの季節に合うかなぁと^ ^
すぐに乾かし発色良くて気に入ってます!
(画像は拾い画です)
no title


2017/10/15(日) 18:45:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの下地
初めて使ったけど薄づきで良かったからリピしようと思う

2017/10/15(日) 18:46:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
迷走してたので色々買ってた
no title


2017/10/15(日) 18:49:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのバーガンディーブラウンのリップ!
上手く撮れなかったので拾い画で失礼します。

アイシャドウとの組み合わせなど研究中です!笑
no title


2017/10/15(日) 18:58:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
バーツビーズ  スイートバイオレット
仕事中、鏡見ずに塗りたかったので買いました。
青みピンクに発色してかわいいし潤うのでよいです。ブルべ冬さんにおすすめと知り買いました。
普段はプチプラ派なので、色付きリップと考えたら私にはちょっと予算オーバーでした・・・w
no title


2017/10/15(日) 19:27:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのリップ!
PK864番です
no title


2017/10/15(日) 19:39:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ヴィセの462いつも売り切れ|( ̄3 ̄)|
秋は絶対可愛いのに~~
エクセルのバーガンディが欲しい

2017/10/15(日) 22:31:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2017/10/15(日) 19:54:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
紫っぽいのとラメにハマっています。
MACのはとりあえずラメがすごい!
パンジーポップはガルちゃん見て買いました。
no title


2017/10/15(日) 19:57:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
イエローのコントロールカラー
インテグレートの限定リップ
エテュセのルースパウダー
ていねいなリップメイクをしようと思い買ったセザンヌのリップペンシル×2

撮り忘れたけど、ヴィセアヴァンのシングルシャドーもある!
no title


2017/10/15(日) 20:06:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクリスタルデュオ リップスティックPK860
キャンメイク ステイオンバームルージュ09
マクレール クレヨンアイシャドウ アプリコット
最近買ったのはこの3点です。ヴィセは塗り方が難しくて公式サイトみたいに綺麗に塗れず、あと匂いがちょっと苦手です。
キャンメイクは塗りやすく色ムラになりにくく、秋色ですが見た目ほど暗くなく肌を綺麗に見せてくれるのでお気に入りです。
マクレールは、クレヨンタイプの物は固くて塗りにくい物が多かったですがこれは塗りやすくて発色も良くてヨレません。涙袋にも使えます。
no title


2017/10/15(日) 20:09:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル SR06
MAC スウィート ヒート
特にお気に入り(´∇`)
no title


2017/10/15(日) 20:11:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
Macのアイブロウペンシル。イブサンローランのリップ買おうと思ってたけどマンゴーの匂いがきつくて無理だった(T-T)欲しかったのに…
無香料でわりとしっかり目に色もついて艶もあるリップしりませんかー?
no title


2017/10/15(日) 20:44:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのチーク
エピックミニダッシュ
あまりチーク自体好きじゃなかったけど
コレはお気に入り☆
no title


2017/10/15(日) 20:54:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリン のカラーショーライナー オレンジを買いました(*´∀`*)
目尻下に入れると可愛い。しかも汗かいても落ちない!

画像は引用です!
no title


2017/10/15(日) 20:56:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ESPRIQUEのBR303は廃盤になると聞いて急いで買いました(´-ω-`)
no title


2017/10/15(日) 21:08:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのチーク。
通勤が片道1.5時間かかるので軽さメインで選びましたがパッケージも気に入ってます。
no title


2017/10/15(日) 21:32:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS縛り。
全体的に秋っぽいカラーで。
チークと、シャドウだけ買うつもりが
BAさんがメイクしてくれたのにつられて
散財してしまった・・・
デパコスにハマると楽しいけど、お金(泣)
no title


2017/10/15(日) 21:45:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル多めです。シャドウベースが思ったより使い勝手が良くてお気に入りです。
no title


2017/10/15(日) 21:45:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
公式ページから画像お借りしました。
以前から気になっていたチーク。
no title


2017/10/15(日) 21:46:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
秋色揃えました!
MACでオレンジのチークが欲しい!
マキアージュの下地とリップフォンデュのブルーはリピ買いです。
no title


2017/10/15(日) 21:53:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンの秋限定のフェイスマスク

ジルスチュアートにて
クッションファンデとメイクの上からでも使えるアロマミストの購入で、
ノベルティのフェイスパウダー
2回目来店でのボディミルク
ライン登録でヘアオイル
をいただきました☆
この秋冬は乾燥知らずで過ごしたいです。
no title


2017/10/15(日) 22:00:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
この1ヶ月、コスメ買いすぎました(^_^;)

ポール&ジョー ラトゥーエクラ
エスプリーク テカリ崩れ防止下地
セザンヌ チーク 14番と04番、カラーティントリップのピンク
スック デザイニングカラーアイズ04番絢撫子
MAC アイベース
バーバリー アイカラークリーム108番

混合肌なので、下地は頬やTゾーンで使い分けてます。エスプリークはもう何十本使ったか分からない…長々とすみません!
no title


2017/10/15(日) 22:01:15


142. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチアップして貰って気に入った物を買いました!これから使うのが楽しみです。
no title


2017/10/15(日) 22:08:34


編集元: 最近買ったコスメ見せて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめの涙に強いマスカラ&アイライナー
肌のトラブルをカバーしつつ透明感を出すメイク&コスメ
【100均】オススメ健康・美容グッズ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥